注目の記事 PICK UP!

光宗薫の水彩画の絵の才能がヤバイ!個展の予定や画像まとめ!

こんにちは。

 

元AKB48としてアイドル活動をしていた光宗薫さん!

現在は女優やモデルとして活動しているようですね!

そんな光宗薫さんの水彩画の絵の才能が凄いそうなので、

画像をまとめました!!!

また、

個展を開く予定はあるのでしょうか??

 


スポンサードリンク



 

 

光宗薫の水彩画の絵の才能がヤバイ!

 

 

プロフィール

tumblr_ntqu0dgeHO1tjoo1go3_1280

 

名前     光宗 薫(みつむね かおる)

生年月日   1993年4月26日(23歳)

出身地    大阪府

血液型    O型

身長     168cm

スリーサイズ 82 – 61 – 82 cm

靴のサイズ  24.5cm

 

 

 

2011年3月に、

神戸コレクションモデルオーディションでグランプリを受賞した光宗薫さん!

 

 

モデルオーディションでグランプリを受賞したことから、

モデル活動を行うのかと思いましたが、

その後は、

AKB48に加入しました!!!

 

 

モデルオーディションでグランプリを受賞していたせいか、

AKB48時代は研究生という立場でありながら、

度々メディアに取り上げられていました!!!

 

AKB劇場の公演デビューする前から、

週刊誌のグラビアやCMに抜擢されるなど、

「異例の抜擢」

と評されかなり注目を浴びていましたね!!!

 

 

しかし、

過度に期待されたプレッシャーからか、

体調不良を理由に、

AKB48を辞めてしまいました。。。

 

 

光宗薫の病気は癌?拒食症やメンヘラの噂も!手のひらが黄色い理由は?

 

 

その後は、

2012年11月24日に、

自身初主演の映画「女子カメラ」が公開されてから表舞台から消えてしまいました。。。

 

2013年9月に映画「劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL」で女優業を再開しますが、

ドラマや映画の仕事はほとんどしていませんね。。。

 

 

 

そして、

2014年に、

フレイヴ エンターテインメントという芸能事務所に所属してから本格的に芸能界に復帰しており、

少しづつ仕事も増えています!!!

 

中でも、

TBS系のバラエティ番組「プレバト‼︎」では、

水彩画の絵を披露しており、

その実力が凄すぎると大きな話題になりました!!!

 

194a2b02e0323be7ef4d647ad3054632

 

実は光宗薫さん、、、

水彩画の才能が凄くて、

2013年には、

10月11日から20日にかけて、

大阪府の「GALAXY GALLERY」にてボールペン画による個展「スーパー劣等生」を開催しているほどなんです!!!

 

83X815B83p815B97F2939990B6

 

個展を開く程の実力ということで、

かなり驚きましたね。。。

 

今後も「プレバト‼︎」での活躍が楽しみです(^-^)

 


スポンサードリンク



 

 

個展の予定や画像まとめ!

 

 

2013年に、

ボールペン画による個展「スーパー劣等生」を開催している光宗薫さんですが、

今後、個展を開く予定はあるのでしょうか??

 

 

調べてみましたが、

今のところ個展を開く予定はないようですね。。。

 

 

ただ、

実力は間違いなくありますし、

やる気さえあれば個展を開くことは可能だと思いますね!!!

 

「プレバト‼︎」で話題になっていますし、

個展の開催を期待している人も多いと思います!!!

 

 

今後もっと話題になれば、

光宗さんが個展を開く可能性は十分あり得ると思うので、

期待したいですね!!!

 

 

最後に、

光宗さんの絵の画像をまとめました!!

 

 

bcb93f3f4644e5a2f21d4c1ea52984b4_5837

 

 

C1BA9TtUsAA7u8Q

 

 

1f679995-s

 

 

c589f146

 

 

kk

 

やっぱり、

めちゃくちゃ上手いですね!(^^)!!(^^)!

 

個展開催に期待です!!!

 

堀北真希は三姉妹?次女あさみの写真公開!原奈々美のインスタ画像が可愛すぎる!

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

前田敦子の熱愛彼氏はアパレル関係の一般人で誰?尾上松也の車中キスが原因で破局?


スポンサードリンク



 

 

前田敦子がエラ削ったのを本人も認めた?演技が上手くなったと評判!

光宗薫の病気は癌?拒食症やメンヘラの噂も!手のひらが黄色い理由は?

関連記事

  1. 飯島直子の男性遍歴まとめ!現在の旦那は会社経営者で年収がヤバイ!

  2. 福地桃子(哀川翔の娘)のwikiや年齢は?出演ドラマや足立梨花に似てる?

  3. 石原真理子の現在がおかしい?統合失調症の病気が進行で精神ボロボロ?

  4. 釈由美子の息子の名前はアルマ?旦那の顔画像を公開!職業や年収はいくら?

  5. ブルゾンちえみのwithBのブリリアンって誰?ダイキとコージのwikiやネタ動画は?

  6. 井頭愛海が売れそう!Wikiや彼氏はいる?栗原類似のピチレモンモデル!

  7. 大島優子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は性格が良いから?

  8. 奥菜恵は現在の劣化が原因で顎伸びた?薬疑惑や押尾学との黒い噂とは?

  9. 斉藤由貴の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!色っぽくて可愛い理由はなぜ?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP