20150801sp_73ex006

高嶋ちさ子の旦那はソニーの盛田?顔写真や職業がミキモトの理由は?

こんにちは。

 

ヴァイオリニストという職業でありながら、子供の頃は「悪魔」と呼ばれるほど気性の荒い高嶋ちさ子さん!

そんな、高嶋さんと結婚した旦那さんが、

あの、ソニー創業者の盛田昭夫氏という噂があるので調べてみました!!!

また、

ソニー一族にもかかわらず、

ミキモトで働いている理由はいったい何故??

 


スポンサードリンク



 

 

高嶋ちさ子の旦那はソニーの盛田?

 

 

ヴァイオリニストでありながら、

気性の荒さから子供の時のあだ名が「悪魔」だった高嶋ちさ子さん!

 

02_px250

 

そんな、

気性の荒い高嶋さんと結婚した旦那さんはいったいどんな人なのでしょうか??

 

 

バラエティ番組などで話を聞く限り、

高橋さんと結婚するなんて、

かなり器の広い人でないとできないと思います!笑

 

なんせ、

子供の時のあだ名が「悪魔」ですからね!笑

 

 

 

高嶋さんの旦那さんについて調べてみたところ、

どうやら、

高嶋さんの旦那さんは、

ソニーの創業者である盛田昭夫氏の甥っ子という噂がありました!!!

 

 

下の名前は「賢司」なのではないかと言われていますが、

高嶋さんの旦那さんは一般の方なので、

詳細はわかりませんしね。。。

 

 

ただ、

これが事実なら、

高嶋さん、かなり凄い人と結婚したんですね!!!

 

きっと、

高嶋さんが選んだ人なので、

凄く賢くて、優しい人なんだと思います(^-^)

 

 

 

そんな、

2人の馴れ初めは、

高嶋さんは一目惚れだったそうです(#^.^#)

 

高嶋さんの方から猛烈アピールをしたそうで、

当時、

旦那さんには彼女がいたそうですが、

関係なく猛アピールを続けたそうです!!!

 

 

そして、

2人は交際をスタートさせ、

3ヶ月が経った頃、

「そろそろ結婚いいんじゃない?」

とまさかの高嶋さんからプロポーズしたんだそうです!!!

 

 

かなり肉食系ですよね!

旦那さんに有無を言わせないスピードで、

結婚までもってくなんて。。。

さすがです!!!

 

 

ちなみに、

高嶋さんはかなりのドラえもん好きで、

中でもスネ夫が1番好きなキャラクターらしいのですが、

やってることは完全にジャイアンですよね!笑

 


スポンサードリンク



 

 

顔写真や職業がミキモトの理由は?

 

 

交際3ヶ月でスピード婚を果たした高嶋さんですが、

旦那さんはあのソニー創業者の盛田昭夫さんの甥っ子だと言われています!

 

そんな、

ソニー創業者の甥っ子であると言われている旦那さんですが、

現在の職場はソニーではなく「ミキモト」なんだそうです!!!

 

 

ミキモトは、

宝飾品の製造から販売等を行う会社で、

真珠の販売に関しては、

世界一のシェアを持っているほどの大企業です!!!

 

 

旦那さんは、

そのミキモトの社員さんのようですね。。。

 

ソニー創業者の盛田昭夫さんの甥っ子なのであれば、

なぜソニーに入らなかったのだろうと考えてしまいます。。。

 

 

勝手な憶測ですが、

単純にソニーにあまり興味がなく、

宝飾品に興味があったのかもしれませんね!!

ミキモトに就職するのもかなり凄いことですからね!!

 

 

 

そんな、

高嶋さんの旦那さんの顔写真を調べてみましたが、

やはり、

一般の方なので写真は出回っていませんね(;´Д`)

 

jkl

 

ソニー創業者の甥っ子と言われると、

何かもっと凄いことをやってそうなイメージがあったので、

一般サラリーマンであることが少し意外に感じます!

 

 

ですが、

高嶋さん曰く、

旦那さんは凄く優しい方なんだそうなので、

あまり欲深い人ではないのかもしれませんね。。。

 

そんな人柄に高嶋さんは一目惚れしたのかもしれません(^-^)

 

芸能一家高嶋政宏の家族構成は?高嶋ちさ子とは不仲!?嫁や子供は?

高嶋政伸と美元との離婚の真相は?美元の今は?現在の再婚相手はだれ?

賀来千香子と賀来賢人の関係は親戚で甥っ子?子供がいない理由がヤバイ!

森山良子と夫のジェームス滝の離婚理由は?家族構成や娘の職業は歌手?

新庄剛志が薬疑惑で顔とろれつが悲惨?清原との噂や現在のバリ島生活の収入源はどこ?


スポンサードリンク



 

 

 

おすすめ記事

関連記事

  1. 49cc2be0777a6e8dd949f8cfa219547d
  2. 400x573xryota.jpeg.pagespeed.ic.-ymbmvgZUn
  3. 54545
  4. 85
  5. 5
  6. e2b6570defef3a024f14602ed4c68999

最近の記事

  1. 2011050716474629
  2. CIEKgCjVEAAe5ag
  3. 49cc2be0777a6e8dd949f8cfa219547d
  4. 656870728b4cb38484400f623ac67ce5
  5. bg
  6. C_ns1kdUQAABNiT
  7. kjhg
  8. 女性 怒る3-1024x819
  9. 2c3e3a67309bed2c08b0082d4bebfb73_13510
  10. Young couple embracing at sunset and looking at each other. They are enjoying in summer day.
  1. 55

    アスリート

    成田童夢の経歴や実績は?発達障害が理由でバッシング?嫁や子供はいるの?
  2. 88888

    政治・社会

    トランプ勝因の理由はSNS?橋下徹は絶賛?木村太郎は大逆転を予言!
  3. g3234267

    アイドル

    道枝駿佑と姉とのプリクラ画像がtwitterで流出!?退所理由はなぜ?
  4. 55

    お笑い芸人

    好井まさおの経歴や霊感がヤバイ!嫁や子供は双子?ゾッとする話やすべらない話まとめ…
  5. 500

    政治・社会

    トランプ勝利で日本への影響はメリット?デメリット?今後の政策は?
PAGE TOP