8545

奥田瑛二の浮気相手は喜多嶋舞?嫁は安藤和津で娘のサクラの結婚した旦那は誰?

こんにちは。

 

俳優、映画監督、画家、声優、ナレーターとマルチに活躍する奥田瑛二さん!

嫁はエッセイストの安藤和津さんなのですが、

実は過去に、、、

喜多嶋舞さんと浮気疑惑をかけられていました!!!

果たしてその浮気疑惑の真相は??

 

スポンサーリンク




 

奥田瑛二の浮気相手は喜多嶋舞?

 

 

1980年代から俳優としてブレイクした奥田瑛二さん!

 

tutitutitutii

 

現在では、

俳優、映画監督、画家、声優、ナレーターと多岐にわたって活躍していますね!

 

 

そんな、

奥田瑛二さんなのですが、

過去に、、、

浮気疑惑をかけられているんです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

その浮気疑惑の相手というのが、、、

喜多嶋舞さんなんです!!!

 

nyh

 

喜多嶋舞さんといえば、

結婚していて、

旦那は元光GENJIの大沢樹生さんですよね!

 

yt

 

なぜ、

喜多嶋舞さんと浮気疑惑が浮上したのかというと、、、

喜多嶋舞さんと大沢樹生さんとの間に生まれた息子さんのDNA鑑定騒動が原因のようです。。。

 

 

大沢さんと息子さんがDNA鑑定したところ、

父子確率0%が出るという衝撃的な騒動だったわけですが、

では、いったい本当の父親は誰なんだ??

ということで、

昔交際していたことのある奥田瑛二さんの名前が出てきたんです!!!

 

 

この騒動で名前が浮上したことにより、

浮気疑惑がかけられたわけですね(;´д`)

 

 

疑いをかけられた奥田瑛二さんですが、

喜多嶋舞さんの息子さんともDNAは違っていたようで、

単純に、

昔交際したことがあるだけだったようです!!!

 

なので、

今の奥さんである安藤和津さんと交際する前の話なので、

浮気ではないですね!!

 

 

疑いは晴れましたが、

一度こういった噂が流れるとイメージは残ってしまうので大変です(;´д`)

 

奥田瑛二さん、

何も悪いことしてないのに、、、

不運ですね(T_T)

 

 

 

嫁はエッセイストの安藤和津!

 

 

喜多嶋舞さんと浮気疑惑がかけられた奥田瑛二さんですが、

現在の嫁はエッセイストの安藤和津さんです!

 

gt

 

タレントとしても活躍していますね(^-^)

 

2人は、

友人のパーティーで知り合ったそうで、

何故か、

奥田さんが、安藤さんの家で倒れてしまったそうで、

安藤さんが1ヶ月間奥田さんの面倒を見ていたそうです( ゚Д゚)

 

 

そんな2人を見ていた、

安藤さんの母親が、

この2人なら上手くいくと思ったそうで、

結婚することを勧めたそうですね!!!

 

 

当時、

まだ売れない俳優だった奥田さんと結婚するよう後押しした、

安藤さんの母親は凄いですよね。。。

 

後に、

俳優として大ブレイクする予感を感じ取ったのでしょうか??

不思議です。。。。

 

 

 

そんな母親の後押しもあり、

1979年に2人は結婚していますね(#^.^#)

 

nh

 

結婚後は、

離婚の噂もなく順風満帆に過ごしているようです(^-^)

 

 

ただ、

奥田さんは、

かなりの合コン好きらしく、

明石家さんまさん達とよく合コンをしていたそうです!笑

 

 

奥田さんのそういった部分が心配だったそうですが、

「モテ男と結婚できた自分は幸せ者」

とポジティブに考え乗り切ったそうですね!

 

 

なんて、

素晴らしい奥さんなんでしょうか。。。

奥田さんが羨ましいです!!!

 

スポンサーリンク




 

娘のサクラの結婚した旦那は誰?

 

 

奥田瑛二さんと安藤和津さんの間に、

2人の娘がいます!

