注目の記事 PICK UP!

横山歩(子役)と鈴木福が兄弟ってくらい似てる!ピアノが弾けるって本当?

こんにちは。

 

現在、日本テレビ系のドラマ「スーパーサラリーマン」に出演している子役の横山歩くん!

横山歩くんが大人気子役の鈴木福くんに似ていると話題になっているようです!!!

確かに、兄弟なの??

っていうくらい似ていますけど何か関係あるのでしょうか??

また、ピアノが弾けるって本当なの??

 

スポンサーリンク




 

横山歩(子役)と鈴木福が兄弟ってくらい似てる!

 

 

プロフィール

ichibanboshi_20150828_01-1

 

名前     横山 歩(よこやま あゆむ)

生年月日   2008年7月31日(8歳)

職業     子役

所属事務所  テアトルアカデミー

趣味・特技  水泳、器械体操

 

 

 

横山歩くんは、

2014年にNHKの「ドラマ10」枠で放送された「サイレント・プア」で、

子役デビューしていますね!

 

なので、

5歳の頃から子役の仕事を始めています!!!

 

 

その後すぐに、

NHKの連続テレビ小説「花子とアン」にも出演していますね( ゚Д゚)

 

さらに、

2015年以降は、

ドラマに多く出演しており、

CM出演も果たしています!!!

 

 

 

そして、

2017年1月から放送の、

日本テレビ系のドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」に堤真一さん演じる主人公の子供役に大抜擢されました!!!

 

 

このドラマ出演をキッカケにかなり知名度も上がりましたね!(^^)!!(^^)!

 

 

特に、

ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」は、

人気ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズで有名な、

福田雄一さんが演出・脚本を務めているので、

かなり面白いです!!!

 

 

 

そんな、

現在人気子役になった横山歩くんが、

大人気子役だった鈴木福くんに凄く似ていると話題になっています!!!

 

 

横山歩くん!

yokoyama01-260x390-200x300

 

 

鈴木福くん!

hy

 

 

確かに似ていますね( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

似すぎていることから、

兄弟なのでは??

と疑う人もいるようですが、

横山歩くんと鈴木福くんとはなんの関係もありません!!!

 

ですが、

確かにこれだけ似ていたら、

疑ってしまう気持ちもわかりますね。。。。

 

 

ただ、

鈴木福くんは、

もう12歳になりけっこう成長してきました!

 

500-22

 

もう子役ではなくなってきましたね!

 

そして、

可愛いからカッコイイに成長してきています(#^.^#)

 

 

それと、

鈴木福くんには、

弟と妹がいて、

どちらも子役として活動しているようです!

 

 

妹の鈴木夢(すずきゆめ)ちゃん!

ju

 

 

弟の鈴木楽(すずきたの)くん!

suzuki01-260x390

 

横山歩くんと鈴木福くんは似ているだけで、

兄弟ではないですが、

今後、

横山歩くんと鈴木福くんや福くんの兄弟達と共演することはあるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク




 

ピアノが弾けるって本当?

 

 

横山歩くんのことを調べていたら、

「ピアノ」

というキーワードが出てきました!

 

 

横山歩くんは8歳にして、

ピアノのが弾けるの??

と思いましたが、

どうやら、、、

横山歩さんという同姓同名の女性ピアニストの方がいるようです!

 

なので、

横山歩と検索すると、

「ピアノ」

というキーワードがヒットするわけですね。。。

 

 

 

ただ、

横山歩くんとピアノは全く関係がないわけではないようで、、、

2016年7月14日に、

テレビ朝日系のドラマ「はじめまして、愛しています。」に出演した際にピアノを弾くシーンがありました!!!

 

yokoyamaayumu3

 

元々ピアノの経験はなかったようですが、

ピアノの先生を呼んで、

指導してもらったそうですね!

 

 

おそらく、

そこまでガッツリは練習していないと思いますが、

一応経験はあるようですね!

 

スポンサーリンク




 

新井美羽の丸刈り画像は本当か?おとわ役で演技力は?妹も子役で写真公開!

木村文乃婚約!過去の彼氏や元旦那の噂は?料理上手でインスタも大人気!

山田美紅羽(みくう)の下克上受験のギャラがヤバイ!性格や演技力の評価は?

木村文乃の結婚相手は誰!?子供は?夫の仕事や年収は?出会いはいつ?

ブルゾンちえみのwikiや経歴は?メイクやすっぴん画像公開!曲やネタ動画まとめ!

 

井上浩輝の経歴や2017年の写真展はいつ?結婚した嫁や子供はいる?

ワンオクRyotaの結婚相手はアヴリルラヴィーンの妹のミッシェル!?

関連記事

  1. 新井美羽の丸刈り画像は本当か?おとわ役で演技力は?妹も子役で写真公開!

  2. 川原瑛都(カンナさーんの子役)の服が可愛い!wikiと年齢や母になるに出てた?

  3. 山田美紅羽(みくう)の下克上受験のギャラがヤバイ!性格や演技力の評価は?

  4. 新津ちせ(子役)のwikiやcmは?父親は新海誠で母親は女優の三坂知絵子?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP