こんにちは。

 

新日本プロレスに所属している、人気イケメンレスラーのオカダ・カズチカ選手!

その甘いマスクから女性からもかなりの人気がありますね!!!

そんな、オカダ・カズチカ選手に、

なんと、、、

熱愛疑惑が浮上しています!!!

その熱愛のお相手が、テレビ朝日の森葉子アナウンサーなんだそうで、

2人の熱愛疑惑の真相に迫りたいと思います!!!

また、

過去に噂になった泰葉さんとの関係についても調べてみました!!!

 


スポンサードリンク



 

 

オカダカズチカの彼女は森葉子アナで結婚間近?

 

 

プロフィール

show_news_icon

 

リングネーム    オカダ・カズチカ

本名        岡田 和睦(おかだ かずちか)

ニックネーム    レインメーカー、金の雨を降らせる男

生年月日      1987年11月8日(29歳)

出身地       愛知県安城市

身長        191cm

体重        107kg

所属        新日本プロレス

 

 

 

2007年に新日本プロレスへ移籍したオカダ・カズチカ選手!

 

今となっては、

WGPヘビー級王座に4度も輝くほどの実力ある人気レスラーになりました!!!

 

 

しかも、

2012年、2013年、2015年と、

3回もプロレス大賞「最優秀選手賞」を受賞しています!!!

 

 

そんな、

新日本プロレスで誰もが認めるトップレスラーになったオカダ・カズチカ選手ですが、

なんと、、、

テレビ朝日の森葉子アナウンサーと熱愛が噂されています!!!

 

01607759

 

出会いは、

2012年の8月に、

オカダ・カズチカ選手がG1クライマックスで初優勝した際に、

テレビ朝日系のプロレス番組「ワールドプロレスリング」が開いた祝勝会だったそうです!!

 

この祝勝会で、

森葉子アナとオカダ・カズチカ選手は知り合い、

森葉子アナは大学時代に剣道で全国大会に出場するほどのスポーツ好きだったことから、

2人はスポーツの話で意気投合したそうです!!!

 

 

また、

オカダ・カズチカ選手は、

イケメンレスラーとして抜群に人気がありますが、

おごることなく謙虚な好青年なんでそうです!!

 

そんな、

オカダ・カズチカ選手の性格にも惹かれたようですね(#^.^#)

 

 

 

その後、

2013年から交際がスタートしたそうで、

一度は、

お互いに多忙だったことを理由に別れてしまったそうなのですが、

2016年に復縁していたそうです!!!

 

 

2人はすでにお互いの両親に紹介済みだそうで、

結婚もあるのではないかと言われているようです!!!

 

 

オカダ・カズチカ選手は、

マスコミから交際について直撃された際に、

「相手のことがありますから、きちんと僕の口から言える発表できる時がきたら言わせてもらいます!」

と交際を認めていますね!!!

 

 

また、

周りの先輩から、

「早く結婚しろ」

と言われているそうなので、

近々結婚の報告もあるかもしれませんね!!!

 


スポンサードリンク



 

 

泰葉と熱愛の噂の真相は?

 

 

森葉子アナウンサーと熱愛が報じられているオカダ・カズチカ選手ですが、

過去に、

女子プロレスラーの泰葉さんともネット上で熱愛の噂がありました!

 

20120920_takashima_23

 

しかし、

調べてみたところ、

新日本プロレスの台湾巡業に参加していたオカダ・カズチカ選手と、

たまたま同じタイミングで泰葉さんが台湾巡業していたことから、

交際しているのでは??

といった噂がたったようですが、

交際の事実はないですね。。。

 

 

 

また、

一般人女性の「やすは」というギャルと付き合っているといった噂が、

ネット上で浮上したようですが、

この噂も全く根拠のないデタラメです!!!

 

 

女子プロレスラーの泰葉さんと、

一般人ギャルのやすはさんで、

よくわからない交際疑惑が浮上していますがどちらも全く信憑性のないデタラメですし、

一般人ギャルのやすはさんとの噂はもはや作り話のレベルですね!笑

 

 

このような噂が広がるというのも、

ある意味、

オカダ・カズチカ選手が有名になった証です!!!

 

それと、

女子プロレスラーの泰葉さんもなかなかのとばっちりを受けてますよね!笑

 

 

おそらく、

オカダカズチカ選手は、

森葉子アナと交際しています!!

 

 

個人的に、

2人はすごくお似合いだと思うので、

2人の交際を応援したいと思います!!!

 

結婚という良い報告が聞けることに期待ですね(#^.^#)

 

中井りんの旦那は宇佐美館長?UFCでの戦績や筋肉はステロイドなの?

那須川天心と武尊はどっちが強い?経歴や戦績は?彼女はいるの?

才賀紀左衛門は浮気症であびる優と離婚間近?バイでオネエという噂も!

秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?

宇賀なつみの結婚相手は原田敦史?旦那の画像公開!モーニングショー降板で引退?


スポンサードリンク