こんにちは。

 

2000年代前半の人気番組「マネーの虎」に出演していた川原ひろしさん!

当時はとんこつラーメン店の「なんでんかんでん」が大繁盛しており、タレントとしても大ブレイクしていました!

大ブレイクしていたものの、

最近では全くテレビで見かけなくなり、

不景気の影響から「なんでんかんでん」も倒産しています。。。。。

そんな状況が続いている川原ひろしさんは、

現在何をしているのでしょうか??

スポンサーリンク




 

川原ひろしの現在は催眠術師?

 

 

プロフィール

qwq

 

名前     川原 ひろし(かわはら ひろし)

生年月日   1964年3月13日(52歳)

出身地    福岡県福岡市博多区

最終学歴   九州産業大学付属九州高等学校

 

 

 

2000年代前半の人気番組「マネーの虎」に出演し大ブレイクしていた川原ひろしさんですが、

現在はめっきりテレビで見かけなくなってしまいましたね。。。

 

 

いったい現在は何をしているのでしょうか??

 

 

調べてみたところ、、、

現在もタレント活動は継続中のようです!!!

 

 

以前に比べるとかなり減ってはいますが、

雑誌やテレビ番組にちょくちょく出演していますね。。。

 

 

また、

講演活動起業セミナー講師としても活動しているようです!!!

 

知名度や実績はあるので、

現在も全国からオファーがあるようですね!

 

 

 

そして、

気になったのが、

催眠術師です!!!笑

 

 

以前から催眠術には興味があったそうですが、

かなりの腕前のようです!

 

 

ただ、

催眠術師というのは、

あくまで趣味の延長で、

本腰を入れてやっているようではなさそうですね。。。。。

 

スポンサーリンク




 

倒産の理由やなんでんかんでんが復活?

 

 

1987年7月に、

東京都世田谷区の幹線道路・環七通り沿いにとんこつラーメン店、「なんでんかんでん」をオープンした川原ひろしさん!

 

 

1990年以降は、

1日で100万円を超える売り上げが出るほどの人気ラーメン店になりました!!!

 

 

また、

2001年以降は、

経営者である川原さんがタレント業でブレイクしたことによって、

さらに知名度が上がり、

全国展開もしています!!!

 

 

そんな、

人気ラーメン店の「なんでんかんでん」でしたが、、、、

川原さんのテレビ出演の減少にともなり、

不景気の影響からか、

全国展開していた「なんでんかんでん」も次々に閉店していきました。。。

 

 

そして、

2012年11月6日に、

世田谷にある本店の「なんでんかんでん」を閉め、

他の直営店やフランチャイズ店も2015年までに閉店してしまったようです。。。

 

 

閉店の理由は、

不景気の影響というのもあると思いますが、

他に美味しいラーメンが次々とできたのも理由の1つだと思いますね。。。

 

大繁盛していた1990年代はラーメン店がそこまで多くなかったので、

ライバルが少なかったですが、

現在は、美味しいラーメン店がたくさんありますからね。。。

都内はどこもラーメン激戦区になっています。。。

 

 

 

そんな、

倒産にまで追い込まれてしまった「なんでんかんでん」ですが、

実は、川原さん、、、

虎視眈々と復活を目論んでいるようです!!!

 

2016年に、

「なんでんかんでん」を復活させるべく、

優秀な人材を集めるために、

クラウドファンディングなどを利用して、

資金を集めをしています!!!

 

 

そして、

山口県や岡山県、東京都町田市に、

次々にお店をオープンしているのです!!!

 

世田谷の本店もそろそろ復活するかもしれませんね!!!

 

この勢いで、

タレント業の再ブレイクにも期待です(^^)

 

 

城咲仁が干された理由は?現在の収入や過去のホスト時代の年収がヤバイ!

湯浅卓が消えた理由は現在の年収に関係が?経歴が天才的!結婚や子供はいるの?

ドン小西は心臓の病気だった!白金の自宅マンションや嫁との離婚理由がヤバイ!

羽田圭介の本の印税や年収がヤバイ!アスペルガー症候群で発達障害なの?

長州力が嫁の英子と別居中で離婚!?家庭崩壊で娘がヤバイ!顔面麻痺の原因は?

 

スポンサーリンク