注目の記事 PICK UP!

映画「ワールドウォーZ」のあらすじや続編の内容は?公開日はいつ?

こんにちは。

 

アメリカの人気俳優であるブラッドピット主演の映画「ワールドウォーZ」が地上波で放送されましたね!!!

個人的にゾンビ映画は大好きなので「ワールドウォーZ」はかなり面白かったです!!!

そんな、映画「ワールドウォーZ」なのですが、続編を作ることが決定しているようですね!!!

果たしてどんな内容になるのでしょうか??

また、

続編の公開日はいつになるのか??


スポンサードリンク



 

 

映画「ワールドウォーZ」のあらすじは?

 

 

vtrr

 

主人公のジェリー・レインは、

フィラデルフィアに住む元国連職員で、

妻と長女レイチェルと次女コニーを学校に送るため車を運転していましたが、

渋滞にはまってしまいます。。。

 

すると、

渋滞していた車から次々と逃げ惑う人々が現れ、

様子がおかしいと外へ出てみると、

謎のウイルス感染によって瞬く間にゾンビが増殖する現場に遭遇してしまうのです!!!

 

 

その場からなんとか逃げ切ったジェリーですが、

フィラデルフィアの街は瞬く間にゾンビだらけになってしまいます。

 

 

 

家族全員、間一髪生き延びたのものの、

ジェリーの携帯電話に、

国連事務次長ティエリーから連絡が入り、

現場への復帰を要請されます!!

 

ジェリーはこの要請にあまり乗り気ではなかったですが、

家族の安全と引き換えに現場復帰の要請を受け入れます!

 

 

そして、

ウイルス感染を防ぐべく世界を飛び回るジェリーでしたが、

イスラエルに行った際にゾンビの襲撃にあってしまいます。。。

 

そこで、

セガンという女性兵士に助けられ、

なんとか飛行場まで逃げます!!!

 

 

また、

飛行場まで逃げる際に、

一人の痩せた少年が襲われていないことにも気づきます!

 

 

飛行場で飛行機に乗り込み、

なんとか逃げ切ったかと思われましたが、

飛行機内に感染者が乗っており、

飛行機は墜落してしまいます。。。

 

 

奇跡的に、

ジェリーもセガンも生きており、

2人はウイルス研究所へ向かいます!!!

 

 

どうにかウイルス研究所にたどり着き、

イスラエルで「一人の痩せた少年が襲われていない」ということをヒントに、

ウイルスに侵されている人間は襲われないのでは?

という仮説を立てます!

 

そして、

研究所内に保管してある危険性の低いウイルスを自ら感染し、

実験してみると提案します!!!

 

 

しかし、

研究所内にもゾンビの群れがおり、

ジェリーはどうにかウイルスの保管場所までたどり着き、

ウイルスを自分に接種します!!!

 

すると、

ゾンビの群れはジェリーに見向きもしなくなり、

ジェリーの提案は成功します!!!

 

 

こうして、

ジェリーの対策は世界中で実行され、

ウイルスを無毒化した偽装ワクチンにより、

人々はゾンビに襲われなくなります!!!

 

そして、

ジェリーも無事に家族の元へ帰ることができました!!!

 

 

ここで、

映画「ワールドウォーZ」は終了です!!!

 


スポンサードリンク



 

続編の内容は?

 

 

映画「ワールドウォーZ」の最後、

無事に偽装ワクチンを作り、

世界を救ったかのように見えましたが、

まだまだ世界は混乱の中にあります。。。

 

 

そして、

映画「ワールドウォーZ」の最後に、

「まだ終わりではない。戦いは続く。多くの街を失った。原因は不明だ。時間稼ぎは出来る。チャンスはある。戦いに道を見つけた者もいる。戦えるなら戦うのだ。助け合おう。決して油断するな。戦いは始まったばかりだ」

と告げています。。。

 

 

この終わり方からして、

映画館で見た時から続編に期待していました!!!

 

そして実際に、

続編の制作は決定されています!!!

 

 

いったい続編の内容はどうなるのでしょう??
個人的な予想では、

「ワールドウォーZ」では、

偽装ワクチンを作ってなんとか生き残りましたが、

肝心なゾンビを倒すワクチンはできてないので、

新たなワクチンを作る旅にでるのではないかと思います。。。

世界中にはまだまだ増殖したゾンビがたくさんいますからね。。。

 

 

こんなような感じで、

続編の内容を予想していましたが、

脚本家曰く、

映画『ワールド・ウォーZ』の続編は、

「これまでを帳消しにした内容になる」

と明かしています( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

前作とは、

まるで違う映画になるということで、

かなり驚きですね!!!

 

ってことは、

もうブラッドピットは出演しないのでしょうか??

 

謎は深まりますね。。。

 

 

 

公開日はいつ?

 

 

映画「ワールドウォーZ」の続編なのですが、

制作は決定しており、

全米公開日は2017年6月9日と予定されていました!!!

 

 

なので、

日本での公開日は2017年の8月~9月くらいなのかなと思っていたのですが、

続編の監督を務める予定だったフアン・アントニオ・バヨナ監督が降板したことにより、

続編の制作自体が先延ばしになってしまったそうです(T_T)

 

 

続編の完成は2018年~2019年を目標にするそうですね。。。。

 

 

現在、

プロデューサーも兼ねているブラッドピットは、

「セブン」や「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」などで一緒に仕事をしている、

デビッド・フィンチャー監督に「ワールドウォーZ」の続編の依頼しているそうです!!!

 

cerr

 

続編の延期は残念でしたが、

ブラッドピットとデビッド・フィンチャー監督のタッグが実現すれば、

かなり期待できますね!!!

 

続編が今から楽しみです!(^^)!!(^^)!

 

 

バイオハザードザファイナルにウェントワースミラーが出ない理由は?

遠藤要に大女優が大激怒って誰?エハラマサヒロと兄弟ってくらい似てる!

袴田吉彦の不倫LINE流出!浮気相手は誰?嫁の河中あいとは離婚?


スポンサードリンク



 

武幸四郎と高島彩の破局理由は?嫁や子供はいる?引退理由は調教師への転身!

遠藤憲一は創価学会なの?嫁は元タレントの昌子で子供はいる?若い頃の画像公開!

関連記事

  1. 勇者ヨシヒコと導かれし七人第10話でごきげんよう復活!まちゃあきや田中邦衛のモノマネ披露!

  2. 塔の上のラプンツェルの声優まとめ!続編公開で内容は?都市伝説やトリビア一覧!

  3. 勇者ヨシヒコと導かれし七人第8話は桃太郎?サルとキジは誰?女盗賊クレアは?

  4. 勇者ヨシヒコと導かれし七人最終回ゲルゾーマ声優は堤真一?続編はある?

  5. 勇者ヨシヒコと導かれし七人第11話のゲストはジバニャン?徹子は誰?

  6. 日曜洋画劇場の打ち切り理由は?視聴率の低迷が原因?改変後の番組は?

  7. 勇者ヨシヒコと導かれし七人第9話はクローズか黒王子?アルフレッドは誰?

  8. アナと雪の女王の都市伝説やトリビアまとめ!地上波初放送で視聴率は?

  9. バイオハザードザファイナルにウェントワースミラーが出ない理由は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP