こんにちは。

 

現在、バラエティ番組などで活躍中のアーティストmisonoさんに、

彼氏がいることが判明しました!!!

その熱愛彼氏というのがnosukeさんというのですが、

いったい誰なのでしょうか??

 


スポンサードリンク



 

 

misonoの熱愛彼氏のnosukeって誰?

 

 

現在、バラエティ番組などで活躍中のmisonoさん!

 

misono1-e1452148982553

 

昔からいろんな人と熱愛の噂が報じられてきましたが、

今回の報道では、

「HighsidE」というバンドのドラム担当Nosukeさんという方と付き合っているそうです!!!

 

 

報道によると、

共通の知人である山田親太朗さんを通じて知り合い、

何度か食事をするうちに意気投合したそうで、

2016年2月から交際していたそうですね!!!

 

お互いに音楽活動をしていることから、

相談するなどして意気投合したようですね(#^.^#)

 

 

ただ、

misonoさんといえば、

2016年に、

V6の森田剛さんとゴルフデートが報じられていたような。。。

 

 

すごく楽しそうにゴルフをしている写真もありましたが、

どうやら、

森田剛さんとはただの友人関係のようですね!

 

それに、

森田剛さんは、

女優の宮沢りえさんとも噂になっているようですし。。。

 

 

過去に、

数多くの芸能人と噂になってきましたが、

今回のNosukeさんとは上手くいくと良いですね(^-^)

 

 

 

wikiや画像公開!

 

 

misonoさんと交際が報じられたNosukeさんですが、

いったいどんな人なのでしょうか??

 

 

プロフィール

04

 

名前     Nosuke

生年月日   1990年7月16日(27歳)

出身地    東京都町田市

 

 

 

Nosukeさんは、

山田親太朗さん率いるロックバンド「HighsidE」のドラム担当として活動していますね!

 

 

また、

ロックバンド「HighsidE」の活動以外でも、

misonoさんのライブのサポートメンバーとしても活動中だそうです!!!

 

2016年に行われた、

misonoさんのクリスマスライブにも出演していたそうですね!(^^)!

 

 

また、

ロックバンド「HighsidE」で活動する前は、

2005年から2013年くらいまで、

「LeMpicka」というバンドで活動していたそうです!

 


スポンサードリンク



 

Nosukeさんは、

今回の報道で初めて名前が世に出回ったと思うので、

情報が全然なく、

これくらいしかわかりませんでした。。。。

 

 

ですが、

今後、

バンド「HighsidE」としてブレイクすれば、

もっとわかるかもしれませんね!(^^)!

 

 

 

結婚して引退する可能性は?

 

 

Nosukeさんと交際しているmisonoさんですが、

結婚はありえるのでしょうか??

 

 

過去に、

数多くの芸能人と噂になっていましたが、

これだけ信憑性のある熱愛報道はあまりなかったように思いますし、

ラブラブな写真もたくさんあります!

 

CfmchFGUYAEug-L

 

ですが、

関係者によると、

「ともに仕事が楽しいようで、すぐに結婚することはないと思う」

と話しているそうです!!!

 

 

なので、

年内の結婚はないのかなと思ってしまいますね。。。

 

 

ただ、

misonoさんは現在32歳ですし、

そろそろ結婚を考えてもいいような。。。

 

 

もし、

結婚するようなことがあった場合は、

芸能界を引退することはあるんですかね。。。

 

 

以前、

引退宣言するなどして、

注目を集めていましたし、

misonoさんの行動は予測不能です!笑

 

今後の2人の動向から目が離せませんね!

 

ワンオクRyotaの結婚相手はアヴリルラヴィーンの妹のミッシェル!?

青山テルマの母親の仕事や父親との離婚理由は?アメリカでの虐めと学費が辛い!

川口春奈の顔が変わったのは整形が原因?それともメイクがケバいから?

ソニンが現在ハゲた?結婚相手の旦那や子供はいる?筋肉画像がヤバイ!

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?


スポンサードリンク