注目の記事 PICK UP!

野上亮磨と嫁の石川梨華は創価なの?成績や年俸はいくら?私服や愛車がヤバイ!

こんにちは。

 

西武ライオンズの野上亮磨投手が元モーニング娘の石川梨華さんにプロポーズしたことが報じられました!!!

そんな、

石川梨華さんを射止めた野上亮磨投手とはいったいどんな人物なんでしょうか??

成績や年俸について調べてみました!!!

また、

私服や愛車がヤバイです!!!

しかも、2人には創価学会員という噂があるようですね。。。

 


スポンサードリンク



 

 

野上亮磨と嫁の石川梨華は創価なの?

 

 

西武ライオンズの野上亮磨投手が、

元モーニング娘の石川梨華さんにプロポーズしたことが報じられましたね(#^.^#)

 

2人は、

共通の知り合いを通じた食事会で知り合ったそうで、

2013年の年末から交際をスタートさせていたそうです!!!

 

 

交際してからは、

石川さんが、

野上投手を支えるため、

料理の勉強など積極的に行なっていたそうです!!

 

また、

「ハロープロジェクト」の友人で、

田中将大投手の妻である里田まいさんからも、

アスリートの食事メニューに関して、

いろいろとアドバイスをもらっていたそうです!!!

 

 

タレント活動を行う傍、

約3年間

食事面などで野上投手をサポートし続け、

結婚するまでに至ったようですね(#^.^#)

 

 

そして、

野上さんが、

石川さんの誕生日である、

1月19日に、

プロポーズしたそうです!!!

 

 

プロポーズした際に準備した婚約指輪は、

有名芸能人から人気の「ラジョラジュエリー」というオーダーメイドのブランドなんだそうです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

関係者によると、

この婚約指輪は、

同ブランドにおいても、

かなり高価な物のようです!!!

 

 

野上投手かなり頑張りましたね!!!

これだけ高価な婚約指輪を用意したということで、

石川さんへの気持ちが伝わってきます(>_<)

 

 

また、

石川さんは、

モーニング娘のOBメンバーが続々と結婚していたので、

結婚に関して、

少し焦る気持ちもあったのではないでしょうか!

 

なので、

石川さんも少しホッとしてる部分もあると思いますね!

 

 

 

そんな、

幸せいっぱいの2人ですが、

創価学会員なのでは??

といった噂があるようです!!!

 

 

インターネット上で、

野上亮磨投手の名前を検索すると、

「創価」

というキーワードが出てきますし、

本当に創価学会なのでしょうか??

 

 

調べてみましたが、

なんの確証もない噂ですね。。。

 

石川梨華さんに関しても全く信憑性はありません。。。

 

 

創価学会の噂に関しては、

ある程度有名になると良く噂になりがちですよね。。。

 

 

ただ、

個人的に思うのが、

2人とも、創価学会であれば、

信じているものが同じなわけで、

なんの問題もなさそうですけどね!!

 

むしろ、

意気投合して、

充実した結婚生活を送れそうな気がします(^-^)

 


スポンサードリンク



 

 

成績や年俸はいくら?

 

 

元モーニング娘の石川梨華さんと結婚する野上亮磨投手ですが、

野球選手としての成績や年俸が気になります!!!

 

 

野上選手は、

社会人野球を経て、

2008年10月30日に行われた「プロ野球ドラフト会議」で、

二巡目に埼玉西武ライオンズに指名され、

契約金8000万円年俸1300万円という契約で入団しました!!!

 

 

プロ1年目の2009年は、

即戦力として活躍しましたが、

2010年は、

防御率5.14と結果が出せず、

2011年には二軍に落ちてしまい、

一軍の登板数は4試合に留まってしまいました。。。

 

 

しかし、

2012年のキャンプから好調をキープし、

開幕ローテーションに入りました!

 

2012年は、

一軍をキープしており、

8勝をマークし、

2013年には、

キャリアハイの10勝という二桁勝利も達成し、

結果を残しました!!!

 

 

2014年は、

序盤こそ調子を落としましたが、

8月22日の北海道日本ハムファイターズ戦では、

初じめて完投勝利を記録しています!!!

2015年も開幕ローテーションに入りましたが、

序盤に怪我をしてしまった影響からか、

シーズン通してあまり調子が出ず、

27試合の登板で7勝7敗防御率4.22に終わりました。。。

 

 

2015年は、

思うような結果が出せませんでしたが、

契約更改では、

1300万円増5800万でサインしました( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

減額を覚悟していた野上投手は、

「ビックリしている。4年間の実績を評価してもらった」

と語っています!!!

 

 

2016年も、

先発ローテーションには入ったものの、

思うようなプレーはできておらず、

22試合の登板で3勝9敗防御率3.87に終わっていますね。。。

 

 

 

そして、

年俸の推移はこちら!

 

2009年    1300万円

2010年    1500万円

2011年    1600万円

2012年    1300万円

2013年    2800万円

2014年    4800万円

2015年    4500万円

2016年    5800万円

2017年    5000万円

 

 

2015年シーズン後の増額は意外でしたね!!!

チームからの期待を感じます(^-^)

 

だからこそ、

2016年に結果が出せなかったのが、

残念ですね(T_T)

 

とはいっても、

2017年も5000万円貰っているので、

期待の高さは変わりません!!!

 

 

現在29歳と、

野球選手としては、

1番良い時期だと思うので、

今年こそ思うような結果を出したいですね!!!

 

 

 

私服や愛車がヤバイ!

 

 

野球選手として、

来年の活躍が期待される野上亮磨投手ですが、

愛車がヤバイそうです!!!

 

 

というのも、

野上投手は、

「メルセデスベンツ CLS350 AMGスポーツPKG」を購入したそうなんです!!!

 

IMG_9787

 

しかも、

これが3台目らしく、

「キャデラック エスカレード」「アウディ S5」と乗り継いで来たそうです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

さすがプロ野球選手ですね!!

夢があります(#^.^#)

 

 

また、

メルセデスベンツを乗りこなす野上投手の私服がこちら!

 

db0d0961

 

なんとも言えないですね!笑

ただ、

時計やネックレスは高級ブランドな物をつけていそうです!!!

 

 

高級車も買ったことですし、

来シーズンは、

年俸増額できるように、

活躍したいところですね!!!

 

杉浦稔大の成績や年俸はいくら?怪我で評価急落?嫁は紺野あさ美で馴れ初めは?

谷亮子の不倫発覚で離婚を発表?浮気相手は誰?谷佳知との夫婦仲は最悪?

新庄剛志が薬疑惑で顔とろれつが悲惨?清原との噂や現在のバリ島生活の収入源はどこ?


スポンサードリンク



 

 

朝加真由美が可愛いけど太った?元旦那との離婚理由や子供の手塚真生ってどんな人?

misonoの熱愛彼氏のnosukeって誰?wikiや画像公開!結婚して引退する可能性は?

関連記事

  1. 斎藤佑樹が現在ハゲて悲惨?成績や年俸ダウン?大炎上で戦力外通告の可能性は?

  2. 愛甲猛の高校時代の伝説がヤバイ!娘や嫁が凄い!ステロイドや失踪騒動の真相は?

  3. 大島康徳ががん告白で余命やステージは?嫁ナオミとの闘病生活が前向き!

  4. 杉浦正則の現在は解説者?経歴やプロ10球団へ行かない理由がヤバイ!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP