注目の記事 PICK UP!

遠藤要に大女優が大激怒って誰?エハラマサヒロと兄弟ってくらい似てる!

こんにちは。

 

2007年に公開された映画「クローズZERO」に出演し、一躍人気俳優になった遠藤要さん!

その後も数々の映画やドラマに出演していますが、

誰もが知る大女優さんを大激怒させてしまったことがあるそうです!!!

いったいその大女優さんとは誰のことなのでしょうか??

また、

お笑い芸人のエハラマサヒロさんと兄弟に間違われるくらい似ているので比較してみました!!!

 

スポンサーリンク




 

遠藤要に大女優が大激怒って誰?

 

 

プロフィール

ce

 

名前     遠藤 要(えんどう かなめ)

生年月日   1983年12月25日(33歳)

出身地    千葉県野田市

身長     175cm

血液型    B型

職業     俳優

所属事務所  エイベックス・ヴァンガード

特技     キックボクシング、バスケットボール

 

 

 

2007年に公開された映画「クローズZERO」で、

800人以上のオーディションを勝ち抜き、重要な役を掴み取った遠藤要さん!

 

 

映画出演は2本目ながら、

三池崇史監督に才能を見出され、

「クローズZERO」に出演したことをキッカケに映画やドラマの仕事がかなり増えました!!!

 

その後は、

とにかく数多くの作品に出演していますね!(^^)!

 

 

 

そんな、

人気俳優の仲間入りを果たした遠藤要さんですが、

実は過去に、、、、、

大女優さんに大激怒されたことがあったそうです!!!

 

 

遠藤要さんが以前、

関西で人気のバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」に出演した際に、

「私が出会った面倒くさい人!」というトークテーマで、

ドラマの撮影現場で大女優を激怒させてしまったというエピソードを話していました!!!

 

 

遠藤さん曰く、

激怒させてしまった理由は、

その大女優さんがドラマの撮影現場でわがままし放題だったらしく、

食ってかかったところ激怒され帰ってしまったそうなんです!!!

 

 

そして、

その大激怒して帰ってしまった大女優さんが、

なんと、、、、

泉ピン子さんなのではないかと言われています!!!

 

btgggg

 

あくまで、

ネット上の噂なので、

真実はわかりませんが、

泉ピン子さんを大激怒させるなんてかなりヤバイですよね。。。

 

 

下手したら、

芸能界から干されてしまうのでは??

と考えてしまいます。。。

 

 

ですが、

もし本気に泉ピン子さんがわがままし放題だったとしたら、

大女優さんだろうが、

食ってかかっていく遠藤要さん凄いですよね( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

面倒ごとは嫌なので、

見て見ぬ振りをしてしまいそうですが、

食ってかかる遠藤さんは正義感の強い人なのだろうなと思います!!!

 

 

ただ、

食ってかかっていった結果、

大激怒して帰ってしまっているので、

撮影現場の状況としては最悪ですが。。。笑

 

スポンサーリンク




 

エハラマサヒロと兄弟ってくらい似てる!

 

 

遠藤要さんは、

度々お笑い芸人のエハラマサヒロさんに似ていると言われています!

兄弟かっていうくらい似ています!

 

 

実際に、

遠藤さんは、

よくエハラマサヒロさんに間違われるそうです!笑

 

 

そんな、

遠藤要さんとエハラマサヒロさんのツーショットがこちら!

 

tuit

 

tutt2255

 

 

vrvr

 

かなり似ていますよね!

兄弟かっていうくらい似ています!!!

 

しかも、

ツーショット写真はたくさんあり、

かなり仲よさそうですよね(#^.^#)

 

 

ちなみに、

遠藤要さん、

俳優の石井智也さんとも似ていると言われていますね!

 

zzx]

 

 

2人のツーショットがこちら!

vtrdf

 

この2人もかなり似ていますね!!!

 

 

石井智也さんは、

ドラマ「ウォーターボーイズ」「野ブタをプロデュース」などに出演していた俳優さんです!

 

 

遠藤要さん、エハラマサヒロさん、石井智也さんの3人は、

かなり似ていますね!

 

 

しかも、

遠藤さんは何故か、

似ている芸能人の方とのツーショットを必ず撮っています!笑

 

 

遠藤要さんと石井智也さんはお互い俳優ですし、

今後共演することがあったら、

どっちがどっちだか、

わからなくなってしまうかもしれませんね!笑

 


スポンサードリンク



 

小栗旬中学時代に虐められ不登校?高校中退の真相は?実家は吉祥寺?

生田斗真の彼女は清野菜名で吉高由里子とは破局?ナヲとの不倫の真相は?

岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?

山村隆太の演技力が不安!嫁まいかとの馴れ初めや元カノは女優の誰?

高杉真宙が一重でイケメン!彼女は桐谷美玲?似てる芸能人まとめ!

 

田中大貴(バスケ)の経歴や年俸は?熱愛彼女は広瀬アリスで結婚間近?

武幸四郎と高島彩の破局理由は?嫁や子供はいる?引退理由は調教師への転身!

関連記事

  1. 高杉真宙が一重でイケメン!彼女は桐谷美玲?似てる芸能人まとめ!

  2. 田中哲司が2017年にドラマ掛け持ちでカツラ疑惑浮上?3股の浮気がヤバイ!

  3. 成田凌の熱愛彼女は広瀬すず!?タバコの噂や兄の健人がイケメンすぎる!

  4. 高畑充希の私服がダサい!坂口健太郎との熱愛は話題作りのガセネタ?

  5. 福士蒼汰の彼女は一般人女性?川口春奈を呼び捨てにして熱愛疑惑!?

  6. 高嶋政伸美元との離婚の真相は?美元の今は?現在の再婚相手はだれ?

  7. 塚本高史の嫁の名前や画像は?喧嘩伝説がヤバイ!現在消えた理由は?

  8. 大東駿介が消えた理由はなぜ?彼女は水川あさみで同棲中?結婚の可能性はあるのか?

  9. 佐藤健の歴代彼女や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は色気があるから?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP