注目の記事 PICK UP!

前田敦子がエラ削ったのを本人も認めた?演技が上手くなったと評判!

こんにちは。

 

元AKB48のセンターを務めていた前田敦子さん!

AKB48を卒業してからは女優としてかなり活躍しており、

アイドルから女優へ上手く転身しました!!!

そんな、前田敦子さんですが、

エラが削れて顔が綺麗になったと話題になっているようなので、

AKB48時代の前田さんと現在の前田さんとで比較してみました!!!

また、

最近、演技が上手くなったと評判なの??

 


スポンサードリンク



 

 

前田敦子がエラ削ったのを本人も認めた?

 

 

 

プロフィール

tumblr_n8ykwqJ2Ar1tgbhrxo3_500

 

名前       前田 敦子(まえだ あつこ)

生年月日     1991年7月10日(25歳)

出身地      千葉県市川市行徳

身長       161cm

血液型      A型

職業       女優、歌手

所属事務所    太田プロダクション

 

 

 

14歳の頃からAKB48に加入し、

アイドルとして活躍してきた前田敦子さん!

 

女優になることを夢見て一生懸命アイドル活動を頑張っていました!!!

 

 

いつしかAKB48の顔になり、

総選挙では1位を獲得するほどの国民的アイドルになりましたね!(^^)!

 

国民的アイドルになり多忙を極める中、

ドラマや映画などに積極的に出演し、

女優業にも力を入れていました!!

 

 

そして、

2012年にAKB48を卒業してからは、

女優業に専念しています!!!

 

 

 

今では、

ドラマや映画に引っ張りだこにならほどの人気女優になりましたが、

AKB48時代と現在の顔が微妙に変化しているようなのです。。。。

 

というのも、

AKB48時代の前田さんはエラが張っていたのですが、

現在の前田さんはエラが無くなっているのです!!!

 

 

AKB48時代の前田敦子さん!

akb131-240x360

 

 

現在の前田敦子さん!

1aecf5cbcc14b52587132c4f8eeeafe5fd0bc3001465448211

 

AKB48時代の前田さんと現在の前田さんの画像を比較すると明らかにアゴがシュッとしていて、

エラが無くなっていますよね。。。

 

おそらく、

美容整形でエラを削ったんだと思われます。。。

 

 

個人的に、

美容整形への抵抗がないので、

今の前田さんは綺麗で好きです(#^.^#)

 

整形することで、

自分のコンプレックスが解消されるのであれば、

全然問題ないと思いますね。。。

 

 

ただ、

現在の前田さんは十分綺麗なので、

これ以上はしないでほしいです!!

 

一度整形して成功してしまうと、

整形依存所みたいになってしまうことがあるそうなので、

それだけが心配ですね。。。

 


スポンサードリンク



 

 

演技が上手くなったと評判!

 

 

 

AKB48を卒業してから、

女優業に専念している前田敦子さんですが、

個人的に演技力が以前よりも上手くなったと思っています!!

 

 

AKB48時代に、

フジテレビ系のドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」の主演を務めていた時は、

ちょっと違和感があるなぁと思っていたのですが、

2015年公開の映画「イニシエーション・ラブ」の演技は普通に上手いなと感じました!

 

 

今でも前田さんの演技力に関しては、

賛否があるようですが、

個人的に、

そこまで下手だとは思わなくなりましたね!!

 

 

 

それに、

前田さんは実は、、、

2012年に、

・第4回TAMA映画賞「最優秀新進女優賞」

・第67回日本放送映画藝術大賞映画部門「優秀助演女優賞・最優秀新人賞」

・第22回日本映画プロフェッショナル大賞「主演女優賞」

2013年には、

・第68回日本放送映画藝術大賞映画部門「優秀主演女優賞」

・第23回日本映画プロフェッショナル大賞「主演女優賞」

と数々の賞を受賞しているんです!!!

 

 

 

また、

黒沢清監督や犬童一心監督など、

名だたる映画監督からの評判も高いそうです!!!

 

 

黒沢清監督は前田さんについて、

「秀でた才能もないし、演技力も抜群に上手いわけではない。凄く美人なわけでもないし、歌も上手いわけではない。それでもあっちゃんには輝くものがある」

と語っています!

 

 

犬童一心監督は、

「くだらないことを躊躇や疑問なく挑戦してみる姿勢がいい。一緒に仕事をした人は、きっと彼女のことを好きになるんじゃないかな」

と語っています!

 

 

2人とも大絶賛ですよね!(^^)!

 

特に、

犬童一心監督が語った、

「一緒に仕事をした人はあっちゃんのことを好きになるんじゃないかな」

といったコメントはかなり気になりますね!!!

 

 

確かに、

前田さんには突出した演技力があるわけではないと思うのですが、

ドラマや映画のオファーが止まらないんですよね!!

 

 

それはやっぱり、

前田さんが映画監督やドラマスタッフなどから良い評価を得られているからだと思うのです!!

 

こういったスタッフの方たちから高評価を得られていることは大切ですよね!(^^)!

 

 

今はまだまだかもしれませんが、

どんどん演技も上手くなっていくと思います!!!

 

今後の前田さんの活躍に期待ですね(^-^)

 

小川彩佳の父親が慶應病院の医者?熱愛彼氏は櫻井翔だが結婚できない?

堀北真希は三姉妹?次女あさみの写真公開!原奈々美のインスタ画像が可愛すぎる!

前田敦子の熱愛彼氏はアパレル関係の一般人で誰?尾上松也の車中キスが原因で破局?


スポンサードリンク



 

 

堀北真希は三姉妹?次女あさみの写真公開!原奈々美のインスタ画像が可愛すぎる!

光宗薫の水彩画の絵の才能がヤバイ!個展の予定や画像まとめ!

関連記事

  1. 奥菜恵は現在の劣化が原因で顎伸びた?薬疑惑や押尾学との黒い噂とは?

  2. 秋吉久美子の結婚歴がヤバイ!旦那との離婚原因は薬?息子長男の現在は?

  3. 安達祐実の旦那の桑島智輝は最低なカメラマン?Wikiと元嫁や子供は?

  4. ブルゾンちえみのwithBのブリリアンって誰?ダイキとコージのwikiやネタ動画は?

  5. 西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

  6. 釈由美子の顔がボコボコに変化し崩壊?ガクトや東幹久との熱愛の真相は?

  7. 本田翼の箸の持ち方が変でひどい?土竜の唄での腰振り動画がヤバイ!

  8. 木村文乃婚約!過去の彼氏や元旦那の噂は?料理上手でインスタも大人気!

  9. 相葉雅紀と有村架純が紅白歌合戦の司会に!なぜ?選ばれた理由は?

人気記事

最近の記事

PAGE TOP