注目の記事 PICK UP!

ドン小西の現在がダサい?娘の里佳の子供服ブランドのお店が大繁盛?

こんにちは。

 

ファッションデザイナーとして大活躍しているドン小西さんですが、

一部の人からダサいといった意見があるようです。。。。

ファッションデザイナーとして大成功しているのに、

なぜこのような意見があるのでしょうか??

また、

娘の里佳さんの経営する子供服ブランドのお店が大繁盛しているようなので調べてみました!!!


スポンサードリンク



 

ドン小西の現在がダサい?

 

 

1980年代からファッションデザイナーとして活躍しているドン小西さん!

xees

 

バブル崩壊の時に20億円という多額の負債を抱えてしまっていたそうですが、

全て返済し終えて、

見事復活を遂げています!!!

 

 

そんな、

ドン小西さんですが、

テレビ番組に出演した際には、

度々芸能人のファッションチェックを辛口に行っていますね!

 

 

いつもドン小西さんは、

「ダサい」と辛口コメントをしますが、

2016年に問題になった東京都の観光ボランティアの制服に関しては、

「ダサい」と言いつつも、

手がけたファッションデザイナーに関しては認めていると発言していますね!!!

 

 

しかし、

この制服を擁護したことによって、

「ドン小西さんこそダサい」

とネット上で一部の人間が言っているようです。。。

 

 

それに、

個人的に思うに、

ドン小西さんはオシャレなのですが、

奇抜なファッションを好む傾向にあるような気がしていて、

賛否が分かれそうですよね!!

 

 

なので、

こういったネガティヴな意見はつきもののような気もします。。。

 

 

 

また、最近では、

辛口なファッションチェックで、

テレビ番組に出演し活躍してきたドン小西さんですが、

2015年3月には、

日本テレビ系の朝の情報番組「スッキリ」を降板していますね(;´Д`)

 

 

現在66歳ですし、

デザイナーとはいえ、

自身のブランドは名前貸しをしているだけの状態らしく、

今は、タレント業がメインのようです。。。

 

 

なので、

実はもう現役のファッションデザイナーではないようですね。。。

 

 

とはいえ、

今でもドン小西さんはオシャレだと思いますが、

めまぐるしく変化するファッション業界の流れについていけるのでしょうか。。。

 

 

個人的には、

今後はダサいおじさんキャラでも面白いと思いますけどね!笑

 

 

タレント業がメインのようですし。。。

ファッション業界の重鎮として、

今後もテレビでの活躍に期待ですね!(^^)!


スポンサードリンク



 

娘の里佳の子供服ブランドのお店が大繁盛?

 

 

ファッション業界で常に活躍し続けてきたドン小西さんですが、

実は娘の里佳さんもファッション業界にいるようです!!!

vtg

 

里佳さんは元々ドン小西さんのお店で働いていたそうですが、

30歳のタイミングで自身のファッションブランドを立ち上げたそうです!!!

 

 

そのファッションブランドが、

子供服ブランドで、

「Bijoux&Bee(ビジュー&ビー)」

というお店ですね!

 

 

Bijoux&Bee(ビジュー&ビー)のホームページはこちらからどうぞ!!!

 

 

どれも可愛いですし、

リーズナブルでいいですね!(^^)!

 

しかも、

全国に店舗があり、

かなり人気がありますね!!!

 

 

里佳さんも父親に似て、

経営のセンスがあるのですかね。。。

かなり儲かっているようです!!!

 

 

そんな里佳さんは、

すでに結婚しているようで子供もいるようです!!!

 

 

なので、

ドン小西さんはもうおじいちゃんですね!

 

あんな派手でオシャレなおじいちゃんがいたら楽しいですね!(^^)!

 

 

ドン小西は心臓の病気だった!白金の自宅マンションや嫁との離婚理由がヤバイ!

長州力が嫁の英子と別居中で離婚!?家庭崩壊で娘がヤバイ!顔面麻痺の原因は?

袴田吉彦の不倫LINE流出!浮気相手は誰?嫁の河中あいとは離婚?

いきものがかりは不仲が原因で解散危機?活動休止期間や復帰はいつ?

安田美沙子の旦那が不倫で離婚!?浮気相手は誰?夫の下鳥直之の年収が凄い!


スポンサードリンク



 

ドン小西は心臓の病気だった!白金の自宅マンションや嫁との離婚理由がヤバイ!

川原ひろしの現在は催眠術師?倒産の理由やなんでんかんでんが復活?

関連記事

  1. 川原ひろしの現在は催眠術師?倒産の理由やなんでんかんでんが復活?

  2. 岸田健作の現在の顔が劣化?整形画像比較!干された理由や山瀬まみとの関係は?

  3. 城咲仁が干された理由は?現在の収入や過去のホスト時代の年収がヤバイ!

  4. ドン小西は心臓の病気だった!白金の自宅マンションや嫁との離婚理由がヤバイ!

  5. Matt(桑田真澄の息子)のwikiやハーフ顔は整形?長男や昔の卒アル画像が違う!

  6. 羽田圭介の本の印税や年収がヤバイ!アスペルガー症候群で発達障害なの?

  7. 湯浅卓が消えた理由は現在の年収に関係が?経歴が天才的!結婚や子供はいるの?

  8. 匠(志垣太郎の息子)は発達障害なの?学歴やピアノの実力がヤバイ!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP