o0740049311206956730

光宗薫の病気は癌?拒食症やメンヘラの噂も!手のひらが黄色い理由は?

こんにちは。

 

AKB48でアイドル活動をしていた光宗薫さん!

加入当初からメディアに多く取り上げられ、

かなり期待されていましたが、、、

わずか1年でAKB48を辞めてしまいました。。。

そんな、光宗薫さんに「癌」や「拒食症」などといった噂が浮上しているので調べてみました!!!

 


スポンサードリンク



 

 

光宗薫の病気は癌?

 

 

 

AKB48に加入し、アイドル活動を行っていた光宗薫さん!

mitsumunekaorukirei2

 

2011年にAKB48へ加入し、

加入直後からメディアへの露出も多く、

「異例の抜擢」

といったキャッチコピーがつくほどでした!!!

 

 

容姿も美しいですし、

モデルオーディションでグランプリを取っていることから、

かなり期待されていましたが、

2012年にAKB48を辞めてしまいましたね(T_T)

 

「異例の抜擢」とメディアで過剰に取り上げられ、

プレッシャーを感じていたのかもしれません。。。

 

 

AKB48を辞めた理由は「体調不良が原因」と語っていましたが、

ネット上では、、、

メディアへの過剰な取り上げられ方や事務所のゴリ押しなどが理由なのではないかと言われています!!!

 

また、

AKB総選挙で、

光宗さんは圏外になってしまい、

それも1つの理由なのではないかと言われていますね。。。。

 

 

 

そして、

このAKB48を体調不良で辞めたことから、

ネット上ではいろいろな憶測がされていて、

その内の1つに、

癌なのでは??

といった噂がありました。。。

 

 

しかし、

いくら調べてみても、

具体的な根拠は全くなかったので、

嘘の情報ですね。。。

 

もし本当に癌だったら、

もっと大々的に取り上げられると思いますしね。。。

 

 

 

拒食症やメンヘラの噂も!

 

 

 

光宗薫さんの体調不良の原因の内に、

拒食症なのでは??

といった噂もありました!!!

 

というのも、

一時期、

光宗さんは異常なほど痩せている時期がありました。。。

 

 

光宗薫さんの激痩せ画像がこちら!

mitsumunekaorugekiyaseji

 

72a108fe2e1f664ea96b3c07599732c7_23530

 

o0399045712886592019

 

めちゃくちゃ痩せてますよね!!!

腕の細さが尋常じゃないです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

これだけ痩せていたら、

拒食症なのでは??

と疑いたくなる気持ちもわかります!

 

 

ただ、

実際には、

拒食症ではなく、

そもそも食べることにあまり興味がないんだそうです。。。

 

それに現在は以前と比べるとそこまで痩せているわけではないので、

拒食症ではないと思います!!

 

 

また、

光宗さんは、

個展を開くほど絵が上手なのですが、

その絵のタッチが怖すぎて、

メンヘラなのでは??

といった噂もありますが、

メンヘラなのかどうかは正直わかりませんね。。。

 

光宗薫の水彩画の絵の才能がヤバイ!個展の予定や画像まとめ!

 

光宗さんの絵は確かに少し怖いですが、

それ以上に凄く上手いといった印象を持ちますし、

あまり気にならないです!!

 

 

過去に、

AKB48の小嶋陽菜さんが、

「AKB48は病んでる子が多い」

的な発言をしていたらしく、

やはり、

AKB48ほどの大きなアイドルグループにいると、

仕事の忙しさやプレッシャーなどのストレスから、

精神的に病んでしまう子はいるのかもしれませんね。。。

 


スポンサードリンク



 

 

手のひらが黄色い理由は?

 

 

 

過去に、

日本テレビ系のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」に出演した光宗さんですが、

「手のひらが黄色すぎる」

といった指摘がありました!!!

 

 

実際の画像がこちら!

cached

 

確かに少し黄色く感じますね。。。

 

それにしても、

なぜ手のひらが黄色??

と思い調べてみると、

栄養不足が原因なのでは??

といった意見が多いようですね!!!

 

 

栄養不足になると、

貧血になり、

手のひらから赤みがなくなってしまうそうで、

それが原因で黄色く見えるのかもしれません!!

 

 

それに、

この時の「踊る!さんま御殿!!」では、

1日にりんご1個しか食べない日もあるそうです!

 

さらに、

本当に食に興味がないらしく、

キャベツやりんご、バナナといった生で食べられるものしか食べておらず、

冬場は冷蔵庫の電源を切ってしまうんだそうです。。。

 

 

これでは確実に栄養不足になりますよね。。。。

 

手のひらが黄色く見えたのも、

本当に栄養不足が原因のように思います!!!

 

 

そして、

このような食生活を続けていたら、

手のひらが黄色くなるくらいでは済まなくなってしまう気もしますよね。。。

体を壊してしまうのではないか心配です。。。

 

 

今後は、

女優さんとして活動していくと思うので、

しっかりとした食生活を送ってほしいですよね!

 

女優さんも体力勝負な部分があると思うので。。。。

 

前田敦子がエラ削ったのを本人も認めた?演技が上手くなったと評判!

小川彩佳の父親が慶應病院の医者?熱愛彼氏は櫻井翔だが結婚できない?

川口春奈の顔が変わったのは整形が原因?それともメイクがケバいから?


スポンサードリンク



 

 

おすすめ記事

関連記事

  1. 5
  2. mm
  3. 87364_201105050284531001304598637c
  4. 545

    女優

    川口春奈の顔が変わったのは整形が原因?それともメイクがケバいから?

    こんにちは。現在、ドラマや映画に引っ張りだ…

  5. frgrgr500
  6. 555

最近の記事

  1. 2056117_201507160830123001437049206c
  2. 2011050716474629
  3. CIEKgCjVEAAe5ag
  4. 49cc2be0777a6e8dd949f8cfa219547d
  5. 656870728b4cb38484400f623ac67ce5
  6. bg
  7. C_ns1kdUQAABNiT
  8. kjhg
  9. 女性 怒る3-1024x819
  10. 2c3e3a67309bed2c08b0082d4bebfb73_13510
  1. 985

    陸上

    瀬古利彦のオリンピック惨敗の結果はなぜ?箱根駅伝の記録がヤバイ!
  2. 555

    アーティスト

    いきものがかりは不仲が原因で解散危機?活動休止期間や復帰はいつ?
  3. 585

    アナウンサー

    宇賀なつみの結婚相手は原田敦史?旦那の画像公開!モーニングショー降板で引退?
  4. 555

    アスリート

    平愛梨が長友佑都と婚約!イタリア移住で芸能界引退?馴れ初めは?
  5. 545

    経済・ビジネス

    石井直(電通社長)は韓国人なの?経歴や年収がヤバイ!辞任で家族への影響は?
PAGE TOP