注目の記事 PICK UP!

杉野遥亮の天然エピソードまとめ!逃げ恥の役柄は?出身は佐倉高校なの?

こんにちは。

 

「第12回FINEBOYS専属モデルオーディション」に出場し、

見事グランプリに輝いた杉野遥亮さん!

塩顔イケメンとして今後ブレイクしそうな予感のする杉野遥亮さんですが、

実は、、、

かなり天然なんだそうです!!!

そんな、杉野さんの天然エピソードを調べてみました!!!


スポンサードリンク



 

 

杉野遥亮の経歴やプロフィール!

 

 

プロフィール

sss

 

名前      杉野 遥亮(すぎの ようすけ)

生年月日    1995年9月18日(21歳)

出身地     千葉県

身長      185cm

血液型     O型

職業      モデル・俳優

所属事務所   トップコート

趣味・特技   バスケットボール

 

 

 

「第12回FINEBOYS専属モデルオーディション」でグランプリに輝き、

芸能界デビューした杉野遥亮さん!

 

 

2016年に、

ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」で俳優デビューを果たし、

2017年1月からは、

フジテレビ系のドラマ「嘘の戦争」に出演していますね!!!

 

 

また、

2017年1月28日公開の映画「キセキ −あの日のソビト–」にも、

SOH(ソウ) という大きな役に抜擢されました!!!

 

しかも、

映画「キセキ −あの日のソビト–」の劇中でGReeeeNのメンバーを演じた菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮の4人によって「グリーンボーイズ」というユニットが結成され、

2017年1月24日に、

「グリーンボーイズ」の名義でCDデビューを果たしました!!!

 

cfr

 

さらに、

2017年1月20日には「グリーンボーイズ」で、

テレビ朝日系の人気音楽番組ミュージックステーション」に出演しています!!!

 

 

俳優デビューして半年も経たないうちに、

ドラマ、映画、CDデビューとすごい勢いで活躍の場を広げていますね!!!

 

 

2017年には、

杉野遥亮さんが出演した映画「兄に愛されすぎて困ってます」「覆面系ノイズ」の公開が決まっていますし、

今後大注目の若手俳優さんです!!!

 

 

 

天然エピソードまとめ!

 

 

今後大注目の若手俳優である杉野遥亮さんですが、

実はかなり天然らしく、

数々の天然エピソードがあるそうなんです!!!

 

 

例えば、

映画「キセキ −あの日のソビト–」のプロモーションで、

司会者の方から質問を受けた時に、

「質問の内容って、もう一回教えてください」

とおどおどしながら聞き返していました!笑

 

映画初出演ということも緊張しているのかなと思っていましたが、

再び司会者の方から、

「実在の人を演じるにあたってプレッシャーとか、どんな思いでしたか?」

と聞かれ、杉野さんは、

「グリーンさんは昔から聴いていたので映画の話をもらった時は胸がいっぱいになりました」

と答えましたが、質問の内容と答えが良い感じに噛み合っておらず、

共演者の菅田将暉さんに、

「どう胸がいっぱいになったのかハショリすぎ!」

と鋭く突っ込まれていました!笑

 

 

また、

映画「キセキ -あの日のソビト-」の公開初日舞台あいさつでは、

緊張からか「えーと、えーと」を連発し、

客席から「頑張ってー!」という声援が飛ぶ始末でした!笑

 

 

他にもツイッターでは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど、少し天然なツイートを度々投稿しています!笑

すごい面白いですよね!!

 

 

 

映画「キセキ -あの日のソビト-」で共演した菅田将暉さんは、

杉野遥亮さんのことを、

「ニュータイプの人間」

と語っていたそうです!

 

 

俳優デビューしてこれだけ人気が出る役者さんもなかなかいないですよね。。。

これだけ活躍できるのも杉野さんのもつ人柄なんだろうなと思います。。。

 

 

それに、

ツイッターや舞台挨拶の天然ぶりを見ても、

ムカつくわけではなく、

笑える天然というか、、、

メッチャ癒されますよね(#^.^#)

 

 

こうゆう素敵な人柄の人に、

仕事も人も寄ってくるんだろうなと思います!

