注目の記事 PICK UP!

魁皇の嫁の西脇充子の病気がヤバイ!元プロレスラーで子供はいるの?

こんにちは。

 

元人気大関の魁皇さんの嫁の西脇充子さんが、

過去に病気を患っていたそうなのです。。。

その闘病生活がかなり壮絶だったようですね!!!

また、

西脇充子さんは元プロレスラーで、あの北斗晶さんと同期だったそうです!!!

そんな、西脇充子さんについて調べてみました!!!


スポンサードリンク



 

魁皇の嫁の西脇充子の病気がヤバイ!

 

 

 

元人気大関だった魁皇さんですが、

実は、、、

嫁は元プロレスラーで北斗晶さんの同期の西脇充子さんなのです!

swa

 

現在の姿を見ると、

女子プロレスラーだった面影がないほどに美しいですが、

・WWWA世界タッグ王座

・ジャパングランプリ

・タッグリーグ・ザ・ベスト’89

などのタイトルを受賞するほどの実力派レスラーでした!!!

 

 

また、

堀田祐美子と「ファイヤー・ジェッツ」を結成し、

「闘え、ファイヤー・ジェッツ」でレコードを出しています!

 

 

そして、

1990年10月7日に、

プロレスラーを引退し、

タレントに転身していますね。。。

 

 

1994年には、

「ブルースワット」という特撮ドラマで、

演技にも挑戦しています!!!

 

 

元プロレスラーなのに、

タレント業やレコードデビュー、ドラマデビューと、

マルチに活躍していますね。。。

 

 

 

そんな、

西脇充子さんですが、

女子プロレスラーを引退した後、

病気を患っていたそうですね。。。

 

 

詳しい病名は不明ですが、

無事に退院することができ、

退院祝いを開いたそうなのですが、

そこで魁皇さんと出会ったそうですね!

 

 

退院祝いで2人は出会い、

魁皇さんが、

西脇充子さんに惹かれ、

猛アタックを開始したそうですね(#^.^#)

 

 

二次会では、

チークダンスに誘うなど、

猛アタックを続け、

そんな魁皇さんに充子さんも惹かれていったそうです!

 

 

そして、

2人は付き合うようになり、

1999年に、

めでたく結婚したようですね(#^.^#)


スポンサードリンク



 

元プロレスラーで子供はいるの?

 

 

 

1999年に、

大相撲力士の魁皇さんと結婚した西脇充子さんですが、

2人の間に子供はいるのでしょうか??

 

 

調べてみたところ、

子供はいないようですね。。。

 

 

元々、

魁皇さんは友綱部屋に所属していたのですが、

2014年2月1日に、

友綱部屋より独立して浅香山部屋を設立しています!

 

 

なので、

魁皇さんは現在、

部屋持ち師匠として活動していますので、

嫁の充子さんとしては、

浅香山部屋にいる弟子たちが、

自分の息子のような存在なのかもしれないですね!!!

 

 

これからも夫婦仲良く助け合いながら、

浅香山部屋を運営し、

1人でも多くの優秀な大相撲力士が生まれるといいですね!

 

 

長州力が嫁の英子と別居中で離婚!?家庭崩壊で娘がヤバイ!顔面麻痺の原因は?

小林祐希の彼女はモデルの伊藤ニーナで結婚間近?経歴や年俸がヤバイ!

武田美保は韓国人?夫は三重県知事の鈴木英敬で選挙戦がヤバイ!子供はいるの?

杉浦稔大の成績や年俸はいくら?怪我で評価急落?嫁は紺野あさ美で馴れ初めは?

丸高愛実が消えた理由は旦那の柿谷曜一朗?馴れ初めや結婚後は芸能界引退?


スポンサードリンク



 

ブルゾンちえみのwithBのブリリアンって誰?ダイキとコージのwikiやネタ動画は?

ドン小西は心臓の病気だった!白金の自宅マンションや嫁との離婚理由がヤバイ!

関連記事

  1. 浅倉カンナのwikiや戦績は?高校留年の理由は何?家族や彼氏はいるの?

  2. 才賀紀左衛門は浮気症であびる優と離婚間近?バイでオネエという噂も!

  3. 伊藤義弘の経歴や年俸はいくら?怪我で戦力外通告!嫁との第2の人生は?

  4. 丸高愛実が消えた理由は旦那の柿谷曜一朗?馴れ初めや結婚後は芸能界引退?

  5. 福田朋夏の経歴やイタリア人の夫との離婚理由は?年収や失神した過去がヤバイ!

  6. 楢崎智亜のwikiや筋肉がヤバイ!出身高校や彼女は誰?父親は医師なの?

  7. ブル中野のお店の場所はどこ?旦那の青木大輔はムエタイ選手で子供はいる?

  8. 永井謙佑がショットガンタッチで世界記録更新!?美人な嫁の画像公開!

  9. 杉浦稔大の成績や年俸はいくら?怪我で評価急落?嫁は紺野あさ美で馴れ初めは?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP