注目の記事 PICK UP!

みやぞんの障害者疑惑はうそ?韓国人の噂もデマ!イッテQ動画公開!

こんにちは。

 

2016年からブレイクしつつある、お笑い芸人のみやぞんさん!

「お笑い向上委員会」や「イッテQ」での活躍が目立ちますね!!!

そんな、みやぞんさんに、

ネット上で障害者疑惑や韓国人なのでは??

といった噂が流れているので調べてみました!!!

また、

「イッテQ」での活躍が面白すぎるのでまとめました!!!

 


スポンサードリンク



 

みやぞんの障害者疑惑はうそ?

 

 

プロフィール

aq

 

芸名      みやぞん

本名      宮園 大耕(みやぞの だいこう)

生年月日    1985年4月25日(31歳)

出身地     東京都足立区出身

血液型     A型

身長      172cm

趣味      野球、格闘技、ギター

 

 

 

最近バラエティ番組で大活躍中のみやぞんさん!

2017年もさらにブレイクしそうな予感がしますね!!!

 

 

そんな、

みやぞんさんですが、

なぜかネット上で障害者なのでは??

といった疑惑が流れています。。。

 

 

なぜこのような疑惑が流れてしまったのでしょうか??

 

 

ネット上では色々な意見がありますが、

みやぞんさんは、

バラエティ番組で司会者に話を振られた時に度々オウム返しをする癖があります。。。。

 

どうやら、

それがおかしいといった意見が多いようですね。。。

 

 

「とんねるずのみなさんのおかげでした」や「お笑い向上委員会」に出た時によくテンパってオウム返しをしています!

 

 

特に、

「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した際のみやぞんさんが、

疑われたキッカケになったようですね。。。。

 

 

そんな、

「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した際のみやぞんさんがこちら!

 

 

確かに、

質問をオウム返ししていますが、

障害があるとまでは思わないですよね。。。

 

 

みやぞんさんはお笑い芸人なので、

これはキャラクターとして演じている部分もあるように思います!

 

 

最近は個性的なキャラクターの芸能人に、

すぐ「障害」があるのでは??

とすぐにネット上で噂になるケースが多いように思います。。。

正直かなり失礼ですよね。。。

 

 

みやぞんさんは、

普通に面白いですし、

こういったキャラクターはお笑い芸人として作り上げているものだと思うので、

障害者であるというのは全くのデタラメだと思いますね!

 

 

今後も、

天然なキャラクターでバラエティ番組での活躍を期待しています!(^^)!

 


スポンサードリンク



 

韓国人の噂もデマ!

 

 

障害者なのでは??

といった噂があったみやぞんさんですが、

韓国人なのではないか??

といった噂もあります。。。

 

 

正直、

なぜこのような噂が流れたのかもよくわかりませんが、

結論から言うと、

みやぞんさんは日本人です!!!

 

 

顔が韓国人っぽいからこのような噂が流れたのでしょうか??

 

 

まぁこれもネット上で噂になっているだけなので、

気にする必要はないですね!

 

 

それに、

ネット上では、

韓国人疑惑も何かと多いですね。。。

 

個人的には、

韓国人だったところで、

特に何も思わないですが。。。

 

 

追記


みやぞんさんは、

2015年4月に放送された、

バラエティ番組「有田チルドレン」に出演した際に、

自分が韓国人であることをカミングアウトしていたそうです!!!

 

なので、

みやぞんさんは韓国人のかたでした!!!

 

 

 

イッテQ動画公開!

 

 

個人的に、

みやぞんさんのブレイクのキッカケになった番組は、

イッテQだと思っています!

 

 

イッテQでのみやぞんさんは、

本当に面白いです!

 

 

そんな

イッテQのみやぞんさんがこちら!!!

 

 

本当に面白いです!!!

 

今後の活躍にも期待ですね!(^^)!

 

 

ブルゾンちえみのwikiや経歴は?メイクやすっぴん画像公開!曲やネタ動画まとめ!

女芸人平野ノラのスッピンが美人!芸歴や事務所は?向上委員会で大活躍!

芸人バッドナイス常田とは?相方は誰?お笑い向上委員会でブレイク中!

ブルゾンちえみのwithBのブリリアンって誰?ダイキとコージのwikiやネタ動画は?

好井まさおの経歴や霊感がヤバイ!嫁や子供は双子?ゾッとする話やすべらない話まとめ!


スポンサードリンク



渡辺一平の経歴や実績は?家族や彼女はいるの?ツイッターが面白い!

井上咲楽の眉毛は繋がってる?おねしょやオナラの下品な話が面白い!

関連記事

  1. 好井まさおの経歴や霊感がヤバイ!嫁や子供は双子?ゾッとする話やすべらない話まとめ!

  2. 矢作兼の結婚相手は誰?嫁の画像公開!共演NGの大物司会者とは?

  3. コロチキ・ナダルが精神不安定で病気?プライド高すぎてドッキリで泣く!

  4. コロチキ・ナダル問題発言で先輩激怒!天然な失礼エピソードまとめ!

  5. 芸人バッドナイス常田とは?相方は誰?お笑い向上委員会でブレイク中!

  6. 大島雅斗(大島康徳の息子)は高学歴?NMB48好きで芸人「ケンモッカ」に転身?

  7. 平井ファラオ光の彼女が声優の金澤碧だと判明!?学歴やネタ動画まとめ!

  8. レイザーラモンHGの嫁の住谷杏奈の年収がヤバイ!仕事は石鹸販売で大儲け?

  9. オリラジ中田敦彦先生がペンギンの悲しきしくじりを解説!水族館が楽しくなる?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP