455

新井美羽の丸刈り画像は本当か?おとわ役で演技力は?妹も子役で写真公開!

こんにちは。

 

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に、

柴咲コウさん演じる主人公の幼少期を演じた新井美羽ちゃん!

そんな、ドラマ「おんな城主 直虎」で新井美羽さんが丸刈りになっており、

あの丸刈りは本物なのか??それともカツラなのか??

と大きな話題になっています!!!

なので、

新井美羽ちゃんのあの丸刈り疑惑の真相に迫りたいと思います!!!


スポンサードリンク



 

 

新井美羽の丸刈り画像は本当か?

 

 

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に、

柴咲コウさん演じる主人公の井伊直虎の幼少期(おとわ)を演じた新井美羽ちゃん!

 

xsss

 

おとわ役を演じるにあたって、

美羽ちゃんは丸坊主で登場しましたが、

この丸坊主は本物なのでしょうか??

それともカツラ??

 

 

かなり気になったので、

調べてみたところ、、、

どうやら、

特殊メイクなんだそうです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

ssa

 

それにしても、

この特殊メイクのクオリティ半端ないですよね!!!

今の特殊メイクの技術凄すぎます!!!

 

 

ただ、

美羽ちゃんは現在10歳の小学生ですし、

よくよく考えたら本当に丸刈りするはずないですよね!笑

 

特殊メイクがリアルすぎて、

本当に丸刈りにしたのかと思ってしまいました(*´Д`)

 

 

 

丸刈りにしたことに対して美羽ちゃんは、

「意外と似合うし、こうゆう髪型はこれからも出来ないと思う。男の子の髪型なので面白かったです」

と語っていますね!(^^)!

 

さすが大河ドラマに出る子役なだけあって、

コメントがしっかりしてますね(´▽`)

 

 

また、

この丸刈りの特殊メイクは、

完成するのに2時間もかかるらしく、

メイク中は共演者の市原隼人さんとなぞなぞを出し合って遊んでいたそうですよ!(^^)!

 

qaa

 

なかなか貴重なツーショットですね(#^.^#)

 

美羽ちゃんは10歳にして、

丸刈りを楽しんでいたようですね(#^.^#)

 

 

 

おとわ役で演技力は?

 

 

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で、

主人公の井伊直虎の幼少期(おとわ)を演じた美羽ちゃん!

 

 

美羽ちゃんは、

初回から第4話まで出演したわけですが、

演技力の評価はかなり高いようですね!!!

 

というのも、

「おんな城主 直虎」の子役オーディションで、

「圧倒的な演技」を披露したとチーフプロデューサーが称賛しています!!!

 

 

また、

NHKの木田幸紀放送総局長も12月に行われた定例会見で、

「天才子役」

と絶賛していました( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

NHKのスタッフがこれだけ絶賛するのであれば、

演技力は間違いないですよね!!!

 

しかも、

木田幸紀放送総局長に関しては、

天才子役と絶賛していますからね!!!

 

 

それに、

美羽ちゃんは2歳から子役を初めていますし、

今までにドラマや映画、CMとかなりの数をこなしています。。。

 

10歳とはいえ、

芸歴8年ですからね!!!

 

 

2歳から初めているので、

きっと物心ついた時から演技の勉強をしているので、

演技力があるのも納得です!

 

 

しかも、

「おんな城主 直虎」の撮影をキッカケに、

自分のネタ帳を持ち歩くようになったそうで、

そのネタ帳に、

監督から「こうした方がいいよ」と言われたことを逐一メモしているそうです!!!

 

 

10歳にしてかなり努力していますよね(#^.^#)

 

 

あと数年で子役と言われなくなる年頃になると思いますが、

こういった努力を積み重ねていけば、

きっと女優として活躍できると思います!!!

 

人気女優さんになれるように頑張ってほしいですね(^-^)


スポンサードリンク



 

妹も子役で写真公開!

 

 

「天才子役」と称賛され、

今後の活躍がますます楽しみな美羽ちゃんですが、

実は、、、、、

妹も子役をやっているそうなんです!!!

 

 

そんな、

美羽ちゃんの妹が、

新井琉月(あらいるな)ちゃんです!

 

zxz

 

現在6歳なのですが、

子役デビューは1歳からなんだそうです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

1歳から子役だなんて、

きっと初仕事の記憶はないでしょうね。。。

 

ちなみに初仕事は、

「高島屋」のひな祭りポスターの撮影だそうです!!!

 

 

さらに、

姉妹で「得ナビウェディング」というCMに出演しています!!!

 

 

姉妹でCM出演なんてすごいですね!!!

 

 

このCMは2015年のものなので、

当時、姉の美羽ちゃんが8歳で、妹の琉月ちゃんが4歳ですね(^-^)

 

 

2人ともすごく可愛いです(#^.^#)

 

 

そして、

2人ともすごく仲が良いみたいで、

良くtwitterに登場してます!!!

 

 

今は仲良しでも思春期になったら仲悪くなったりするんですかね。。。

 

 

この先も姉妹仲良く、

素晴らしい女優さんになってほしいです(#^.^#)

 


スポンサードリンク



 

 

山田美紅羽(みくう)の下克上受験のギャラがヤバイ!性格や演技力の評価は?

清水富美加が引退で東京喰種どうなる?高畑裕太が嫌い?彼氏はフォーゼ俳優?

井上咲楽の眉毛は繋がってる?おねしょやオナラの下品な話が面白い!

ブルゾンちえみのwikiや経歴は?メイクやすっぴん画像公開!曲やネタ動画まとめ!

幸福の科学の出家信者とは?危険性や芸能人一覧表!北川景子や綾瀬はるかも?

 

 

おすすめ記事

関連記事

  1. 20150605_1-3
  2. 500
  3. CzOg4SYUUAEpG8Z

最近の記事

  1. bg
  2. C_ns1kdUQAABNiT
  3. kjhg
  4. 女性 怒る3-1024x819
  5. 2c3e3a67309bed2c08b0082d4bebfb73_13510
  6. Young couple embracing at sunset and looking at each other. They are enjoying in summer day.
  7. kasiwa_mitsuhashi
  8. sing_bans2
  9. 653d4663
  10. 48776
  1. 545

    女優

    川口春奈の顔が変わったのは整形が原因?それともメイクがケバいから?
  2. 1a72a265381109a0a5d1f0e8f5b72e18

    政治・社会

    籠池諄子副園長の経歴や学歴は?国籍や顔写真公開!インタビュー内容がヤバイ!
  3. 555

    女性タレント

    熊切あさ美の現在の彼氏が山田哲人って本当?大島優子が彼女という噂も!
  4. 0021986504

    政治・社会

    稲田朋美防衛大臣の経歴や父と母は?若い頃の仕事は弁護士で可愛い?
  5. 55

    アスリート

    成田童夢の経歴や実績は?発達障害が理由でバッシング?嫁や子供はいるの?
PAGE TOP