 

この勢いで、

今後も俳優業頑張ってほしいですね!(^^)!

 

 

個人的には、

杉野さんの天然エピソードは本当に面白いので、

バラエティ番組などの出演にも期待したいです(^-^)


スポンサードリンク



 

逃げ恥の役柄は?

 

 

インターネット上で、

「杉野遥亮」と検索すると、

何故か、

「逃げ恥」といった検索ワードが出てきます。。。

 

 

逃げ恥とは、

2016年10月に、

TBS系列で放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のことです!

 

ドラマのエンディングで流れる、

「恋ダンス」がメチャクチャ流行りましたよね(#^.^#)

 

 

 

ですが、

杉野遥亮さんは、

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演していたわけではないんです。。。。

 

 

では何故、

検索ワードに「逃げ恥」と出てくるのでしょうか??

 

 

調べてみると、

逃げ恥には、

杉野遥亮さんではなく、

成田凌さんが出演しています!

 

qwssw

 

杉野遥亮さんと成田凌さんは、

映画「キセキ -あの日のソビト-」で共演したことから、

ごっちゃになって勘違いして検索する人が多いのでしょうね。。。

 

なので、

検索ワードに「逃げ恥」と出てくるのだと推測できます!

 

 

 

出身は佐倉高校なの?

 

 

芸能界デビューしてまもない杉野遥亮さんですが、

学歴も気になりますね!

 

 

現在21歳ですし、

大学に通っているという可能性もあります!!!

 

ですが、

調べてみたところ、

出身高校も大学もわかりませんでした(;´Д`)

 

 

まだ、

芸能界デビューしてまもないので情報が少ないのでしょうか。。。

 

ただ、

事務所のホームページにも記載していないことから、

公表したくないんでしょうね。。。。

 

 

また、

何故か杉野遥亮さんの名前を検索してみると、

「佐倉高校」というワードが出てきますが、

杉野さんの出身高校が佐倉高校であるといった事実はないですね。。。

 

佐倉高校であるといった噂はあるようですが、

これも信憑性はありません。。。

 

 

出身高校や大学も気になりますが、

映画やドラマのオファーがたくさん来ているようですし、

今は仕事に集中ですね!(^^)!

 


スポンサードリンク



 

 

清水富美加が引退で東京喰種どうなる?高畑裕太が嫌い?彼氏はフォーゼ俳優?

成田凌の熱愛彼女は広瀬すず!?タバコの噂や兄の健人がイケメンすぎる!

遠藤要に大女優が大激怒って誰?エハラマサヒロと兄弟ってくらい似てる!

小栗旬中学時代に虐められ不登校?高校中退の真相は?実家は吉祥寺?

幸福の科学の出家信者とは?危険性や芸能人一覧表!北川景子や綾瀬はるかも?

 

草刈正雄がカツラをカミングアウト?イモトとの関係は?若い頃がイケメン!

宮沢氷魚の妹と弟や彼女はいる?母親と父親が凄い!炎上擁護もオトキソ降板!

関連記事

  1. 保坂尚輝の現在の年収がヤバイ!収入源は通販?愛車遍歴が凄すぎる!

  2. 成田凌の熱愛彼女は広瀬すず!?タバコの噂や兄の健人がイケメンすぎる!

  3. 小出恵介と関係を持った女子高生A子が江原穂紀(えはらほのり)だと判明!

  4. 大東駿介が消えた理由はなぜ?彼女は水川あさみで同棲中?結婚の可能性はあるのか?

  5. 塚本高史の嫁の名前や画像は?喧嘩伝説がヤバイ!現在消えた理由は?

  6. 中村昌也の消えた理由や現在の仕事を調査!彼女は森咲智美だと判明?

  7. 間宮祥太朗の歴代彼女や恋愛遍歴まとめ!父親は俳優なの?母親の画像公開!

  8. 草刈正雄がカツラをカミングアウト?イモトとの関係は?若い頃がイケメン!

  9. 風間トオルの貧乏な生い立ちがヤバイ!理由は両親の離婚?結婚歴や子供はいる?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP