注目の記事 PICK UP!

草刈正雄がカツラをカミングアウト?イモトとの関係は?若い頃がイケメン!

こんにちは。

 

1970年代から、

人気俳優として活躍している、

草刈正雄さん!

 

最近では、

NHK大河ドラマ「真田丸」に出演し、

大きな話題になりましたね!!!

 

 

そんな、

人気俳優の草刈正雄さんに、、、

カツラ疑惑が浮上しているそうなのです!!!

 

果たして、

カツラ疑惑の真相は??

 

 

また、

若い頃が、

ディーンフジオカに似ていて、

超イケメンなんです!!!


スポンサードリンク



 

草刈正雄がカツラをカミングアウト?

 

 

1970年代から、

人気俳優として活躍している、

草刈正雄さん!

 

vff

 

最近では、

NHK大河ドラマ「真田丸」で、

真田昌幸を演じ、

大きな話題になりました!(^^)!

 

 

プライベートでも、

元モデルの大原悦子さんと結婚し、

3人の子供に恵まれていますね!

 

 

長男の草刈雄志さんは、

転落事故で亡くなってしまいましたが、

娘の紅蘭さんは、

二世タレントとして時々テレビに出演したり、

草刈麻有さんは、

女優として活動しています。。。

 

 

 

そんな、

波乱万丈な人生を送ってきた、

草刈正雄さんですが、

実は、、、

カツラなのではないかといった疑惑が浮上しているそうなんです!!!

 

 

なぜこのような疑惑が、

浮上してしまったのでしょうか??

 

 

調べてみたところ、、、

どうやら、

「草刈正雄さんの髪型がカツラを被っているように見えるから」

といったシンプルな理由で、

疑いをかけられてしまっているようです(;´Д`)

 

weew

 

確かに、

カツラっぽいと言われれば、

そんな気もしますが、

さすがに、

これだけでは、

カツラであることを断定できませんよね。。。

 

 

また、

草刈さんは、

若い頃から、

ほとんど髪型を変えてないのも、

疑われてしまった理由の一つのようです!!!

 

基本ずっと、

真ん中分けのヘアースタイルですからね!!

 

 

ですが、

この真ん中分けのヘアースタイルじゃない時もあるので、

おそらく、

カツラではないと思います!!!

 

qqwa

 

そもそも、

ずっと同じ髪型でカツラっぽいってだけで、

カツラを被っているのではないか??

と疑いをかけられてしまうのはすごい可哀想ですよね(;´Д`)

 

 

ただ、

若い頃からイケメン俳優として活動してきているので、

カツラではなく、

増毛や植毛など、

薄毛治療は行なっているかもしれませんね!!

 

 

ちなみに、

草刈さん自身は、

このカツラ疑惑に対して何も語っていません!

 

 

おそらく、

こんな疑惑まったく気にしていないでしょうね。。。


スポンサードリンク



イモトとの関係は?

 

 

2017年2月12日に放送した、

人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」で、

イモトアヤコさんと共演した草刈正雄さん!

 

aas

 

tuu

 

qqw

 

2人があまりにも仲が良さそうなので、

2人の関係について調べてみました!!!

 

 

2人の出会いは、

2014年に公演した舞台「君となら」での共演がキッカケのようです!

 

zza

 

三谷幸喜さん演出の舞台で、

イモトさんはもちろん初舞台でしたが、

共演者の竹内結子さんも舞台初挑戦ということで、

大きな注目を集めましたね!!!

 

 

イモトさんは、

竹内結子さんの妹役を演じ、

草刈正雄さんは、

イモトさんのお父さんという役柄でした!!!

 

 

この舞台をキッカケに、

イモトさんと草刈正雄さんはかなり仲良くなったようで、

イモトさんは、

度々ブログやイッテQの収録中に、

草刈正雄さんのことを話していますね!

 

 

イモトさんのブログはこちらからどうぞ!!!

 

 

「君となら」の舞台終わりに更新したブログでも、

草刈正雄さんに対して、

「本番直前セリフを喋るとすぐに合わせてくれる優しいお父さん大好きです。」

と語っています!

 

 

また、

2016年6月1日のブログでは、

舞台「君となら」の小磯家の家族に久々に再会して、

バーベキューをしたことを報告しています!(^^)!

 

bbn

 

非常に仲が良さそうですね(#^.^#)

本当の家族のように見えます!!!

 

 

その後も、

草刈正雄さんから、

「イッテQ毎週見てるから頑張ってね」

とエールを送ってもらっているそうですね!!!

 

 

すごく良い関係性を築いていて、

イモトさんが羨ましいですね(#^.^#)

 

 

 

若い頃がイケメン!

 

 

現在64歳になり、

すっかりベテラン俳優になった、

草刈正雄さんですが、

若い頃がかなりイケメンなんです!!!

 

 

そんな、

若い頃の草刈正雄さんがこちら!

zaa

 

かなりイケメンですよね!

現在大人気のイケメン俳優ディーンフジオカさんに、

少し似ているような気がします!

qqwwww

 

それにしても、

20代から現在まで、

イケメン俳優として活動してきた草刈正雄さんは、

本当にすごいですね!(^^)!

 

 

ただ、

イケメンだけでは、

ここまで活躍できなかったと思います。。。

 

 

ずっとイケメンであり続けながら、

演技力もしっかりと身につけ、

今があるのだろうなと思います!

 

 

現在に至るまできっと、

惜しまない努力を続けたんでしょうね。。。

 

清水富美加が引退で東京喰種どうなる?高畑裕太が嫌い?彼氏はフォーゼ俳優?

河北麻友子の吐きダコ画像は拒食症が原因?痩せすぎで現在の体重が心配!

紅蘭のド派手でセレブな私生活や家族構成は?GOGOダンスとは?

遠藤憲一は創価学会なの?嫁は元タレントの昌子で子供はいる?若い頃の画像公開!

紅蘭のメイク術とすっぴん公開!美バスト美ボディの秘訣やカップ数は?


スポンサードリンク



 
 

 

清水富美加が引退で東京喰種どうなる?高畑裕太が嫌い?彼氏はフォーゼ俳優?

杉野遥亮の天然エピソードまとめ!逃げ恥の役柄は?出身は佐倉高校なの?

関連記事

  1. 市川海老蔵の息子や娘の幼稚園はどこ?隠子との関係や相手女性は誰?

  2. 村上虹郎の彼女はモデルの佐久間由衣?池田エライザや二階堂ふみとの噂は嘘?

  3. 勝村政信はサッカー上手い?元三菱の選手で現在はコーチ?嫁と別居中で離婚間近?

  4. 香川照之の離婚理由は不倫?嫁の智子とは二股愛で結婚?息子の画像公開!

  5. 芸能一家高嶋政宏の家族構成は?高嶋ちさ子とは不仲!?嫁や子供は?

  6. 高畑充希の私服がダサい!坂口健太郎との熱愛は話題作りのガセネタ?

  7. 岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?

  8. 福士蒼汰の彼女は一般人女性?川口春奈を呼び捨てにして熱愛疑惑!?

  9. 塩野瑛久と彼女のプリクラとは?美山加恋と熱愛発覚!父親のクレープ屋の評判は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP