8545

柄本佑と嫁の安藤サクラの顔が似てる!弟の柄本時生の彼女や母親は誰?

こんにちは。

 

個性派俳優として数々のドラマや映画に出演している柄本佑さん!

2012年に、

女優の安藤サクラさんと結婚していますが、

顔が似ていると話題になっています!!!

また、

佑さんが結婚したということで、

弟の柄本時生さんに結婚の予定などはあるのでしょうか??

そして、

個性派俳優兄弟の柄本佑さんと柄本時生さんの母親についても調べてみました!!!

 

スポンサーリンク




 

柄本佑と嫁の安藤サクラの顔が似てる!

 

 

数々のドラマや映画に出演している個性派俳優の柄本佑さん!

 

by

 

2012年に、

個性派女優の安藤サクラさんと結婚しました(#^.^#)

 

 

2人の出会いは、

弟の時生さんが、

兄の佑さんに安藤さんを紹介したのがキッカケのようです!!

 

 

そして、

映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」で共演したことをキッカケに、

交際することになったそうですね!!!

 

 

ちなみに、

佑さんの方から安藤さんに猛アタックしたそうです(#^.^#)

 

 

 

そんな、

柄本佑さんと安藤サクラさん夫婦の顔が似ていると言われているようですね!

 

vfd

 

2人を比較してみましたが、

確かに雰囲気が似ていますよね!!!

2人ともミステリアスな雰囲気を感じます!!!

 

また、

2人とも一重なので、

目が似ているなと個人的に思いますね!!!

 

 

夫婦は、

同じ食べ物を食べて、

同じ生活を送るので、

「顔が似てくる」というのをよく聞くのですが、

夫婦の顔が似ているということは、いつも一緒にいるということだと思うので、

仲の良い証拠ですね(#^.^#)

 

 

また、2人は、

安藤サクラさんの父親である奥田瑛二さんが監督を務めた映画「今日子と修一の場合」で共演しています!!!

 

vrf

 

夫婦が同じ映画で共演するって、

かなり珍しいですし、

仲が良くないとできないと思います!

 

しかも、

映画監督が安藤サクラさんの父親の奥田瑛二さんですからね!!!

 

 

両家は、

家族ぐるみで仲が良いんですね(^-^)

 

スポンサーリンク




 

弟の柄本時生に彼女はいるの?

 

 

2012年に結婚した柄本佑さんですが、

弟の時生さんに、

現在、彼女はいるのでしょうか??

 

兄の佑さんが結婚したので、

弟の時生さんも後に続きたいところですよね!!

 

 

そんな、

弟の時生さんの彼女について調べてみたところ、

女優の夏帆さんとの熱愛の噂がありました!

 

kaho

 

夏帆さんとは、

テレビ東京で放送された、

ドラマ「みんな!エスパーだよ!」で共演していますね!

 

 

この共演をキッカケに仲良くなったそうですが、

夏帆さんは、

「仲の良い友達」

と語っているので、

恋人関係ではないようです。。。。

 

 

 

また、

時生さんは、実は、、、

女優の高畑充希さんのことが好きだったらしく、

告白したことがあるそうなのです!!!

 

vfgt

 

以前、

「メレンゲの気持ち」という番組に高畑充希さんが出演した際、

時生さんがVTR出演したのですが、

「告白してフラれた」

と語っていました!

 

 

2人は、

日本テレビ系のドラマ「Q10」で共演した経験があり、

このドラマをキッカケに仲良くなったようですね(#^.^#)

 

 

また、

ドラマ「Q10」に出演した仲の良いメンバーで、

「ブス会」という会を結成していたらしく、

相当仲良しのようです!

 

hh

 

ちなみに、

メンバーは、

柄本時生さん、池松壮亮さん、前田敦子さん、高畑充希さんです!

はっきり言って全然ブスじゃないですよね!笑

 

 

高畑充希さんにフラれてしまい、

彼女はいないのかなと思っていましたが、

以前出演した「スマスマ」では、

彼女について聞かれ、

「います」

と答えています( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

なので、

彼女はいるそうですね!!!

 

 

その後、

マスコミに彼女について聞かれたところ、

「普通にそこらへんで働いている人」

と答えており、

どうやら、

一般女性と付き合っているようですね(#^.^#)

 

 

高畑充希さんにはフラれてしまいましたが、

一般女性の彼女がいるということで、

安心です(^-^)

 

 

それにしても、

フラれたことをテレビでネタにしてしまう柄本時生さんって、

メンタル相当強いですよね。。。

 

スポンサーリンク




 

母親は誰?

