こんにちは。

 

2017年2月末日をもって芸能界を引退した堀北真希さん!

今後は、子育てに専念するようですね。。。

女優を辞めてしまう堀北真希さんですが、

実は2人の妹がいて三姉妹なんだそうです!!!

そんな、

2人の妹が可愛すぎると話題になっているので調べてみました!!!

 


スポンサードリンク



 

 

堀北真希は三姉妹?次女あさみの写真公開!

 

 

人気女優として14年間活躍してきた堀北真希さん!!

 

しかし、

人気絶頂にもかかわらず、

家庭を優先するため、

芸能界を引退してしまいましたね。。。

 

 

 

プロフィール

005737_01

 

芸名      堀北 真希(ほりきた まき)

生年月日    1988年10月6日(28歳)

出生地     東京都

身長      160cm

血液型     B型

職業      女優

所属事務所   スウィートパワー

 

 

 

「堀北真希」は芸名で、

本名は、

原 麻里奈(はら まりな)

というそうですね!

 

 

そんな、

堀北真希さんは、

三姉妹の長女で、

2人の妹がいるそうです!!!

 

 

 

次女は、

原あさみさんというそうですが、

芸能界の仕事はしていないようです!

 

 

一般人なので、

詳しい情報はわかりませんでしたが、

原あさみさんだと思われるプリクラ写真は出回っているようです!!!

 

 

そんな次女のあさみさんのプリクラ写真がこちら!

 

-e1426640787963

 

めちゃくちゃ可愛いですね(#^.^#)

堀北真希さんにかなり似ています!!!

 

 

なぜ、

このプリクラの写真が次女のあさみさんだと判明したのかというと、

あさみさんが、

twitterにこのプリクラを投稿したそうなのです!!!

 

そして、

このプリクラ写真は最初、

堀北真希さんの高校時代のプリクラなのではないかと話題になったのですが、

投稿されたtwitterのアカウントから、

あさみさんであることが判明したようですね。。。

 

 

しかも、

このプリクラ写真がキッカケで、

twitterは炎上してしまい、

姉の堀北さんに迷惑をかけないためか、

すぐにtwitterのアカウントを停止していますね。。。

 

 

以上のことから、

この写真はあさみさんであると言われているわけです!

 

 

それにしても可愛いですね(#^.^#)

 

しかも、

写真1枚で炎上するほど話題になるって凄いですよね( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

たったプリクラ1枚で妹であることがバレるって、

SNSの影響力は半端ないです。。。

 

 

そして、

プリクラ1枚で妹だとバレるあさみさんと堀北さんの激似ぐあいも凄いです!!

 


スポンサードリンク



 

 

原奈々美のインスタ画像が可愛すぎる!

 

 

三姉妹だったことが判明した堀北真希さんですが、

三女の奈々美さんも可愛すぎると話題になっています!

 

 

そんな、

三女の奈々美さんのインスタ画像がこちら!!

 

07c8b00441af4b71ea6b475a8baef9e8

 

 

harananami2

 

 

IMG_6487

 

可愛いですよね(#^.^#)

 

しかも、

雰囲気や顔が堀北真希さんにそっくりです!!!

 

 

 

三女の奈々美さんは、

「アイリスト」

という仕事をしているそうです!!

 

 

アイリストとは、

「まつ毛ケアのプロフェッショナル」として、

美容サロンなどでお客さまのまつ毛を整えたり、きれいにしたりするのが仕事だそうです!

 

 

奈々美さんは、

「アイリスト」として、

代官山のお店で働いているそうですね。。。

 

 

 

また、

アイリストの仕事をしながら、

雑誌「ARアール」の専属モデルとしての活動も行っているそうです!!!

 

 

めちゃくちゃ可愛いですからね。。。

 

おそらく、

芸能関係の事務所にもスカウトされただろうなと思います!!!

 

 

それに、

奈々美さんに関しては、

かなり綺麗ですし、

雑誌のモデル活動や以前AbemaTVに出演していることから、

芸能界に進出する可能性はゼロではないのかなと思います!

 

9a89fa3b-759a-49f4-916e-9f3089756f0d

 

14693811_387357458319506_7721311498294788096_n

 

ですが、

アイリストへの道を選んでいますし、

現在は芸能界の仕事はあまりしてないようなので、

なんともいえませんね。。。

 

そもそも、

堀北さんが芸能界を引退してしまいましたしね。。。

 

 

でも、

いつの日か、

奈々美さんが芸能界デビューするということになったら、

凄く話題になりそうなので、、、

やっぱり期待してしまいます!(^^)!!(^^)!

 

堀北真希の芸能界引退の条件がヤバイ!辞める理由に称賛も山本耕史と離婚しそう?

小川彩佳の父親が慶應病院の医者?熱愛彼氏は櫻井翔だが結婚できない?

生田斗真の彼女は清野菜名で吉高由里子とは破局?ナヲとの不倫の真相は?


スポンサードリンク