注目の記事 PICK UP!

井上咲楽の眉毛は繋がってる?おねしょやオナラの下品な話が面白い!

こんにちは。

 

2015年に開催された「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」にて、

ソフトバンク賞を受賞した井上咲楽さん!

現在まだ17歳の高校生なのですが、

かなり個性的なキャラクターでぶっ飛んでいると話題になっています!!!

そんな、井上咲楽さんが、

今後ブレイクしそうな予感満載なので調べてみました!!!

 


スポンサードリンク



 

井上咲楽の眉毛は繋がってる?

 

 

プロフィール

nu

 

芸名      井上 咲楽(いのうえ さくら)

本名      井上 咲樂(いのうえ さくら)

生年月日    1999年10月2日(17歳)

出身地     栃木県芳賀郡益子町

血液型     A型

身長      151cm

所属事務所   ホリプロ

 

 

 

井上さんは、

栃木県芳賀郡益子町出身なのですが、

実家は、

イノシシが出るほど山奥なんだそうです!!!

 

 

父親が山の上を切り開いて家を作ったそうで、

小学生の頃からそこで育ったそうですね!(^^)!

 

 

それにしても、

今の時代にこんな山奥で育つなんて珍しいですよね??

 

 

山奥で育ったせいか、

長距離走が得意なんだそうです!

 

また、

中学校時代には、

3年連続学級委員を務め、

運動会では、

応援副団長を務めていたそうです!!!

 

 

行事ごとには積極的ですし、

勉強もスポーツも一生懸命だったのかなと思いますね!(^^)!

 

ちなみに、

部活はバレー部だったそうです!

 

 

 

そんな、

井上さんの特徴といえば、

濃い眉毛ですよね!!!

 

nuiuy

 

実は、

中学時代には、

その太い眉毛は繋がっていたそうです!!!

 

 

当時は眉毛がコンプレックスだったようで、

学校でも話題になり、

職員会議にかけられたほどなんだそうです!!!

 

結果、

井上さんの繋がってないる眉毛は、

先生が抜いてくれていたそうですよ!笑

 

 

それにしても、

先生が生徒の眉毛を抜いてあげるなんて、

聞いたことないですよね。。。笑

 

田舎の学校だったからなのでしょうか。。。

 

すごい微笑ましいエピソードですよね!

 

 

そして、

先生に眉毛を抜いてもらえる井上さんは、

周りの大人たちに愛されていたんだなと思います(#^.^#)

 


スポンサードリンク



 

おねしょやオナラの下品な話が面白い!

 

 

強烈な眉毛エピソードのあった井上さんですが、

実は、それ以外にも強烈なエピソードがあります!

 

というのも、

井上さん、実は、、、

中学1年生の時に教室でおしっこを漏らしてしまったそうなのです!!!

 

 

本人曰く、

本当にヤバくなってそこでしてしまったのだそうです。。。笑

 

学校にいるなら普通にトイレ行けばいいのにっ!

とツッコミたくなりますが、当時の詳しい状況がわからないので、なんとも言えませんね。。。

 

 

ちなみに、

今でもおねしょをしてしまうそうで、

親にバレるのが恥ずかしいから、

シーツを変えずにそのまま使うそうです!笑

 

 

そして、

井上さんのすごいと思うのが、

このような出来事を普通にカミングアウトしているんですよね!

 

バラエティ番組で、

笑いのネタにしています!笑

 

 

まだ17歳ですし、

こういった出来事って普通知られたくないですよね!!!

 

ですが、

井上さんは、

このような出来事を笑いに変えているので、

本当に凄いと思います!

 

 

一緒に共演したことのある、

お笑い芸人の渡部さんや徳井さんは、

「俄然、この子に興味が出た!持ってる体験が凄いから、トークの技術どうでもいい!」

など大絶賛でした!!!

 

 

渡部さんや徳井さんに絶賛されるなんて、

今後ブレイク間違いなしですね!(^^)!

 

 

 

また、

井上さんはツイッターもやっているのですが、

そのつぶやきも面白いのです!

 

 

例えば、

「うっ…電車の中でへーこいてしまった くさくさくさくさ!」

「さぶうう!おならが止まらない☆プリプリ」

ソフトバンクさんの撮影おーわっぴ!満員電車でおなら止まらんわ…」

などと定期的におならのことをつぶやいています!笑

 

最近では、

このようなツイートがありました!

 


17歳にして、

オナラの実況って、、、

もう相当ぶっ飛んでますよね!笑

 

 

お笑い芸人の出川さんや上島さんがするならまだしも、

17際の美少女がしているので、

ギャップがあって面白いです!!!

 

 

17歳にしてかなり肝が座ってますよね!

これだけ肝が座っていて、

面白いエピソードがあるならバラエティ番組での活躍が楽しみです!!!

 

 

山田美紅羽(みくう)の下克上受験のギャラがヤバイ!性格や演技力の評価は?

伊藤ゆみ(ICONIQ)の顎の整形画像公開!消えた理由はガクトとの破局?

いきものがかりは不仲が原因で解散危機?活動休止期間や復帰はいつ?

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

山村隆太の演技力が不安!嫁まいかとの馴れ初めや元カノは女優の誰?


スポンサードリンク



 

みやぞんの障害者疑惑はうそ?韓国人の噂もデマ!イッテQ動画公開!

藤村俊二の他界理由や病気は?バー経営や若い頃の伝説がヤバイ!嫁や子供はいる?

関連記事

  1. 倉沢ケイナの母親は倉沢淳美!父親の仕事や年収は?家族構成や彼氏は?

  2. 門楼まりりんと松田陸のline画像流出?ガリクソン写真削除の理由は?

  3. 門楼まりりんのスポニチ写真で整形発覚?昔の画像と比較も目が怖い?

  4. 村井美樹が結婚で旦那は誰?彼氏疑惑の坂本昌行はガセ?髪型が可愛い!

  5. 小倉優子の旦那の菊地勲の浮気相手は馬越幸子でその後が悲惨!2017年現在は何してるの?

  6. 家田荘子の僧侶への出家理由がヤバイ!旦那との離婚歴や子供は超美人?

  7. ゆしん(おねえ)のwikiや本名は?顎変形症なの?韓国人で元ヤンキー?

  8. 荒牧陽子の干されて消えた理由とは?現在の姿が綺麗すぎる【画像】

  9. 矢口真里の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!妹の美樹は結婚してた【画像】

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP