注目の記事 PICK UP!

戸塚純貴の兄は会社経営者?鼻毛疑惑やスカッとジャパンのカズピコが面白い!

こんにちは。

 

「ゼクシィ」のCMや「スカッとジャパン」などに出演し、現在人気を集めている若手俳優の戸塚純貴さん!

そんな、

戸塚純貴さんのお兄さんのことや鼻毛疑惑について調べてみました!!!

また、

「スカッとジャパン」でのカズピコが面白すぎます!!!

 

スポンサーリンク




 

戸塚純貴の兄は会社経営者?

 

 

 

2010年に開催された「第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、

「理想の恋人賞」を受賞し、芸能界に入った戸塚純貴さん!

 

4

 

2011年7月~9月に放送された、

フジテレビ系のドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」で俳優デビューを飾っています!!!

 

 

その後、

「仮面ライダーウィザード」に出演し、

少しづつドラマの仕事も多くなり、

2016年以降は、

「ゼクシィ」のCMや「スカッとジャパン」の出演により、

テレビで見かけることも多くなりましたね!(^^)!!(^^)!

 

 

そんな、

人気急上昇中の若手俳優である戸塚純貴さんには、

お兄さんがいるそうです!

 

yjimage

 

戸塚さんのブログに、

このツーショット写真が掲載されていたわけですが、

左に写っているスーツを着こなしているのがお兄さんですね!!

 

めちゃくちゃイケメンです(#^.^#)

 

 

お兄さんはどうやら、

会社員ではなく、

実業家なんだそうです!!!

 

具体的にどういった仕事をしているのかは不明ですが、

兄弟で仕事の話をよくするみたいです!

 

 

兄から刺激を受けて、

俳優の仕事頑張ってほしいですね(^-^)

 

 

 

鼻毛疑惑とは?

 

 

 

2016年6月23日に放送された、

フジテレビ系のバラエティ番組「指原カイワイズ」という番組に出演した戸塚純貴さん!

番組内で、

マネージャーから戸塚さんに、

「だいたい、いつも鼻毛が出ているので直してほしい」

とカミングアウトされていました!笑

 

 

そして、

番組MCの指原莉乃さんが、

戸塚さんの鼻毛をチェックすると、

「普通に出てますよ」

と指摘され、

戸塚さんかなり動揺していました!笑

 

 

しかも、戸塚さん、

ドラマの撮影中など、

女優さんから、

「鼻毛出てますよ」

と普通に指摘されるそうで、

そういった場合は、

抜くのではなく入れるんだそうです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

そして、

番組内でも戸塚さんが鼻毛を入れた後、

指原さんがチェックしてみると、

無くなっており、

大爆笑が起きていました!笑

 

 

ジュノンボーイにも出場していたイケメン俳優なのに、

いつも鼻毛が出ているって、

なんか親近感がありますよね(^-^)

 

この放送を見て、

戸塚さんの人柄が好きになりました(#^.^#)

 

 

鼻毛で笑いをとるイケメン俳優さんなんて、

いないですからね!笑

 

でも、

今後、テレビに出る際は気をつけてほしいですね!

 

スポンサーリンク




 

スカッとジャパンのカズピコが面白い!

 

 

 

フジテレビ系のバラエティ番組「スカッとジャパン」に度々出演している戸塚純貴さん!

「カズピコ」というダメダメな彼氏を演じているのですが、

それが憎めないと話題になっていますね!!!

 

 

過去に、

モデル気取りのウザイ男!

 

 

 

戦争映画にハマった彼氏!

 

 

 

などなど、いろんな彼氏を演じています!笑

 

 

このようなウザい彼氏を演じているわけですが、

そんな戸塚さん演じるカズピコが面白くて可愛いと話題になっているようですね(^-^)

 

 

戸塚さんが演じるカズピコは、

やってることはウザいのですが、

なぜか憎めないです。。。。

 

確かに、

面白いし、可愛いです(#^.^#)

 

 

これも、

戸塚さんの人柄が滲み出てしまっているからなのでしょうか。。。

 

「スカッとジャパン」の出演をキッカケに、

今後、もっと俳優としてブレイクしてほしいですね(^^)

 

スポンサーリンク




 

宮沢氷魚の妹と弟や彼女はいる?母親と父親が凄い!炎上擁護もオトキソ降板!

青山テルマの母親の仕事や父親との離婚理由は?アメリカでの虐めと学費が辛い!

川口春奈の顔が変わったのは整形が原因?それともメイクがケバいから?

河北麻友子の吐きダコ画像は拒食症が原因?痩せすぎで現在の体重が心配!

岡本夏美が妊娠疑惑で芸能界引退!?熱愛彼氏は永瀬廉で結婚も近い!

 

ワンオクRyotaの結婚相手はアヴリルラヴィーンの妹のミッシェル!?

賀来千香子と賀来賢人の関係は親戚で甥っ子?子供がいない理由がヤバイ!

関連記事

  1. 遠藤要に大女優が大激怒って誰?エハラマサヒロと兄弟ってくらい似てる!

  2. 小出恵介のスキャンダル相手の女子高生は誰?活動休止で引退や解雇の可能性は?

  3. 溝端淳平が2017年現在消えた理由は?今の彼女はえりか?モデルの里海との熱愛の真相は?

  4. 勇者ヨシヒコと導かれし7人第6話の内容と感想!ルパンに女盗賊は誰?

  5. 風間トオルの貧乏な生い立ちがヤバイ!理由は両親の離婚?結婚歴や子供はいる?

  6. 村田充の炎上理由は?神田沙也加と熱愛でディズニーデート画像が流出?

  7. 芸能一家高嶋政宏の家族構成は?高嶋ちさ子とは不仲!?嫁や子供は?

  8. ムロツヨシのムロ会メンバーや芸能人の友達一覧!新垣結衣にフラれた?

  9. 塚本高史の嫁の名前や画像は?喧嘩伝説がヤバイ!現在消えた理由は?

人気記事

最近の記事

PAGE TOP