こんにちは。

 

元モーニング娘の後藤真希さんの弟である後藤祐樹さん!

過去に「EE JUMP」というユニットでブレイクしましたが、、、

数々の不祥事を起こしてしまい芸能界から消えてしまいましたね。。。

そんな、

後藤祐樹さんは現在、何をしているのでしょうか??

カットモデルとして登場したという噂がありますが果たして真相は??

また、

結婚した嫁や子供についても調べてみました!!!

 


スポンサードリンク



 

 

後藤祐樹の現在の仕事はカットモデル?

 

 

モーニーグ娘に所属していた後藤真希さんが人気絶頂だった頃に、

芸能界デビューを果たした後藤祐樹さん!

 

当時は「ユウキ」という芸名で、

ソニンさんと一緒に「EE JUMP」というユニットを組んで活動していました!!!

 

 

EE JUMPは、

つんく♂さんがプロデュースしており、

2001年に発売した3rdシングル「おっととっと夏だぜ!」がヒットしたことによって、

「EE JUMP」の知名度はかなり上がりましたね!!

 

51HKNDXBN5L

 

「おっととっと夏だぜ!」がヒットし、

後藤真希の弟というのも話題になって、

今後ブレイク間違いなしと思われていましたが、、、、

4rdシングル「イキナリズム!」の発売記念イベントの最中、

ホテルに泊まっていた祐樹さんは、、、

マネージャーとケンカになり、失踪してしまったのです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

この失踪騒動が原因でユウキさんは、

謹慎処分を受け、

2002年3月に復帰を果たしますが、

2002年4月に、

歌舞伎町のキャバクラにいるところを週刊誌「FRIDAY」に撮られてしまい、

「EE JUMP」は無期限休止で事実上の解散になり、

祐樹さんは芸能界から追放されました。。。。

 

 

復帰して1ヶ月後の出来事ですからね(T_T)

 

 

中学生という若さで、

芸能界でブレイクし、

チヤホヤされたことで勘違いをしてしまったのでしょうか。。。

 

はたまた、

後藤真希の弟と言われることへのストレスなのか。。。

 

 

定かではないですが、

中学校卒業後にキャバクラは酷いですよね。。。

周りにいた大人たちにも責任があるように思いますが。。。

 

 

 

そんな、祐樹さんは、

芸能界追放後は、

芸能界に復帰する意思は全くなかったようで、

実家の居酒屋を手伝いながら、

とび職人の仕事をしていたそうです!!

 

ですが、

2007年に地元の友達と盗みをしてしまい、

捕まってしまっていますね。。。

 

 

正直、

2007年の頃は祐樹さんも、20歳を超えていたので、

さすがに許されないですね!!

 

 

 

そして、

2012年に出てきましたが、

これだけのことをしてきた裕樹さんは、

果たして現在は何をしているのでしょうか??

 

 

 

調べてみましたが、

2017現在どんな仕事をしているのかはわかりませんでした。。。

 

 

ただ、

2016年頃ネット上で、

祐樹さんらしき人物が、

美容室のカットモデルとして登場しているのです!!!

 

 

その時の画像がこちら!

nrn_2016-03-22-163316_thum630

 

どっからどう見ても後藤祐樹さんですよね??

 

 

この写真は、

千葉県内にある人気美容室を紹介するページにあったらしく、

多数のカットモデルに交じって、

ちゃっかり祐樹さんと思われる写真が複数掲載されていたようです!!!

 

 

さすがにカットモデルだけでは食べていかれないと思うので、

他の仕事もしているとは思いますが、、、

なにをしているのかは謎ですね。。。

 

 

 

祐樹さんは、

捕まっている間に、

母親を亡くしており、

かなり後悔していたそうです。。。。

 

 

今までの自分のやってきたことに対して凄く反省していたようですし、

たくさんの本を読んでいたそうなので、

現在はしっかりと更生したのではないでしょうか??

 

 

もう表舞台には出てきませんが、

今までのことを反省して、

しっかりと働いていると思いますね!!!

 


スポンサードリンク



 

 

結婚した嫁の画像は?

 

 

波瀾万丈な人生を送っている後藤祐樹さんですが、

実は、、、

2005年結婚しているんですよね!!!

 

 

19歳という若さでの結婚だったので、

芸能界から追放されていたのにもかかわらず、

話題になっていました!

 

 

そんな、

祐樹さんの奥さんの画像がこちら!

スクリーンショット-2014-04-28-19.45.04

 

一般人女性のため、

モザイクが入っていますが、

美人な方のような雰囲気がしますね(#^.^#)

 

 

当時、

祐樹さんはかなりヤンチャな時期だったと思うので、

勝手な憶測ですが、

奥さんもヤンチャな方だったのかもしれませんね!!

モザイク越しにそんな雰囲気を感じます!笑

 

 

 

子供は何人いるの?

 

 

 

2005年に19歳という若さで結婚した後藤祐希さんですが、

実は、、、

子供もいます!!!

 

 

しかも、

子供がなんと、、、

3人もいるんです!!!

 

さらに、

その3人の子供たちはみんな年子のようですね!!!

 

 

若さゆえにたくさん作ってしまったのでしょうか、、、

金銭面的に少し心配ですね。。。

 

 

 

それに、

3人目が産まれる前に、

祐樹さんは捕まってしまっているので、

子供たちにはかなり苦労をかけてしまったのではないでしょうか。。。

 

 

もちろん奥さんにも苦労かけたと思いますが、

子供たちは、

「後藤祐樹の子供」

というレッテルを貼られてしまうので、

学校でイジメにあったりしていないか心配です。。。

 

 

あれから時間もかなり経ちましたし、

祐樹さんには、

立派な父親らしい人生を送ってほしいですね!

 

ソニンが現在ハゲた?結婚相手の旦那や子供はいる?筋肉画像がヤバイ!

熊切あさ美の現在の彼氏が山田哲人って本当?大島優子が彼女という噂も!

新庄剛志が薬疑惑で顔とろれつが悲惨?清原との噂や現在のバリ島生活の収入源はどこ?


スポンサードリンク