注目の記事 PICK UP!

田中刑事の名前の由来がかわいそう?親の職業やコーチは誰?彼女はいる?

こんにちは。

 

2017年2月16日~2月19日まで開催される「四大陸フィギュアスケート選手権」に出演する田中刑事選手!

田中刑事選手といえば名前が特徴的ですよね!!!

名前の由来が気になります。。。。

また、

両親やコーチ、彼女の存在についても調べてみました!!!

 

スポンサーリンク




 

田中刑事の名前の由来がかわいそう?

 

 

2017年2月に開催される「四大陸フィギュアスケート選手権」に出場する田中刑事選手!

 

btg

 

田中刑事選手といえば、

何と言っても、、、

名前が特徴的です!!!

 

 

そんな、

名前の由来は、

「正義感の強い子に育ってほしい」

という思いを込めてつけたそうです!!!

 

やはり、

「刑事」という名前の由来は、

刑事さんのように正義感の強い人になって欲しいということだったんですね(´▽`)

 

 

そして、

想像通りに、

「デカ」という愛称で呼ぶ友人もいるようです(#^.^#)

 

 

「刑事」って名前がインパクトありすぎて、

本人は嫌じゃなかったのかなと少し想像してしまいますが、

刑事さんのサインを見ると、

「DEKA」という文字が入っているので、

本人は受け入れているようですね(^-^)

 

hb

 

現在は、

フィギュアスケート選手になり、

メディアへの露出が増えたので、

「刑事」というインパクトのある名前は、

いろんな人に知ってもらうにはちょうどいいと思います!(^^)!

 

 

今後もフィギュアスケート選手として、

もっともっと大活躍して、

たくさんの人に「刑事」という名前を知ってもらえると良いですね(^-^)

 

 

 

親の職業は?

 

 

「刑事」というインパクトのある名前をつけた、

田中刑事選手のご両親はいったいどんな人なのでしょうか??

 

 

実は、

田中刑事選手はハーフで、

父親は日本人ですが、

母親は台湾の方なんだそうです!!!

 

 

しかし、

両親がどんな人なのかは、

公表していないのでわかりませんね(;´Д`)

 

 

 

ただ、

インターネットで田中刑事選手の親について、

検索すると、

「職業」といったワードが出てきます!

 

 

どうやら、

田中刑事さんの、

「刑事」という名前がインパクトありすぎて、

親の職業は警察官なのでは??

と考えた人がたくさんいたんだと思います!!!

 

 

ですが、

親の職業は公表してないので、

わかりませんね。。。

 

 

確かに、

「刑事」と名前をつけるくらいなので、

警察官なのでは??

と思ってしまいますよね。。。

 

スポンサーリンク




 

コーチは誰?

 

 

「四大陸フィギュアスケート選手権」に出場するほどの世界的なフィギュアスケート選手になった田中刑事さんですが、

コーチはいったい誰なんでしょうか??

 

 

調べてみたところ、

コーチは、

長光歌子さん、林祐輔さん、淀粧也香さんの3人だそうです!

 

 

中でも、

長光歌子コーチは、

あの高橋大輔選手のコーチを務めていたことがあるほどの人だそうですね( ゚Д゚)

 

vrt

 

また、

田中刑事選手自身も、

将来はフィギュアスケートのコーチになりたいそうです(#^.^#)

 

 

田中刑事選手は、

凄く真面目でストイックな方のようで、

いっさい練習に妥協しないそうで、

練習を休んだこともほとんどないそうですね( ゚Д゚)

 

 

それだけ真面目でストイックな選手なので、

きっと良いコーチになれると思います(^-^)

 

 

ただ、今は、

フィギュアスケート選手として、

たくさん活躍してほしいですね!(^^)!

 

 

 

彼女はいる?

 

 

フィギュアスケート選手として世界で活躍している田中刑事選手ですが、

彼女の存在が気になりますね。。。

 

 

現在22歳と若いですし、

彼女がいても全くおかしくありません!!!

 

 

しかし、

調べてみましたが、

彼女の情報はいっさいありませんでした(;´Д`)

 

 

なので、

今は彼女いないのかもしれないですね。。。

 

 

ただ、

現在22歳の大学生ということで、

恋愛したい歳頃ですよね(#^.^#)

 

 

それに、

田中刑事さんのように、

ルックスも良くて、

しかも、

フィギュアスケート選手となれば、

絶対にモテると思います!!!

 

 

今後、

フィギュアスケート選手として、

さらに活躍すれば、

熱愛などの報道もあるかもしれせんね(#^.^#)

 

スポンサーリンク




 

三原舞依の病気は難病で病名は何?兄は美容師なの?浅田真央を超えた!

浅田舞が薬疑惑で目撃談も?挙動がおかしい!派手なクラブ遊びや黒い噂とは?

安藤美姫に薬疑惑の噂の真相は?子供の父親の真壁喜久夫とは不倫関係が判明!

長州力が嫁の英子と別居中で離婚!?家庭崩壊で娘がヤバイ!顔面麻痺の原因は?

北島康介の薬やドーピング疑惑がヤバイ!嫁の千紗にも黒い噂が浮上!

 

藤真利子が消えた理由は母親の介護?近藤真彦との熱愛の真相は?

青山テルマの母親の仕事や父親との離婚理由は?アメリカでの虐めと学費が辛い!

関連記事

  1. 浅田真央の両親の離婚原因は?父親は韓国人で職業はホスト?現在再婚したって本当?

  2. 浅田真央の母親の職業はホステス?肝硬変の病気で顔色が酷い【画像】

  3. 小林尊の現在の年収がヤバイ!嫁や子供はいる?筋肉はステロイドなの?

  4. 武幸四郎と高島彩の破局理由は?嫁や子供はいる?引退理由は調教師への転身!

  5. 小林祐希の彼女はモデルの伊藤ニーナで結婚間近?経歴や年俸がヤバイ!

  6. 古川宏一郎(日産)のwikiや学歴は?横浜の社長就任で長谷川亨の退任理由は?

  7. 渡辺一平の経歴や実績は?家族や彼女はいるの?ツイッターが面白い!

  8. 羽根田卓也の経歴や実績は?インスタ画像がイケメン!彼女や結婚はしてる?

  9. 那須川天心と武尊はどっちが強い?経歴や戦績は?彼女はいるの?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP