注目の記事 PICK UP!

新庄剛志が薬疑惑で顔とろれつが悲惨?清原との噂や現在のバリ島生活の収入源はどこ?

こんにちは。

 

日本野球界屈指のスーパースターの新庄剛志さん!

野球意外でも、タレント、実業家、クリエイター、画家、馬主と様々なジャンルで活躍していますね!!

そんな、スーパースターの新庄剛志さんに、

なんと、、、

薬疑惑が浮上しているのです!!!

清原と繋がりがあるとの噂も!?

また、

現在はバリ島に移住しており優雅な生活を送っていますが、その収入源はいったいどこ??

 


スポンサードリンク



 

新庄剛志が薬疑惑で顔とろれつが悲惨?

 

野球界屈指のスーパースターだった新庄剛志さん!

 

bty

 

10年間阪神タイガースで活躍し、

その後はメジャーリーグに挑戦!

 

メジャーリーグでは、

日本人で初めてワールドシリーズに出場した選手になりました!!!

 

 

メジャーリーグを経て、

日本ハムファイターズに移籍して3年間過ごし、

最後のシーズンには、

開幕直後に引退宣言をしましたね!!!

 

そして、

見事日本一を達成して、

優秀の美を飾りました!!!

 

 

 

そんな、

日本野球界のレジェンドである新庄選手に、

なんと、、、

薬疑惑が浮上しているのです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

いったいなぜこのような疑惑が浮上したのでしょうか??

 

 

過去に、

「jawin」webCMの広告塔になり登場した新庄さんですが、、

以前よりも、

ろれつが回ってないような感じがあります!!!

 

 

鼻が詰まっているのか、

喋りも以前よりも遅いような。。。

 

それに、

顔もだいぶ変わりましたよね!!!

 

髪型が変わったからそう見えるのか、

顔色も以前より悪いような気が。。。。。

 

 

ただ、

それだけの理由で疑うのも良くないですよね。。。

 

 

新庄さんは、

引退後タレント活躍や実業家、クリエイター、画家、馬主などやりたい放題というくらい多方面で活躍していましたが、

2010年以降は、

バリ島に移住しています!

 

 

疑惑が浮上した、

「jawin」のwebCMのイベントを行ったのは、

2016年1月のことだったので、

バリ島に移住してから5年以上が経っていますよね!!

 

 

バリ島でいったいどんな生活をしていたんでしょうか。。。

 

 

日本語を話すのが久々だったから、

ろれつが回らなかったとか??

 

いろいろと疑問は残りますが、、、

とはいえ、

新庄さんほどのスーパースターが、

薬に手を出すなんてことはありえないと思いますね!!!

 


スポンサードリンク



 

清原との噂を調査!

 

新庄さんの薬疑惑が浮上した際に、

清原さんとの関係も話題になりましたね!!

 

ny

 

というのも、

清原選手は捕まってしまいましたからね。。。

 

新庄さんと清原さんは、

2人で食事に行くほど仲が良かったそうです!!!

 

 

また、

清原さんが、

フジテレビ系のバラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演した際に、

「新庄と歯医者が同じ」

と語っていました!!!

 

 

あえて同じ歯医者に通っていたのかは不明ですが、

2人で食事に行くほど仲が良いということで、

薬の繋がりがあるのでは??

と疑惑が持たれたようですね。。。

 

 

ただ、

仲が良いだけなので、

薬疑惑とはなんの関係もないと思いますが。。。。

 

 

現在のバリ島生活の収入源はどこ?

 

2010年以降、

インドネシアのバリ島に移住した新庄剛志さん!

 

バリ島での収入源が気になりますよね。。。

 

実際、

バリ島での生活は、

かなり優雅なようで、

以前テレビ番組に出演した際には、

モトクロス三昧であることを明かしていました!

 

vrtt

 

しかも、

モトクロスの腕前もかなりのもので、

プロレーサーを目指しているほどなんだそうです( ゚Д゚)

 

 

 

そんな、

モトクロス三昧な日々を送っているので、

現在、

働いているといったような話は全く聞かないですね。。。

 

今でも、

多少タレント活動はしているようですが。。。

 

 

また、

画家として、

エアブラシアートにも取り組んでいるので、

画家としての仕事もしているかもです!

 

utvg

 

とにかく謎が多いので、

正直、

現在の収入源は良く分からないですね。。。

 

 

 

ただ、

新庄さんは、

野球選手時代に稼いだ生涯年俸が、

約11億円なんだそうです!!!

 

しかも、

2008年にテレビ出演した際に、

「テレビやCM出演料で年間6~7億円稼いでいる」

と語っていたそうです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

野球選手時代だけでこれだけ稼いでいれば、

今はそこまで稼いでいなくても遊んで暮らしていけそうですよね!!!

 

なので、

今はあまり収入はないのかもしれません。

 

 

それにしても、

好きなことしかやってない新庄さんの生き方は素敵ですね(#^.^#)

 

まさにスーパースターです!!!!

 

新庄剛志の顔変わったのは整形だとカミングアウト!変化を比較【画像】

森本稀哲の嫁の悠美が可愛い【画像】子供はいる?本名や成績を調査!

森本稀哲は韓国人なの?現在の職業や引退理由は病気が原因?ピッコロ画像がヤバイ!

ライアン小川泰弘の彼女は三上真奈アナで馴れ初めや結婚の可能性はある?

則本昂大の結婚相手の嫁や子供はいる?【画像】弟はドラフト候補?

 


スポンサードリンク



 

奥田瑛二の浮気相手は喜多嶋舞?嫁は安藤和津で娘のサクラの結婚した旦那は誰?

井上浩輝の経歴や2017年の写真展はいつ?結婚した嫁や子供はいる?

関連記事

  1. 盛田幸妃の嫁倫子夫人が現在アルバイト生活?職場はどこ?子供はいるの?

  2. 古川宏一郎(日産)のwikiや学歴は?横浜の社長就任で長谷川亨の退任理由は?

  3. ブル中野のお店の場所はどこ?旦那の青木大輔はムエタイ選手で子供はいる?

  4. 小林祐希の彼女はモデルの伊藤ニーナで結婚間近?経歴や年俸がヤバイ!

  5. 羽根田卓也の経歴や実績は?インスタ画像がイケメン!彼女や結婚はしてる?

  6. 中井りんの旦那は宇佐美館長?UFCでの戦績や筋肉はステロイドなの?

  7. 大久保嘉人の三男の橙利が可愛い!嫁が4人目を妊娠!病気は完治したの?

  8. 西川健太郎の経歴や年俸は?戦力外の理由は怪我?可愛い嫁朱里の画像公開!

  9. 浅倉カンナのwikiや戦績は?高校留年の理由は何?家族や彼氏はいるの?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP