注目の記事 PICK UP!

中村あゆみの結婚歴や元旦那との離婚理由は?子供は娘で名前や学校は?

こんにちは。

 

1985年にリリースしたシングル「翼の折れたエンジェル」が大ヒットし、一躍人気ロックミュージシャンの仲間入りを果たした中村あゆみさん!!!

そんな中村あゆみさん、現在は独身なのですが、

結婚歴があり娘もいるそうです!!!

旦那さんとは何故離婚してしまったのでしょうか??

また、

娘の名前や学校についても調べてみました!!!


スポンサードリンク



 

中村あゆみの結婚歴や元旦那との離婚理由は?

 

 

「翼の折れたエンジェル」が大ヒットし、一躍人気ロックミュージシャンになった中村あゆみさん!!

 

cer

 

独特のハスキーボイスが特徴的で、

「デビューするに至り、自ら喉を潰した」

という噂が流れるくらいです!!!

 

このハスキーボイスは、

生まれつきなんだそうですけどね!(^^)!

 

 

そんな、

中村あゆみさんですが、

もう50歳になりました!!!

 

cere

 

50歳にしてこの美しさですから凄いですね(#^.^#)

 

 

現在独身なのですが、

娘が1人いますね。。。

 

なので、

シングルマザーです!!!

 

 

実は中村あゆみさん、

若い頃に2度結婚していたんですね( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

1度目の結婚は、

1994年に一般人男性としています!!!

 

しかし、

3年後の1997年に離婚していますね。。。

 

最初の結婚では、

子供は授からなかったようです。。。

 

 

そして、

2度目の結婚は、実は、、、

1度目の結婚相手と離婚した1997年に再婚しているのです!!!

 

 

離婚してすぐの再婚だったので驚きましたね( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

個人的な憶測ですが、

離婚してすぐのことだったので、

元々不倫関係にあったのではないかと思ってしまいますね。。。

 

なので、

離婚してすぐに再婚したのではないでしょうか。。。

 

まぁ、あくまで個人的な予測ですが。。。。。

 

 

そして、

再婚相手は一般人男性のようですね!

 

一般人男性なので、

どんな人なのかの詳細はわかりません。。。

 

 

1999年には、

子供にも恵まれ、

出産をキッカケに中村さんは、

音楽活動を休止しています!!!

 

 

 

その後、

順風満帆な結婚生活を送っていたかと思いましたが、

7年後の2004年に離婚していますね(;´Д`)

 

 

離婚原因は、

価値観の違いだったそうで、

中村さんに対して、

「好きにしていいよ」

と言ってくれていた旦那さんでしたが、

時間が経つにつれて、細かいことにうるさくなってきたそうです。。。。。

 

 

この離婚がキッカケなのか、

2004年から音楽活動も再開しています!!!

 

 

 

その後は、

シングルマザーとして、

子育てと仕事を両立して現在に至りますね!

 

 

50歳にして、

現役ロックミュージシャンとして活躍するその姿は本当にカッコイイです(#^.^#)


スポンサードリンク



 

子供は娘で名前や学校は?

 

 

中村あゆみさんには、

1人娘がいるのですが、

いったいどんな人に育ったのでしょうか??

 

 

2度目の結婚相手との間に生まれたのですが、

名前は莉珠(りず)さんと言うそうです!!!

 

 

現在は、

高校生3年生ですが、

どこの高校に通っているかは不明ですね。。。

 

 

今後の進路の詳細も不明なのですが、

中村あゆみさんのインタビューで、

娘が大学進学に意欲があると言うことを語っていたことから、

今後は大学へ進学する可能性が高いと思いますね!!!

 

 

 

また、

中村さんがロックミュージシャンということもあり、

莉珠さんも音楽の仕事や芸能界の仕事には興味ないのかな??

と想像してしまいます!

 

しかし、

莉珠さんが小学校高学年の時に、

中村さんとカラオケに行ったそうなのですが、

その時に、

中村さんが、怖い顔して、

「そこ音程!」

と厳しく指導したせいで、莉珠さんはそれ以降、

歌うことに興味がなくなってしまったそうです!笑

 

 

なので、

莉珠さんが芸能界デビューする可能性は、

かなり低いと思われますね。。。

 

 

この出来事を中村さん自身、

「才能の芽を摘んでしまった」

とかなり後悔しているそうです。。。

 

 

莉珠さんは、

現在、高校3年生ということで、

今後の進路で人生が大きく変わっていきますね!!!

 

お母さんと話し合いながら、

後悔のない選択をしてほしいです(#^.^#)

 

 

いきものがかりは不仲が原因で解散危機?活動休止期間や復帰はいつ?

つちやかおりの母親が認知症で介護生活!現在の彼氏は割烹料理屋店主の稲尾実大?

森山良子と夫のジェームス滝の離婚理由は?家族構成や娘の職業は歌手?

伊藤ゆみ(ICONIQ)の顎の整形画像公開!消えた理由はガクトとの破局?

今井美樹と夫の布袋寅泰がロンドンで薬疑惑!?2人の子供は不登校?


スポンサードリンク



 

藤村俊二の他界理由や病気は?バー経営や若い頃の伝説がヤバイ!嫁や子供はいる?

福田朋夏の経歴やイタリア人の夫との離婚理由は?年収や失神した過去がヤバイ!

関連記事

  1. 森山良子と夫のジェームス滝の離婚理由は?家族構成や娘の職業は歌手?

  2. SU(リップスライム)はなぜモテる?元嫁ミエや浮気相手の江夏詩織が可愛い!

  3. 新妻聖子は帰国子女で英語力が凄い!彼氏の噂は?カラオケ動画あり!

  4. 伊藤ゆみ(ICONIQ)の顎の整形画像公開!消えた理由はガクトとの破局?

  5. 岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?

  6. 浜崎あゆみの2017年現在の体型がヤバイ!Mステの劣化画像がひどい?

  7. クレイ勇輝の逗子の海の家ライブハウス音霊が閉鎖した理由は?借金2億?

  8. 高嶋ちさ子の旦那はソニーの盛田?顔写真や職業がミキモトの理由は?

  9. いきものがかりは不仲が原因で解散危機?活動休止期間や復帰はいつ?

人気記事

最近の記事

PAGE TOP