 

 

個性派俳優として、

兄弟揃って活躍中の柄本佑さんと柄本時生さんですが、

実は、母親も女優さんで、

角替和枝さんなんです!

 

haha

 

角替和枝さんは、

劇団「東京ザットマン」を立ち上げ、

芝居を始めるようになり、

現在は劇団「東京乾電池」に所属していますね!

 

 

劇団員時代の活躍が認められ、

1980年代から数々のドラマで活躍しているベテラン女優さんです!

 

 

そして、

俳優の柄本明さんと結婚し、

3人の子供に恵まれていますね!

 

長女は、

舞台の裏方の仕事をしているそうで、

息子2人は俳優になりました!

 

 

 

そんな、

ベテラン女優の角替和枝さんは、

かなりのゲーマーらしく、

佑さんや時生さんを怒る時には、

「マリオやゼルダから何を学んだんだ!」

とゲームを引き合いに出すんだそうです!笑

 

しかも、

「クラッシュバンディクー」というゲームにハマった時は、

ゲームに熱中し過ぎて、

手を疲労骨折したことがあるそうです!笑

 

 

しかし、

ゲーマーな角替和枝さんは、

手を骨折しても、

固定しながらゲームを続けたそうです!笑

 

凄く面白いお母さんですよね!

 

 

普通のお母さんは、

「ゲーム辞めなさい」

と注意すると思いますが、

角替和枝さんは、

ゲームから学べと言っているわけですからね!笑

 

 

しかも、

子供よりも母親の方が熱中しているというのも面白いです!!

 

 

こんな面白い母親に育てられたからこそ、

現在、佑さんも時生さんも、

個性派俳優として活躍できているのかもしれません!

 

凄く仲が良さそうな家族で羨ましいです(^^)

 

 

草刈正雄がカツラをカミングアウト?イモトとの関係は?若い頃がイケメン!

清水富美加が引退で東京喰種どうなる?高畑裕太が嫌い?彼氏はフォーゼ俳優?

遠藤要に大女優が大激怒って誰?エハラマサヒロと兄弟ってくらい似てる!

遠藤憲一は創価学会なの?嫁は元タレントの昌子で子供はいる?若い頃の画像公開!

小栗旬中学時代に虐められ不登校?高校中退の真相は?実家は吉祥寺?

 

 

おすすめ記事

関連記事

  1. 7755
  2. 585
  3. dee

    俳優

    高畑充希の私服がダサい!坂口健太郎との熱愛は話題作りのガセネタ?

    こんにちは。現在、高畑充希さんと坂口健太郎…

  4. 55

    俳優

    風間トオルの貧乏な生い立ちがヤバイ!理由は両親の離婚?結婚歴や子供はいる?

    こんにちは。1980年代にモデルとして人気を集め、1990年代…

  5. 8545
  6. 88545

    俳優

    塚本高史の嫁の名前や画像は?喧嘩伝説がヤバイ!現在消えた理由は?

    こんにちは。若手俳優の時から第一線で活躍し…

最近の記事

  1. bg
  2. C_ns1kdUQAABNiT
  3. kjhg
  4. 女性 怒る3-1024x819
  5. 2c3e3a67309bed2c08b0082d4bebfb73_13510
  6. Young couple embracing at sunset and looking at each other. They are enjoying in summer day.
  7. kasiwa_mitsuhashi
  8. sing_bans2
  9. 653d4663
  10. 48776
  1. 885

    アーティスト

    山村隆太の演技力が不安!嫁まいかとの馴れ初めや元カノは女優の誰?
  2. kajfkf5000

    アスリート

    涌井の過去の歴代彼女は?押切もえの元彼は巨人?馴れ初めや子供は?
  3. %e6%94%bf%e4%bc%b8

    俳優

    高嶋政伸美元との離婚の真相は?美元の今は?現在の再婚相手はだれ?
  4. 545

    経済・ビジネス

    石井直(電通社長)は韓国人なの?経歴や年収がヤバイ!辞任で家族への影響は?
  5. photo001

    女優

    光宗薫の水彩画の絵の才能がヤバイ!個展の予定や画像まとめ!
PAGE TOP