注目の記事 PICK UP!

朝加真由美が可愛いけど太った?元旦那との離婚理由や子供の手塚真生ってどんな人?

こんにちは。

 

ベテラン女優として数多くのドラマに出演中の朝加真由美さん!

現在61歳ですが、凄く綺麗ですね!

そんな、

朝加真由美さんの元旦那との離婚理由はなんだったのでしょうか??

また、

長女の手塚真生さんも女優さんらしいのですが、いったいどんな人??

 


スポンサードリンク



 

 

 

朝加真由美が可愛いけど太った?

 

 

 

プロフィール

sub12_DSC_4823

 

芸名     朝加 真由美(あさか まゆみ)

本名     手塚 容子

生年月日   1955年9月6日(61歳)

出身地    北海道北斗市

身長     163cm

血液型    O型

職業     女優

所属事務所  ケイファクトリー

 

 

 

1971年に「ミス・セブンティーンコンテスト北海道大会」に出場した際にスカウトされ、

芸能界に入った朝加真由美さん!

 

 

ちなみに、

朝加真由美さんが出場した1971年の「ミス・セブンティーンコンテスト北海道大会」のグランプリは、

坂口良子さんだそうです!!!

 

o0800060012300687136

 

坂口良子さんとは、

同郷で同期でしかも、

同じ年齢だそうです( ゚Д゚)

 

 

1973年の「ウルトラマンタロウ」で女優デビューを果たしますが、

その後、

ドラマ出演はあまりなかったようで、

「劇団青年座」の研究生として所属していました!

 

 

そして、

1990年代から、

仕事が増え始め、

現在まで、数多くのドラマに出演しています!!!

 

 

 

そんな、

朝加真由美さんですが、

インターネットで朝加さんを検索してみると、

「太った」

といったワードが出てきます!

 

さらに、

「太った」の後に「hope」というキーワードが出ることから、

2016年に放送された、

フジテレビ系のドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員」に出演した際に、

太ったのでは??

といった意見があったのかもしれません!!!

あくまで憶測ですが。。。。

 

 

そんな、

ドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員」に出演した際の朝加真由美さんがこちら!

nhh

 

画像を見てもあまり太った感じはしないですけどね。。。

もともと痩せていますし、

そこまで気にならないですよね。。。

 

 

正直、

なぜ「太った」というキーワードが一番に出てくるのかよくわかりません。。。

 

 

どっちにしても、

朝加真由美さんのこの美貌は素晴らしいです(#^.^#)

 

現在61歳ですからね( ゚Д゚)

 

今後も女優としての活躍に期待ですね(^-^)

 


スポンサードリンク



 

 

 

元旦那との離婚理由は?

 

 

 

朝加真由美さんは、

1986年に、

俳優の篠塚勝と結婚しています!!!

 

0000003188_r

 

2人の娘に恵まれ、

順風満帆な結婚生活を送っていたように見えましたが、

2005年から2006年頃に離婚してしまいましたね(;´Д`)

 

 

離婚理由に関しては公表されていませんし、

そもそも、

離婚していたことが発覚したのが、

2013年でした!!!

 

 

凄いこっそり離婚していたんですね!笑

8年間バレてなかったのが不思議です( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

そんな、

ひっそりと離婚していた朝加真由美さんですが、

離婚理由に関して、

一部では浮気が原因なのでは??

と言われています!!!

 

 

そして、

その浮気相手というのが、

俳優のベンガルさんなんだそうです!!!

 

2028975_201309240862948001380022959c

 

ベンガルさんも結婚していたそうなので、

いわゆるダブル不倫という状態ですね!!!

 

 

この不倫が原因で離婚したと言われており、

現在も2人は都内のマンションで同居しているそうです!!

 

 

 

子供の手塚真生ってどんな人?

 

 

 

朝加真由美さんは、

2人の娘を産んだわけですが、

長女の手塚真生さんは、

なんと、、、

女優さんなんだそうですね!

 

 

プロフィール

tezuka_02

 

名前      手塚 真生(てづか まい)

生年月日    1990年8月10日(26歳)

身長      165cm

血液型     B型

職業      女優

 

 

 

2012年7月18日に放送された、

日本テレビ系のドラマ「トッカン -特別国税徴収官- 第3話」に、

ネイルサロンの女性店員役で女優デビューを果たしました!!!

 

 

また、

2014年には、

「渇き。」で映画デビューも果たしています!!!

 

 

テレビドラマや映画もさることながら、

CMの出演数もかなり多いですね!!!

 

 

東武鉄道、ミスタードーナツ、ダイハツ、日立製作所など、

大手企業のCMに出ています!!!

 

 

まだまだ、

知名度は低いですが、

26歳と若いですし、

今後の活躍に期待ですね!(^^)!

 

 

女優として人気が出れば、

もしかしたら、

親子共演なんて日が来るかもしれません(^^)

 


スポンサードリンク



 

 

賀来千香子と賀来賢人の関係は親戚で甥っ子?子供がいない理由がヤバイ!

藤真利子が消えた理由は母親の介護?近藤真彦との熱愛の真相は?

袴田吉彦の不倫LINE流出!浮気相手は誰?嫁の河中あいとは離婚?

奥田瑛二の浮気相手は喜多嶋舞?嫁は安藤和津で娘のサクラの結婚した旦那は誰?

新庄剛志が薬疑惑で顔とろれつが悲惨?清原との噂や現在のバリ島生活の収入源はどこ?

 

賀来千香子と賀来賢人の関係は親戚で甥っ子?子供がいない理由がヤバイ!

野上亮磨と嫁の石川梨華は創価なの?成績や年俸はいくら?私服や愛車がヤバイ!

関連記事

  1. 奥菜恵はオッドアイで霊感がある?結婚歴や旦那との離婚原因まとめ!

  2. 相葉雅紀と有村架純が紅白歌合戦の司会に!なぜ?選ばれた理由は?

  3. 戸田恵梨香の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は性格が良いから?

  4. 浜辺美波が可愛い!本名や高校はどこ?祖父は俳優の田中泯だと判明?

  5. 戸田恵梨香が痩せすぎで顔変わった?激やせ理由や体重がヤバイ【画像】

  6. 安達祐実の旦那の桑島智輝は最低なカメラマン?Wikiと元嫁や子供は?

  7. 高岡早紀の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由や色気はなぜ?

  8. 仁科亜季子の男癖がヤバイ?再婚相手との離婚理由や息子と娘の結婚歴も調査!

  9. 堀北真希は三姉妹?次女あさみの写真公開!原奈々美のインスタ画像が可愛すぎる!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP