注目の記事 PICK UP!

川口春奈の顔が変わったのは整形が原因?それともメイクがケバいから?

こんにちは。

 

現在、ドラマや映画に引っ張りだこの若手女優、川口春奈さん!

そんな、

川口春奈さんの顔が「少し変わった?」と噂されています。。。

あんなに可愛かったのに整形してしまったのでしょうか??

はたまた、

メイクの影響からなのでしょうか??

川口春奈さんの顔が変わった疑惑について調べてみました!!!

 

スポンサーリンク




 

 

川口春奈の顔が変わったのは整形が原因?

 

 

ドラマや映画に引っ張りだこの若手女優、川口春奈さん!

tuti

 

最近では、

2017年2月18日公開予定の映画「一週間フレンズ。」の主演に抜擢されていますね!!!

今一番勢いのある若手女優さんの1人なのではないでしょうか!!

 

 

そんな、

川口春奈さんが、

ネット上で、

「顔が変わった」

と話題になっています!!!

 

 

「顔が変わった」と言われると、

想像してしまうのが「整形」ですよね。。。。。

 

 

ちなみに、

顔が変わったのでは??

と疑惑が浮上しだしたのが、

2016年9月に、

日本テレビ系のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演した時でした!

 

cdd

 

この放送の後に、

ネット上で、

顔が変わった??

と疑惑が浮上したようですが、、、

個人的には、

そこまで変化は感じないです。。。

 

 

また、

顔が変わったのは単純に、

痩せたからなのでは??

と言った意見もありました!!!

 

 

 

そして、

整形疑惑なのですが、

高校生の時の川口春奈さんと現在の画像を比較してみましたが、

大きな変化はないように思います!

 

 

高校生の時の川口春奈さん!

yu

 

 

現在の川口春奈さん!

gtt

 

 

そこまでの変化はないですよね??

 

なので、

整形もおそらくしていないですね!!!

 

 

ただ、

川口春奈さんは、

以前から顔が大きいと言われていたようなので、

もしかしたら、

小顔矯正などはしてのかもしれませんね。。。

 

スポンサーリンク




 

それともメイクがケバいから?

 

 

「顔が変わった」と言われている川口春奈さんですが、

整形をしたとは思えません。。。

 

 

個人的には、

最近のメイクの変化によって変わったように見えるのかなと思います!!!

 

 

高校生の川口さんは、

すっぴんに見えるほどナチュラルメイクでした!

 

vff

 

しかし、

最近の川口さんは、

しっかりとアイラインアイシャドウを付けています!!!

 

btt

 

以前の川口さんとは、

別人のようですね( ゚Д゚)

 

それにしても美しいです(#^.^#)

 

 

20代になり、

しっかりとメイクをするようになったことで、

以前よりも変化を感じたんだと思います!!!

 

 

まぁ、

川口さんは、

高校生の頃から女優として、

第一線で活躍されていた方なので、

大人になるにつれて多少、顔に変化があるのは当然といえば当然ですよね!

 

 

個人的には、

今のバッチリメイクの川口さんが、

凄く大人っぽくて好きです(#^.^#)

 

大人っぽくなったとはいえ、

まだ22歳ですが。。。

 

 

そして、

まだ22歳なので、

今後も成長とともに顔は変わっていくと思います!

メイクもどんどん変化していくと思いますしねかおもじ

 

 

ですが、

川口さんくらい素材が良ければ多少変化しようが、

可愛いですよね(^-^)

 

 

人気女優さんなので、

今後も多少メイクを変えただけで、

顔が変わったなどと言われるかもしれませんが、

そんなことは気にせず、

女優業を頑張ってほしいですね!(^^)!!(^^)!

 

 

スポンサーリンク




 

 

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

清水富美加が引退で東京喰種どうなる?高畑裕太が嫌い?彼氏はフォーゼ俳優?

河北麻友子の吐きダコ画像は拒食症が原因?痩せすぎで現在の体重が心配!

高畑充希の私服がダサい!坂口健太郎との熱愛は話題作りのガセネタ?

釈由美子の顔がボコボコに変化し崩壊?ガクトや東幹久との熱愛の真相は?

 

新井美羽の丸刈り画像は本当か?おとわ役で演技力は?妹も子役で写真公開!

三原舞依の病気は難病で病名は何?兄は美容師なの?浅田真央を超えた!

関連記事

  1. 井頭愛海が売れそう!Wikiや彼氏はいる?栗原類似のピチレモンモデル!

  2. 姿月あさとの破産ってなに?夫とは離婚危機?天海祐希とは宝塚の同期?

  3. 紗栄子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!金持ちにモテる理由はなぜ?

  4. 前田敦子がエラ削ったのを本人も認めた?演技が上手くなったと評判!

  5. 大島優子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は性格が良いから?

  6. 安達祐実の旦那の桑島智輝は最低なカメラマン?Wikiと元嫁や子供は?

  7. アンゴラ村長のwikiプロフィールや身長を調査!本名や年齢を何歳?

  8. 吉高由里子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は天然な性格?

  9. 本田翼の箸の持ち方が変でひどい?土竜の唄での腰振り動画がヤバイ!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP