注目の記事 PICK UP!

城咲仁が干された理由は?現在の収入や過去のホスト時代の年収がヤバイ!

こんにちは。

 

歌舞伎町No1ホストからタレントに転身し、

大ブレイクを果たした城咲仁さん!

ですが、

最近ではなかなかテレビで見かける機会は減りましたね。。。

いったいなぜ城咲仁さんはテレビから消えてしまったのでしょうか??

また、現在の収入や過去のホスト時代の年収について調べてみました!!!

 

スポンサーリンク




 

城咲仁が干された理由は?

 

 

プロフィール

ased

 

芸名     城咲 仁(しろさき じん)

本名     岡山 純一(おかやま じゅんいち)

生年月日   1977年9月23日(39歳)

出身地    東京都板橋区大山町

血液型    B型

身長     177.5cm

体重     55kg

スリーサイズ 85 – 74 – 82cm

靴のサイズ  26.5cm

所属事務所  サンミュージック

 

 

 

新宿・歌舞伎町でNo1ホストだった城咲仁さんですが、

2005年からタレントに転身し、

見事大ブレイクを果たしました!!!

 

 

主に、

バラエティ番組などに出演し、

知らない人はいないのではないかというくらい活躍していましたね!(^^)!

 

 

ですが、

2007年頃からテレビの仕事が激減しています。。。。。

 

最近では、

ほとんどテレビで見かけなくなってしまいました。。。

 

 

いったいなぜ城咲仁さんはテレビから消えてしまったのでしょうか??

 

 

調べてみたところ、

城咲さんは、

俳優の仕事がしたかったそうで、

あるドラマのオファーが来たことをキッカケにバラエティ番組の仕事など全て断った時期があったそうです!!!

 

そして、

台本が届き、いよいよ翌週には顔合わせというタイミングで、

なんと、、、

そのドラマの仕事がキャンセルになってしまったそうなんです!!!

 

 

それ以降、

テレビ番組の仕事が激減してしまったそうですね。。。

この出来事がちょうど2007年頃だったそうです!

 

 

また、

カリスマホストという肩書きが強すぎて、

ホストの話しかできず、

飽きられてしまったのではないかと、

自身の本で説明していますね。。。

 

 

若い頃から、

常にNo1の道を歩いて来た城咲さんにとって、

仕事が激減するというのは、

はかなり辛い経験だったようですね。。。

 

 

元カリスマホストだけあって、

仕事が激減したにもかかわらず、

生活水準は落とすことができなかったようで、

かなり苦労していたそうです!

 

ですが、

坂上忍さんの舞台に出演した際に、

居酒屋で説教されたことにより、

何事にも全力で取り組めるようになったそうですね!!!

 

 

まだまだ、

俳優としての仕事は少ないですが、

今後少しでも増えると良いですね!!

 

スポンサーリンク




 

現在の収入や過去のホスト時代の年収がヤバイ!

 

 

テレビ番組の出演が激減してしまった城咲仁さんですが、

現在はいったい何をしているのでしょうか??

 

 

俳優志望であっても、

俳優の仕事が少ないのが現状です。。。

 

 

俳優の仕事が少ないという現状を打開するべく、

城咲さんが始めた仕事が、

フードアドバイザーです!!!

 

cdfd

 

坂上忍さんに説教されたことにより、

意識が変わったのでしょうか。。。。。

ホスト時代とはかなり印象が違いますね!!!

 

 

個人的には、

今の姿の方が親近感があって好きです!

 

 

そんな、

フードアドバイザーとして活躍している城咲仁さんですが、

やはり、

ホスト時代に比べると収入も激減しているようですね。。。

 

 

現在は、

家賃10万円もしないワンルームに住み、

車も売って、電車移動なんだそうです。。。

 

 

新宿・歌舞伎町でNo1ホストだった頃は、

年収1億円を超えていたそうですし、

家賃も40万円で、

1400万円もするベンツで移動していたそうなので、

かなり生活水準を落としているのがわかりますね。。。

 

 

1度良い生活をしてしまうと、

なかなか下げられないと聞くので、

城咲さんもかなり苦労したんだと思います!

 

ですが、

現在は変なプライドは捨て、

1から出直しているのがわかるので、

非常に好感を持てますね!(^^)!

 

 

現在は、

フードアドバイザーとして、

食関連のタレントがメインの仕事になっていますが、

いずれは俳優として活躍する姿も見たいでね(^^)

 

 

湯浅卓が消えた理由は現在の年収に関係が?経歴が天才的!結婚や子供はいるの?

川原ひろしの現在は催眠術師?倒産の理由やなんでんかんでんが復活?

ドン小西は心臓の病気だった!白金の自宅マンションや嫁との離婚理由がヤバイ!

成宮寛貴の友人A氏はスカイフランコと真月ブルシで画像公開!なぜ裏切った?

袴田吉彦の不倫LINE流出!浮気相手は誰?嫁の河中あいとは離婚?

 

スポンサーリンク




 

湯浅卓が消えた理由は現在の年収に関係が?経歴が天才的!結婚や子供はいるの?

勝村政信はサッカー上手い?元三菱の選手で現在はコーチ?嫁と別居中で離婚間近?

関連記事

  1. 川原ひろしの現在は催眠術師?倒産の理由やなんでんかんでんが復活?

  2. 岸田健作の現在の顔が劣化?整形画像比較!干された理由や山瀬まみとの関係は?

  3. 湯浅卓が消えた理由は現在の年収に関係が?経歴が天才的!結婚や子供はいるの?

  4. Matt(桑田真澄の息子)のwikiやハーフ顔は整形?長男や昔の卒アル画像が違う!

  5. 羽田圭介の本の印税や年収がヤバイ!アスペルガー症候群で発達障害なの?

  6. ドン小西は心臓の病気だった!白金の自宅マンションや嫁との離婚理由がヤバイ!

  7. 匠(志垣太郎の息子)は発達障害なの?学歴やピアノの実力がヤバイ!

  8. ドン小西の現在がダサい?娘の里佳の子供服ブランドのお店が大繁盛?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP