注目の記事 PICK UP!

ゆしん(おねえ)のwikiや本名は?顎変形症なの?韓国人で元ヤンキー?

こんにちは。

 

オネエタレントとして活躍中のゆしんさん!

いったいどんな人なのか、謎の多い人なので、

経歴や本名など調べてみました!!!

また、

写真を撮るときなどよく顎を隠すことから、

顎変形症なの??

といった噂もあるようです。。。。。


スポンサードリンク



 

 

ゆしん(おねえ)のwikiや本名は?

 

 

プロフィール

aa

 

芸名      ゆしん

生年月日    1989年7月25日(26歳)

出身地     神奈川県横浜市

身長      166cm

職業      タレント

所属事務所   avex

趣味      読者、歌、喋ること

特技      料理、メイク、美容情報収集

 

 

 

ゆしんさんの本名は、

苗字はわかりませんでしたが、

下の名前は「ゆしん」なんだそうです!

 

なので、

下の名前をそのまま芸名として使っているようですね(^-^)

どういった漢字を使うのかは謎です。。。

 

 

現在の所属事務所である「avex」からスカウトされ、

芸能界デビューしていますが、

avex以外の事務所からも良く声をかけられていたそうですよ!!

 

すごいですよね!!!

生で見たら相当綺麗なんでしょうね(#^.^#)

 

 

 

今やオネエタレントとして活躍していますが、

生まれてからずっとオネエだったわけではないそうで、

子供の頃は普通に女性が好きだったそうです!!!

 

ですが、

18歳の時に初めて男性を好きになり、

自分の恋愛対象は男性なんだということに気づいたそうですね!!!

 

 

しかし、

18歳でオネエであることに気づいたそうですが、

最初は誰にも言えず悩んでいたそうです(;´Д`)

 

誰にも言えず悩む日々は続きましたが、

20歳の時に、

オネエタレントのはるな愛さんのイベントに参加した際に、

「隠すことはない」

とアドバイスを頂いたそうで吹っ切れたそうです!

 

asd]

 

なので、

尊敬する人は、

はるな愛さんなんだそうですね(#^.^#)

 

 

それにしても、

18歳からオネエに目覚めるというのは、

なかなか珍しいですよね( ゚Д゚)

 

 

自分でも「遅咲き」と語っていますが、

遅咲きが故の悩みも本当にたくさんあったんだと思います。。。

 

 

そして、

今も同じ悩みを抱えている人が、日本全国にたくさんいると思うので、

今後、ゆしんさんがテレビでもっともっと活躍して、

オネエで悩んでいる人達に勇気を与えてほしいですね!!!


スポンサードリンク



 

顎変形症なの?

 

 

ゆしんさんは顎がコンプレックスなのか、

写真を見ると顎をかくしていることが多いです!

 

gff

 

益若つばささんのブログに登場した時も、

顎をかくして写真を撮っており、

ハッシュダグで妖怪あごかくしと書かれていました!笑

 

ass

 

なので、

どうやら、顎をかくしていることは意図的のようですね!!

 

 

別に第三者から見たら、

全然変な風には見えませんが、

もしかしたら、

本人は少しコンプレックスに感じているのかもしれませんね(;´Д`)

 

 

 

また、

ゆしんさんのことを調べていると、

「顎変形症」というキーワードが出てきました!

 

 

顎変形症とは、

「上あご」もしくは「下あご」のどちらか、

または両方の骨格的な位置や形態の異常によって、

顔貌の変形や噛み合わせの異常ができる状態のことをいいます。

 

qq

 

確かに、

ゆしんさんのあごはシュッとしていますが、

特にゆがんでいるようにも思いませんし、

個人的には、

顎変形症とまではいかないような気がしますね。。。。

 

 

顎変形症だろうが、

ゆしんさんのルックスはかなり綺麗なので、

あごは正直あまり気になりません!

 

 

 

韓国人で元ヤンキー?

 

 

ゆしんさんは、

韓国人ではく、

韓国人と日本人のハーフです!

 

 

父親が韓国人で母親が日本人だそうで、

私はてっきり日本人だと思っていましたが、

どうやら、

ハーフだったようですね!!!

 

 

 

また、

今はかなり綺麗なオネエですが、

昔はヤンキーだったそうで、

「喧嘩かバイクしかなかった」

と語っていますね!

 

 

生まれは横浜ですが、

育った場所は、大阪の天王寺だそうで、

治安が悪く、ゆしんさんの周りには、

走り屋やヤンキーばかりいたそうです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

ちなみに、

ゆしんさんが入っていたグループは、

50人以上のメンバーがいたそうで、

かなりヤンチャなことをしていたみたいですね!!

 

 

昔はかなりヤンチャだったそうですが、

今では面影すらなく、

綺麗なオネエになっています(#^.^#)

 

 

今後もオネエタレントとして頑張ってほしいですね!(^^)!

 


スポンサードリンク



 

 

清水富美加が引退で東京喰種どうなる?高畑裕太が嫌い?彼氏はフォーゼ俳優?

伊藤ゆみ(ICONIQ)の顎の整形画像公開!消えた理由はガクトとの破局?

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

河北麻友子の吐きダコ画像は拒食症が原因?痩せすぎで現在の体重が心配!

ブルゾンちえみのwikiや経歴は?メイクやすっぴん画像公開!曲やネタ動画まとめ!

 

森本龍太郎のZEROとは?メンバーや事務所はどこ?現在の写真公開!

新井美羽の丸刈り画像は本当か?おとわ役で演技力は?妹も子役で写真公開!

関連記事

  1. 矢部美穂家族でガールズバー経営!枕営業で干された? 子宮手術で入院!

  2. 門楼まりりんのwikiや本名は?大食い動画やお腹周りの画像がヤバイ!

  3. 門楼まりりんのスポニチ写真で整形発覚?昔の画像と比較も目が怖い?

  4. 紅蘭のド派手でセレブな私生活や家族構成は?GOGOダンスとは?

  5. 村井美樹が結婚で旦那は誰?彼氏疑惑の坂本昌行はガセ?髪型が可愛い!

  6. ドバイの美人女子高生倉沢ケイナ!セレブな高校生活とは?インスタ画像あり!

  7. 若槻千夏の病気は潰瘍性大腸炎なの?痩せすぎて余命宣告?鼻は整形した?

  8. 紅蘭はパーソナルトレーナーでエクササイズの講師?料金や場所は?

  9. 熊切あさ美の現在の彼氏が山田哲人って本当?大島優子が彼女という噂も!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP