注目の記事 PICK UP!

松野莉奈の他界理由は病気でウイルス性急性脳症?握手会での涙の真相は?

こんにちは。

 

人気アイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバーである松野莉奈さんが、

2017年2月8日に亡くなりました。。。

まだ18歳で、とても若いですし、あまりの急な出来事にかなり驚きましたが、

亡くなった原因はいったいなんだったのでしょうか??

前日の2017年2月7日に、

インスタグラムを更新していることから、かなり気になります。。。。

 


スポンサードリンク



 

松野莉奈の他界理由は病気でウイルス性急性脳症?

 

 

プロフィール

vrtr

 

名前     松野 莉奈(まつの りな)

生年月日   1998年7月16日

没年月日   2017年2月8日(満18歳没)

出身地    東京都

身長     169.5cm

血液型    A型

職業     歌手、モデル、女優、タレント

所属事務所  スターダストプロモーション

 

 

 

人気アイドルグループの私立恵比寿中学のメンバーだった松野莉奈さん。

2017年2月8日に、

フジテレビ系のニュース番組「FNNスピーク」が松野莉奈さんが亡くなったことを報じました。。。

 

 

亡くなった理由は、

「ウイルス性急性脳症」

という病気が原因のようです。。。

 

 

ウイルス性急性脳症の主な症状は、

発熱、咳・鼻汁、下痢、咽頭痛や頭痛など、

いわゆる「風邪」の症状と同じなのですが、

症状の進行が早く、

重度の場合、ウイルス感染を発症してから数時間~数日後には、

「意識障害」「痙攣」「異常行動」

などの症状も起こるケースがあるそうです。。。

 

このような症状が長く続くと、

最悪の場合、

昏睡状態に陥ったり、回復しても障害を抱えたりしてしまうそうです。。。。。

 

 

そして、

松野莉奈さんのように亡くなってしまうケースもあります。。。。。。

 

 

 

松野莉奈さんは、

現在まだ18歳と若かったので、

非常に残念ですね。。。

 

 

また、

松野莉奈さんは、

前日の2017年2月7日に自身のインスタグラムを更新しており、

家族で箱根に旅行へ行ったことを語っていました!!

 

前日まではそこまで酷い症状ではなかったと思いますし、

元気な姿を見せていたので、

亡くなってしまったというのが未だに信じられません。。。

 

 

おそらく、

インフルエンザが原因で、

ウイルス性急性脳症が起きたと言われています。。。

 

 

あまりに突然すぎますし、

この出来事がキッカケで、

インフルエンザを甘く見てはいけないなと思いますね。。。


スポンサードリンク



 

握手会での涙の真相は?

 

 

過去に「私立恵比寿中学」が京都で握手会を開催した際に、

松野莉奈さんが泣いてしまったことがあったそうです。。。

 

 

事の発端は、

京都で開催された「バタフライエフェクト」発売記念の「Same Storyは二つとない握手会」で、

握手会の最中に泣いてしまい、

一時中断しまったそうなのです。。。

 

 

握手会の最中に泣いてしまった理由としては、

握手会に参加していたお客さんとの食い違いだったそうですね。。。

 

 

 

 

ですが、

その後、落ち着くことができ、

握手会を再開したのですが、

ファンの方達の暖かい拍手で迎えられたことに感動し、

再び泣いてしまったそうです。笑

 

 

この握手会でのファンとのやりとりを見ていると、

本当に莉奈さんは愛されていたんだなと思いますね!

 

そして、

莉奈さんもファンにすごく感謝していたんだなと感じます。。。

 

 

だからこそ、

18歳という若さで亡くなってしまったことが非常に残念です。。。。

 

 

あまりにも突然の出来事だっただけに「私立恵比寿中学」の他のメンバーも心配ですね。。。

 

 

松野莉奈さんのためにも、

「私立恵比寿中学」の他のメンバーには頑張ってもらいたいです!!!

 

 

井上咲楽の眉毛は繋がってる?おねしょやオナラの下品な話が面白い!

岡本夏美が妊娠疑惑で芸能界引退!?熱愛彼氏は永瀬廉で結婚も近い!

山田美紅羽(みくう)の下克上受験のギャラがヤバイ!性格や演技力の評価は?

伊藤ゆみ(ICONIQ)の顎の整形画像公開!消えた理由はガクトとの破局?

山田朱莉の彼氏はサグワ?裏垢流出で炎上?活動自粛理由や復帰はいつ?


スポンサードリンク



 

福田朋夏の経歴やイタリア人の夫との離婚理由は?年収や失神した過去がヤバイ!

田中大貴(バスケ)の経歴や年俸は?熱愛彼女は広瀬アリスで結婚間近?

関連記事

  1. 香取慎吾うつ病が原因で芸能界引退?木村拓哉と不仲?今後の動向は?

  2. 山田朱莉の彼氏はサグワ?裏垢流出で炎上?活動自粛理由や復帰はいつ?

  3. 岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?

  4. ほのかりんと川谷絵音のsnow動画公開!二股彼氏発覚で略奪愛だった!

  5. 須藤凜々花の結婚相手の旦那は医療関係の一般人?総選挙スピーチ動画公開!

  6. ももち芸能界引退の理由は?卒業はいつ?今後は幼稚園の先生?

  7. 森本龍太郎のZEROとは?メンバーや事務所はどこ?現在の写真公開!

  8. 相葉雅紀と有村架純が紅白歌合戦の司会に!なぜ?選ばれた理由は?

  9. 工藤遥の黒歴史エピソードの内容がヤバイ!彼氏はこんどうようぢなの?

人気記事

最近の記事

PAGE TOP