注目の記事 PICK UP!

小川彩佳の父親が慶應病院の医者?熱愛彼氏は櫻井翔だが結婚できない?

こんにちは。

 

テレビ朝日系の情報番組「報道ステーション」で、

キャスターを務めている小川彩佳アナウンサー!

なんと、

嵐の櫻井翔さんとの熱愛が報じられました!!!

ですが、

櫻井翔さんとは結婚できないという見方もあるようなので調べてみました!!!

また、

父親の職業がかなり凄いようです。。。

 


スポンサードリンク



 

 

小川彩佳の父親が慶應病院の医者?

 

 

2011年4月から、

テレビ朝日系の情報番組「報道ステーション」でキャスターを務めている小川彩佳アナ!

 

vff

 

2007年に、

テレビ朝日へ入社したので、

今年で10年目を迎えますね(^-^)

 

 

 

そんな、

優秀なベテランアナウンサーになった小川アナですが、

なんでも、

父親もかなり凄い人なんだそうです!!!

 

というのも、

小川アナの父親の職業は、

慶應義塾大学医学部の耳鼻科部長なんだそうです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

大学病院の部長クラスだと、

年収2000万円以上と言われているので、

かなり裕福な家庭で育ったことがわかりますね!!

 

 

 

また、

大学病院の部長ということもあって、

かなり教育も受けて来たと思いますし、

アナウンサーになられたのも納得です!

 

きっと英才教育を受けて来たのだろうと思いますね!!

 

 

ちなみに、

6歳から8歳までは、

アメリカ合衆国ミシガン州に住んでいたそうで、

TOEICは915点を取るほどだそうです!!!

 

 

これだけ優秀なので、

今後も小川アナは、

情報番組を中心に活躍していきそうですね(^-^)

 


スポンサードリンク



 

 

熱愛彼氏は櫻井翔だが結婚できない?

 

 

2017年2月27日に発売する「週刊ポスト」で、

嵐の櫻井翔さんと熱愛が報じられた小川彩佳アナウンサー!

 

ny

 

2人が仲よさそうにしている姿の写真も撮られてしまっているようですね。。。

 

櫻井翔さんといえば、

慶應義塾をエスカレーター式で大学まで行っており、

父親は元総務事務次官の櫻井俊さんです!!

 

20110725_sakurai_11

 

櫻井俊さんは、

2016年に行われた東京都知事選挙に、

出馬するのでは??

と報じられるほど凄い人です!!!

 

 

小川彩佳アナも櫻井翔さんも同じ慶應大学の繋がりがありますし、

個人的には、

結婚するにはピッタリだなと思います!!!

 

親同士もおそらく同意するでしょうし、

むしろ、

結婚を前提に付き合ってるのではないかなと思ってしまうほどお似合いですよね。。。

 

 

 

櫻井翔さんが現在35歳で、

小川彩佳アナが現在32歳と、

2人とも結婚するには良い年頃ですし、

近いうちに、

ゴールインもあるのでは??

と思いますが、

なかなかそうも上手くはいかないようなんです。。。

 

 

というのも、

やはり、

櫻井翔さんがアイドルということに問題があるようです。。。

 

 

スーパーアイドル嵐のメンバーですし、

先輩には、

「TOKIO」や「V6」「Kinki Kids」などの先輩があまり結婚していないことから、

もうちょっと先なのではないかという見方があるようですね。。。

 

 

それに、

櫻井翔さんは以前テレビ番組で、

結婚に関して、

「自分の立場もあるから結婚は難しい」

みたいなことを語っていたことを覚えています!

 

その時の結婚感に関して話している時の櫻井さんが、

あまりにも真面目に語っていたので、

ジャニーズのトップスターが結婚するって、

本当に難しいんだなと感じました。。。

 

 

ただ、

個人的には、

小川アナと櫻井さんは、

側から見てもかなりお似合いだと思うので、

いつか結ばれると良いなと応援したくなります!!!

 

 

ジャニーズのアイドルとはいえ、

結婚してはいけないというルールはないと思いますし、

タイミングの問題ですよね!!

 

時間はかかるかもしれませんが、

いつか2人が結ばれると良いなと心から応援したいと思います!(^^)!!(^^)!

 

秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?

生田斗真の彼女は清野菜名で吉高由里子とは破局?ナヲとの不倫の真相は?

岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?

秋元優里の子供の名前や親権は?生田竜聖のブログが意味深で病んでる?

宇賀なつみの結婚相手は原田敦史?旦那の画像公開!モーニングショー降板で引退?


スポンサードリンク



 

 

高嶋ちさ子の旦那はソニーの盛田?顔写真や職業がミキモトの理由は?

堀北真希の芸能界引退の条件がヤバイ!辞める理由に称賛も山本耕史と離婚しそう?

関連記事

  1. 古舘伊知郎の年収と家賃が凄い!後輩の安住と宮根を絶賛!新番組は?

  2. 野島卓の八木亜希子との女性問題や不祥事がヤバイ!彼女は市川紗椰なの?

  3. 秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?

  4. 田中萌アナの不倫相手は加藤泰平?グッドモーニング降板でテレ朝退社?

  5. 岡副麻希アナの天然発言は演技で計算?彼氏は元東大の服部巧で写真流出?

  6. 田中萌と加藤泰平の不倫Lineが流出!すっぴん画像かわいいけどアイプチ?

  7. 内田有紗の彼氏の噂や妹もアナウンサー?実家はお金持ちでお嬢様?

  8. 山﨑夕貴アナの鼻がおかしい?熱愛彼氏はおばたのお兄さんで結婚間近?

  9. 杉浦友紀アナの経歴や結婚相手は?紅白総合司会の候補?選考理由は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP