注目の記事 PICK UP!

清水富美加が引退で東京喰種どうなる?高畑裕太が嫌い?彼氏はフォーゼ俳優?

こんにちは。

 

2017年2月12日に清水富美加さんが、

芸能界引退と報じられ大きな話題になっていますね!!!

芸能界引退理由は「幸福の科学」への出家だそうですが、、、

引退したことによって映画「東京喰種 トーキョーグール」はどうなるのでしょうか??

楽しみにしているので心配です。。。

また、

彼氏はフォーゼ俳優のあの人なのでは??

といった噂もあるようですし、

高畑裕太との関係も気になります。。。。。


スポンサードリンク



 

 

清水富美加が引退で東京喰種どうなる?

 

 

xcx

 

人気若手女優の清水富美加さんが、

芸能界引退するそうですね(;´Д`)

 

 

引退理由は、

宗教団体「幸福の科学」への出家だそうです。。。

 

清水さんは元々「幸福の科学」の信者だったそうで、

今後は、

「幸福の科学」のために働きたいそのだそうですね。。。

 

 

意思は固く、

このようなツイートもありました!

 

 


 

あくまで、

自分の意思で決めたことのようですね。。。

 

個人的に、

好きな女優さんだったので、

映画やドラマで見れなくなってしまうのは残念です(T_T)

 

 

 

そんな、

清水富美加さんは、

映画「東京喰種 トーキョーグール」ヒロイン役で出演しています!!!

 

 

映画「東京喰種 トーキョーグール」は漫画を実写化した映画なのですが、

私は東京喰種の漫画の大ファンなので、かなり楽しみにしていました(>_<)

 

 

しかも、

ヒロイン役のトーカこと霧嶋董香(きりしまとうか)ちゃんを演じていて、

ビジュアル解禁の画像を見たときに、

凄くピッタリだなと思ってテンション上がりました!(^^)!

 

bh

 

カッコイイですよね(#^.^#)

 

トーカちゃんを演じるにあたって、

髪の毛もバッサリ切っています!!!

 

 

そんな、

映画「東京喰種 トーキョーグール」は、

2017年の夏に公開予定となっています!!!

 

ですが、

このタイミングで、

清水富美加さんが芸能界引退ということになり、

映画「東京喰種 トーキョーグール」の公開はどうなってしまうのでしょうか。。。

 

 

おそらく、

映画はもう撮り終えていると思うので、

さすがに公開はすると思うのですが、、、

初日舞台あいさつやイベント、テレビや雑誌などのPR活動には参加しないということですよね。。。

 

 

ただ、

今後の対応については、

まだ未定のようです。。。

 

 

さすがに、

映画撮り直しはありえないと思いまし、

「幸福の科学」が賠償金を払って、

公開中止なんてこともないですよね。。。

 

とにかく、

原作ファンとしては、

公開中止にならないことを祈ります!!!


スポンサードリンク



 

高畑裕太が嫌い?

 

 

2015年に放送された、

NHK連続テレビ小説 「まれ」に出演していた清水富美加さん!

 

 

このドラマで、

高畑裕太さんと共演していたそうなのですが、

どうやら、

清水富美加さんは高畑裕太さんのことがどうも苦手だったそうです(;´Д`)

 

zxz

 

清水富美加さんがテレビで告白していたのですが、

高畑裕太さんは「まれ」でムードメーカー的存在だったそうなのですが、

とにかく、

「距離感が近い」ことや、「すぐに触ってくる」ことから、

少し苦手だったそうです。。。。

 

 

さらに、

最後の能登でのロケでは、

お昼休憩の際に、

一緒にお弁当を食べていたそうなのですが、

清水さんがご飯をポロっとこぼしてしまい長い髪の毛についてしまったところ、、、

高畑裕太さんがそのご飯を取って、自分の口に入れたそうです!!!

