注目の記事 PICK UP!

武幸四郎と高島彩の破局理由は?嫁や子供はいる?引退理由は調教師への転身!

こんにちは。

 

名ジョッキー武豊さんの弟である武幸四郎さんが、

騎手を引退しましたね。。。

武幸四郎さんといえば、

ソングオブウインドで制した菊花賞やメイショウマンボのオークスが印象的でした!

そんな、武幸四郎さん現在、嫁や子供はいるのでしょうか??

また、

過去に高島彩さんと交際していた噂がありましたが、破局理由はなんだったのでしょうか??


スポンサードリンク



 

武幸四郎と高島彩の破局理由は?

 

 

天才ジョッキー武豊の弟として話題になった、武幸四郎騎手!!

 

cerrr

 

お兄さんの武豊さんが偉大すぎて、

よく比較されてしまいますが、

弟の幸四郎さんも、

騎手デビュー2日目で重賞レースである「マイラーズカップ(G2)」で、

11番人気のオースミタイクーンで勝利し、

初勝利が重賞レースというとてつもない快挙をなしとげています!!!

 

 

その後も、

中堅どころの騎手として活躍し、

チャラくて面白いことから、

フジテレビ系のスポーツバラエティ番組「ジャンクスポーツ」などにもよく出演していました!!!

 

 

 

また、

幸四郎さんといえば、

ジャンクスポーツに出演していたことがキッカケなのか、過去に、、、

元フジテレビアナウンサーの高島彩さんと交際していたことでも有名ですよね(#^.^#)

 

ff

 

3年間交際していたそうなのですが、

最後は待ち合わせの場所に高島彩さんが来ず、

号泣してしまったなんて噂もありますね(T_T)

 

 

気になる破局の理由に関しては、

お互い仕事が多忙だったことから、

すれ違いが原因のようですね(;´Д`)

 

 

高島彩さんは当時、

アテネ五輪キャスター選ばれるほどの人気アナウンサーでしたし、

めざましテレビを担当していたことから、

平日は基本的に仕事ですよね。。。

 

 

会うとすれば土日くらいしかないのかなと思いますが、

幸四郎さんは、

土日仕事ですからね。。。

 

 

なかなか会うのは難しかったのだろうなと思います!

 

 

ですが、

同じジョッキーの福永祐一騎手は、

元フジテレビアナウンサーの松尾つばささんと結婚していますが。。。

 

 

 

嫁や子供はいる?

 

 

高島彩さんと破局してしまった武幸四郎さんですが、

現在は結婚はしているのでしょうか??

 

 

調べてみたところ、

結婚はしていませんね。。。

 

なので、

嫁も子供もいないです。。。

 

 

それどころか、

高島彩さんと破局してから、

熱愛の噂はほとんどないみたいですね。。。

 

 

武幸四郎さんは、

騎手を引退して調教師になるわけですし、

現在38歳とけっこう良い歳なので、

そろそろ結婚も考えないとですね!

 

 

武豊さんに子供はいないので、

是非、

幸四郎さんには子供を作って欲しいです!

 

そして、

武一族の血を後世に残してほしいです!!!

 


スポンサードリンク



 

引退理由は調教師への転身!

 

 

20年間の騎手生活を終え、

今後は調教師として活動していく武幸四郎さん!

 

 

騎手成績を見ても、

2007年頃から騎乗機会が減っており、

勝ち星も大きく減少しています。。。

 

 

さらに、

2009年には、

1999年から続いていた連続年重賞勝利もストップしていますね。。。

 

 

2011年には、

年間7勝という自己最低記録も更新してしまいました。。。

 

 

その後も不調は続きましたが、

2013年には、

メイショウマンボで「オークス」を勝利し、

7年ぶりのGI制覇を飾りました!!!

 

 

2013年は、

メイショウマンボで、

G1レースである「秋華賞」「エリザベス女王杯」にも勝利したので、

こっから調子上がるかなと思っていましたが、

勝利数はそこまで上がりませんでした。。。

 

 

 

その後もなかなか勝てず、

2016年12月8日に、

武幸四郎さんが、JRAより2017年度調教師試験に合格したことが発表されました!!!

 

 

勝手な予測ですが、

メイショウマンボでG1を取ってから、

もう引退は考えていて、

調教師になることを見据えて勉強していたのではないかなと思いますね。。。

 

 

最近は、

外国人騎手が多く日本に来ていますし、

中堅どころの日本人騎手が勝てなくなっているのは目に見えてわかります。。。

 

 

今後は、

調教師として活動していくわけですが、

幸四郎さんが調教した馬を、

兄の豊さんが乗ってレースをするなんてこともあるかもしれませんね!!!

 

 

幸四郎さんの育てた馬を、

兄の豊さんが乗って、

G1を取るなんていう瞬間に、

今から期待してしまいます!(^^)!

 

 

田中大貴(バスケ)の経歴や年俸は?熱愛彼女は広瀬アリスで結婚間近?

大久保嘉人の三男の橙利が可愛い!嫁が4人目を妊娠!病気は完治したの?

丸高愛実が消えた理由は旦那の柿谷曜一朗?馴れ初めや結婚後は芸能界引退?

浅田舞が薬疑惑で目撃談も?挙動がおかしい!派手なクラブ遊びや黒い噂とは?

ラニが日本で走らない理由は?アメリカ3冠で過大評価?次走は?


スポンサードリンク



 

遠藤要に大女優が大激怒って誰?エハラマサヒロと兄弟ってくらい似てる!

映画「ワールドウォーZ」のあらすじや続編の内容は?公開日はいつ?

関連記事

  1. 武田美保は韓国人?夫は三重県知事の鈴木英敬で選挙戦がヤバイ!子供はいるの?

  2. 杉浦稔大の成績や年俸はいくら?怪我で評価急落?嫁は紺野あさ美で馴れ初めは?

  3. 恋愛体質古閑美保の現在の彼氏や過去の恋人は ?結婚の噂の真相は?

  4. 魁皇の嫁の西脇充子の病気がヤバイ!元プロレスラーで子供はいるの?

  5. 浅田舞が薬疑惑で目撃談も?挙動がおかしい!派手なクラブ遊びや黒い噂とは?

  6. 三原舞依の病気は難病で病名は何?兄は美容師なの?浅田真央を超えた!

  7. 盛田幸妃の嫁倫子夫人が現在アルバイト生活?職場はどこ?子供はいるの?

  8. 安藤美姫に薬疑惑の噂の真相は?子供の父親の真壁喜久夫とは不倫関係が判明!

  9. ハンナタイソンが可愛いけど強いの?経歴や戦績は?マイクタイソンとの関係とは?

人気記事

最近の記事

PAGE TOP