 

 

長女は、

作家、映画監督、写真家など、

マルチに活躍している安藤桃子さんです!

 

momoko

 

そして、

次女が、

演技派女優として人気を集めている、

安藤サクラさんです!

 

btg

 

安藤サクラさんは、

2012年に、

俳優の柄本佑さんと結婚されました!

 

vfgg]

 

柄本佑さんといえば、

あの名俳優の柄本明さんの息子さんです!!

 

弟の柄本時生さんも俳優ですし、

まさに俳優一家です!!

 

 

奥田瑛二さんの娘である安藤サクラさんと、

柄本明さんの息子である柄本佑さんが、

結婚ということで、

俳優一家どうしのつながりが凄いです!!!

 

bh

 

両家の家族が全員、

俳優や映画監督などの仕事をしていますからね( ゚Д゚)

 

 

もし、

子供ができたらきっと、

芸能関係の仕事につきますよね!

 

 

 

また、

2人の出会いは、

柄本時生さんが、

安藤さんをお兄さんの佑さんに紹介したことがキッカケのようです!!

 

 

そして、

2010年に、

映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」で、

2人は共演しており、

佑さんの方から安藤さんに猛アプローチをかけたそうで、

交際が始まったそうです(#^.^#)

 

 

そして、

2012年の結婚後の2013年には

奥田瑛二さんが監督を務めた映画「今日子と修一の場合」に、

柄本佑さんが主演に抜擢され、

ヒロインを安藤サクラさんが演じており、

夫婦で共演しているのです!!!

 

ghggf

 

夫婦で共演ですが、

さらに、

お父さんが映画監督を務めているので、

もはや、

家族で作った作品ですよね(#^.^#)

 

 

俳優一家どうしが結婚すると、

こんなこともできてしまうんですね。。。

ここの家族は凄すぎます!!!

 

 

柄本佑さんは、

奥田瑛二さんとすごく仲良くやっているみたいですし、

また、

家族で映画を作って欲しいですね(^-^)

 

スポンサーリンク




 

 

柄本佑と嫁の安藤サクラの顔が似てる!弟の柄本時生の彼女や母親は誰?

藤真利子が消えた理由は母親の介護?近藤真彦との熱愛の真相は?

草刈正雄がカツラをカミングアウト?イモトとの関係は?若い頃がイケメン!

遠藤憲一は創価学会なの?嫁は元タレントの昌子で子供はいる?若い頃の画像公開!

根津甚八の眼の病気は?嫁や息子はどんな人?交通事故でうつ病発症?

 

 

おすすめ記事

関連記事

  1. 500
  2. 55

    俳優

    風間トオルの貧乏な生い立ちがヤバイ!理由は両親の離婚?結婚歴や子供はいる?

    こんにちは。1980年代にモデルとして人気を集め、1990年代…

  3. 55
  4. 500
  5. 5745
  6. jpeg_201309061443493f8

最近の記事

  1. bg
  2. C_ns1kdUQAABNiT
  3. kjhg
  4. 女性 怒る3-1024x819
  5. 2c3e3a67309bed2c08b0082d4bebfb73_13510
  6. Young couple embracing at sunset and looking at each other. They are enjoying in summer day.
  7. kasiwa_mitsuhashi
  8. sing_bans2
  9. 653d4663
  10. 48776
  1. 66265_200905200911967001242794405c

    アーティスト

    黛ジュンと先輩歌手のトラブルとは?兄は作曲家の三木たかしで今現在は?
  2. 5

    アーティスト

    鮎澤悠介のWikiや高校はどこ?CDは日本で買える?ウクレレ動画が凄い!
  3. 545

    アイドル

    松野莉奈の他界理由は病気でウイルス性急性脳症?握手会での涙の真相は?
  4. 585

    モデル

    MALIA(モデル)と元旦那との離婚歴や年収比較!子供の名前や画像公開!
  5. mm

    女優

    前田敦子がエラ削ったのを本人も認めた?演技が上手くなったと評判!
PAGE TOP