こんにちは。

 

若手女優の登竜門と言われているJR東日本のCM「JR SKISKI」に、桜井日奈子さんの相手役として出演している宮沢氷魚さん!

「JR SKISKI」のCMに抜擢されたということで、今後活躍がかなり期待できますね!

そんな、

宮沢氷魚さんは実は二世タレントで、父親と母親が凄いんです!!!

また、過去に、

オールスター感謝祭で炎上してしまったらしく、

それが原因でオトキソを降板したのではないかと言われているので調べてみました!!!


スポンサードリンク



 

 

宮沢氷魚の妹と弟や彼女はいる?

 

 

プロフィール

xcx

 

名前      宮沢 氷魚(みやざわ ひお)

生年月日    1994年4月24日(22歳)

出身地     アメリカ合衆国・サンフランシスコ

血液型     不明

身長      184cm

スリーサイズ  86 – 71 – 92 cm

靴のサイズ   28.5 cm

職業      モデル、タレント

 

 

 

宮沢氷魚さんは、

サンフランシスコで生まれ、

東京都で育ったそうで、

日本語と英語のバイリンガルなんだそうです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

そして、

父親の影響で芸能界に興味を持ち、

2015年に開催された「第30回MEN’S NON-NO専属モデルオーディション」に出場し、

見事グランプリを獲得しています!!!

 

 

その後は、

「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして活躍し、

2016年の冬には、

若手女優の登竜門と言われている人気CM「JR SKISKI」に桜井日奈子さんの相手役として出演しています!(^^)!

 

 

 

そんな、

今後大注目の宮沢氷魚さんですが、

実は3兄弟で、

妹と弟がいるんだそうです!!!

 

なので、

宮沢氷魚さんは長男です!

 

 

弟は、

海実(かいみ)さんと言って、

現在20歳だそうです!

 

妹は、

琉歌(るか)さんと言って、

現在18歳だそうです!

 

 

2人とも芸能界での仕事はしていませんね。。。

 

 

ですが、

両親は2人とも芸能活動をしていましたし、

長男はモデルとして活動しています!

 

弟と妹は、

まだまだ若いので、

もしかしたら今後、芸能界デビューすることもあるかもしれませんね!!!

 

 

きっと弟も妹も美男美女だと思うで、

期待したいです!(^^)!

 

 

 

また、

気になる彼女の存在ですが、、、

特にこれといった噂はないですね。。。。

 

 

まぁ、最近芸能界に入ったばかりですし、

浮いた話はないです!

 

 

ただ、

現在22歳と若いですし、

これだけイケメンなので、

すぐに熱愛報道なんかが出てもおかしくないですよ。。。。

 

 

それに、

芸能界に入る前から交際している人がいるという可能性もありますよね(#^.^#)

 

 

 

母親と父親が凄い!

 

 

今後大注目のモデルである宮沢氷魚さんですが、

二世タレントということで両親が凄く有名なんです!!!

 

 

父親が、

THE BOOMのボーカル、

宮沢和史さんです!

 

zx

 

THE BOOMといえば、

「島唄」「風になりたい」が大ヒットしましたよね!!!

 

僕も大好きな曲ですし、

いろんな有名アーティストがカバーするほどの名曲です(#^.^#)

 

 

そして、

母親が、

光岡ディオンさんです!

 

az

 

光岡ディオンさんは、

主に音楽番組やCNNニュースの日本語版ナビゲート役等を中心として活動していた元タレントさんですね!

 

1994年に、

宮沢和史と結婚し、

その後も育児をしながらタレント活動も行っています!(^^)!

 

 

両親ともに、

芸能活動をしていて、

これだけ活躍していたら芸能界に興味をもつのは当たり前ですよね!!!

 

宮沢氷魚さんが芸能界デビューするのは、

必然的だったような気がします。。。

 

 

そして、

父親がTHE BOOMのボーカルなので、

宮沢氷魚さんも今後、

モデルだけではなく、音楽に目覚める日がくるかもしれませんね!!!

宮沢氷魚さんが「バンドデビュー」なんて日が来ることに期待です!(^^)!


スポンサードリンク



 

炎上擁護もオトキソ降板!

 

 

二世タレントとして、

今後の活躍が期待される宮沢氷魚さんですが、

実は、過去に、、、

ブログが炎上してしまったことがあるそうです!!!

 

 

しかも、

その炎上騒動がキッカケで、

宮沢さんがレギュラー出演していたNHK教育テレビ「おとなの基礎英語」(オトキソ) 降板させられたのではないかといった疑惑まで浮上しています( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

なぜブログが炎上してしまったのかというと、、、

事の発端は、

2016年4月9日に放送された、

TBS系の人気番組「オールスター感謝祭」に出演した際の出来事でした。。。。

 

 

宮沢さんは、

「オールスター感謝祭」のワンコーナーである「青山学院大学VS芸能人チームの赤坂ミニ駅伝」に参加したのですが、

駅伝中に青山学院大学の選手と接触してしまったそうなのです!!!

 

 

もちろん意図的にぶつかったとは思わないのですが、

ネット上では、

「接触したにもかかわらず謝らないのはおかしい」

といった意見が多数寄せられていますね!

 

テレビで映ってないところで、

もしかしたら誤っていたかもしれませんが、

このことがキッカケで炎上してしまったようです(;´Д`)

 

 

そして、

この炎上騒動が起こったのが2016年4月だったのですが、

同時期に、

NHK教育テレビ「おとなの基礎英語」(オトキソ)にレギュラー出演していました!

 

宮沢さんは、

「スキット」という立場でレギュラー出演しており、

番組で勉強する英語のやりとりの寸劇を行っていました!!!

 

 

過去に、

「スキット」のレギュラー出演していたタレントさんは、

1年以上務めていたのですが、

宮沢さんだけ3ヶ月で降板になってしまいました(T_T)

 

 

この3ヶ月という異常な早さでの降板が、

どうやら、

炎上したことによるイメージダウンが原因なのではいかと言われているようですね。。。。

 

 

確かに、

過去の「スキット」にレギュラー出演していたタレントさん達が1年以上務めているのに、

宮沢さんだけ3ヶ月は少し違和感があります。。。

 

それに、

「オトキソ」はNHK教育テレビですし、

出演者のイメージはかなり大事にしてそうですよね(T_T)

 

 

降板理由の真相はわかりませんが、

炎上がキッカケという可能性はありえることなのかなと思います!

 

 

どうあれ、

宮沢さんはもう反省していると思いますし、

今後の仕事に集中してほしいですね!

そもそもそこまで悪いことはしていないと思いますし。。。

 

宮沢さんの今後の活躍に期待です!!!

 


スポンサードリンク



 

 

JR東日本スキーCM「SKISKI」の歴代ヒロインは必ず売れる?

桜井日奈子が今年のJRスキーCMのゲレンデ美女に決定!相手役は誰?

杉野遥亮の天然エピソードまとめ!逃げ恥の役柄は?出身は佐倉高校なの?

清水富美加が引退で東京喰種どうなる?高畑裕太が嫌い?彼氏はフォーゼ俳優?

高杉真宙が一重でイケメン!彼女は桐谷美玲?似てる芸能人まとめ!