こんにちは。

 

2017年3月公開の映画「3月のライオン」に天使のようなモモ役で出演する子役の新津ちせちゃんなのですが、

なんと父親が、、、

映画「君の名は。」の新海誠監督なんだそうです!!!

母親は女優の三坂知絵子だそうで、

ブレイクの予感が半端ないですね!!!

そんな新津ちせちゃんのwikiや過去に出演していた作品について調べてみました!!!

 


スポンサードリンク



 

 

新津ちせ(子役)のwikiやcmは?

 

 

 

プロフィール

C500V28WUAAZrhc

 

名前     新津 ちせ(にいつ ちせ)

生年月日   2010年?月?日(6歳)

職業     子役

所属事務所  劇団ひまわり

 

 

 

2017年3月公開の映画「3月のライオン」に出演する子役の新津ちせちゃん!

 

天使のようなモモ役に抜擢され、

今後子役としてブレイクするかもしれませんね!!!

 

 

 

そんな、

新津ちせちゃん、実は、、、

すでに多数の映画や舞台、CMにも出演しているのです!!!

 

 

ちせちゃんは、

「劇団ひまわり」という有名な芸能事務所に所属しており、

2013年に、

舞台「ミスサイゴン」で舞台デビューを果たしています!!!

 

2013年ということで、

おそらく、

当時3歳だったと思われますね!

 

3歳から舞台に立つなんて凄すぎます!!!

 

 

その後、

2016年には、

映画「ピンクとグレー」「SHARING」「バースデーカード」などにちょい役で出演し、

映画の仕事が増えていますね!!!

 

 

 

そして、

2017年3月18日公開の映画「3月のライオン」では、

川本モモ役に抜擢されました!!!

 

C17quWtUkAAgu3S

 

今までとは違い、

重要な役を演じるので、

かなりの大抜擢です!!!

 

 

このまま順調に経験を重ねていけば、

芦田愛菜ちゃんくらいブレイクするかもしれませんね!!!

 

 

 

また、

すでにCMにも多数出演しているそうで、

auの人気CM「もう一つの鬼退治」編で、

クマの声で出演しています!

 

 

 

それと、

「ミライフ株式会社」のCMにも出演していました!!!

 

 

 

 

 

 

今後も知名度を上げていけばたくさんCMのオファーが来そうですね!!!

 


スポンサードリンク



 

 

父親は新海誠で母親は女優の三坂知絵子?

 

 

 

演技力も評価され、

映画の仕事が増えてきている新津ちせちゃんですが、

実は他にも注目されている理由があるのです!!!

 

 

それが、

新津ちせちゃんはなんと、、、、

父親があの新海誠監督なんです!!!

 

t640_711111

 

新海誠監督といえば、

映画「君の名は。」の監督です!!!

 

映画「君の名は。」は、

8月26日に公開された映画なのですが、

2017年2月17日時点で、

興行収入が240億円を超えている大ヒット映画なんです!!!

 

 

ちなみに、

日本のアニメーション映画監督として、

興行収入が100億円を超えたのは、

宮崎駿さんに続いて2人目なんだそうです!!!

 

c28dad6f4181fa09a184479e89cc9962dfaf53eb1425023062

 

2016年の象徴ともいえる映画で、

社会現象になりましたよね!!!

 

 

そんな、

凄すぎる映画監督が、

新津ちせちゃんの父親だったということで、

大きな話題になっています!!!

 

 

父親が偉大すぎるので、

今後ちせちゃんはメディアに多く取り上げられると思います。。。

 

過度に期待されすぎて、

ストレスを抱えないか少し心配になりますね。。。

 

 

とはいえ、

新海誠監督の娘がどんな演技をするのか、

映画「3月のライオン」はかなり気になります!!!

 

 

 

父親があの新海誠監督だった新津ちせちゃんですが、

母親は女優の三坂知絵子さんなんだそうです!

 

68f7201d19c4b137ea2ca6e694ea380f

 

2000年以降、数十本の映画や舞台に出演しており、

2008年公開の映画「ブリュレ」では、

初めてプロデュース業も行なっていますね!

 

 

知名度はそこまで高くないかもしれませんが、

映画や舞台、プロデュース業など、

マルチに活躍している女優さんです!!!

 

 

新津ちせちゃんの両親が、

新海誠監督と三坂知絵子さんということで、

どうしても期待してしまいますね。。。

 

 

とにかく、

2017年3月18日公開の映画「3月のライオン」が楽しみです(^-^)

 

横山歩(子役)と鈴木福が兄弟ってくらい似てる!ピアノが弾けるって本当?

ブルゾンちえみのwikiや経歴は?メイクやすっぴん画像公開!曲やネタ動画まとめ!

堀北真希は三姉妹?次女あさみの写真公開!原奈々美のインスタ画像が可愛すぎる!


スポンサードリンク