 

 

その行為を目撃した瞬間に、

今まで我慢していたものが爆発したそうで、

「私、高畑君のこと嫌い!」

と面と向かって言ったそうです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

なかなか衝撃的なエピソードですよね!笑

 

 

ただ、

テレビで話すくらいなので、

本当に嫌っているわけではないような気もします。。。

まぁ、真実はわかりませんが。。。

 

 

ただ、

残念なのが、

2人とも芸能界からいなくなってしまったことですね。。。

 

 

 

彼氏はフォーゼ俳優?

 

 

若手女優として活動してきた清水富美加さんですが、

彼氏の存在も気になります(#^.^#)

 

 

調べて見ましたが、

彼氏はいないようですね。。。

 

それどころか、

今まで、熱愛や彼氏の噂もほとんど報じられたことがないです!!

 

 

インターネット上では、

仮面ライダーフォーゼのヒロイン役を演じた際に、

共演した吉沢亮さんとの交際疑惑がありますが、

なんの確証もないですね。。。

 

asaa

 

仮面ライダーシリーズの撮影は1年間と長いので、

毎年このような噂は流れてしまいます。。。

 

 

また、

高校野球の観戦が好きらしく、

高校野球観戦に行った時の映像で、左手の薬指に指輪があったことから、

高校球児の中に清水さんの彼氏がいるのでは??

とインターネット上で話題になったそうですがこれもなんの確証もないですね。。。

 

 

個人的に、

左手の薬指に指輪があったからといって、

高校球児の彼氏がいるとは思えないです!!!

 

 

ただ、

清水さんは以前、

日本テレビ系のバラエティ番組「しゃべくり007」に出演した際に、

「中学時代から相当モテた」

と自分で告白しているので、

ある程度、恋愛はしてきたと思います(#^.^#)

 

 

最近は、

映画やドラマに多忙を極めていたと思うので、

なかなか恋愛はできなかったのかもしれませんが(T_T)

 

 

そして、

今後は芸能界を引退して「幸福の科学」の出家信者になるということなので、

お付き合いする男性はきっと「幸福の科学」の信者になるのだろうなと思います。。。

 

 

映画やドラマでの活躍がもう見れないのは残念ですが、

新しい人生を後悔のないように歩んで欲しいです!


スポンサードリンク



 

幸福の科学の出家信者とは?危険性や芸能人一覧表!北川景子や綾瀬はるかも?

河北麻友子の吐きダコ画像は拒食症が原因?痩せすぎで現在の体重が心配!

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

遠藤憲一は創価学会なの?嫁は元タレントの昌子で子供はいる?若い頃の画像公開!

ブルゾンちえみのwikiや経歴は?メイクやすっぴん画像公開!曲やネタ動画まとめ!

 

幸福の科学の出家信者とは?危険性や芸能人一覧表!北川景子や綾瀬はるかも?

草刈正雄がカツラをカミングアウト?イモトとの関係は?若い頃がイケメン!

関連記事

  1. 平愛梨が長友佑都と婚約!イタリア移住で芸能界引退?馴れ初めは?

  2. 大原櫻子の幼少期画像が可愛い!父親の林田尚親はゴチのナレーター?

  3. 多岐川華子と志村けんの枕の噂は本当?目や鼻が不自然だけど整形なの?

  4. 田中千絵の台湾での経歴や現在がヤバイ!元彼氏は伊藤英明?結婚してるの?

  5. 真瀬樹里(野際陽子の娘)の本名や結婚してる?病気の噂や真剣佑との関係は?

  6. 小松菜奈の彼氏は中島健人?ジヨンとは破局?ほくろが多くて可愛い!

  7. 藤真利子が消えた理由は母親の介護?近藤真彦との熱愛の真相は?

  8. 西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

  9. 秋吉久美子の結婚歴がヤバイ!旦那との離婚原因は薬?息子長男の現在は?

人気記事

最近の記事

PAGE TOP