注目の記事 PICK UP!

ブルゾンちえみのwithBのブリリアンって誰?ダイキとコージのwikiやネタ動画は?

こんにちは。

 

2016年の大晦日に放送した「おもしろ荘」で優勝し、

2017年ブレイク間違いなしと話題になっているブルゾンちえみさん!

中でもネタ中にブルゾンちえみさんの後ろに登場する男性2人はいったい誰なんでしょうか??

どうやら、後輩芸人の「ブリリアン」というコンビのようですが、

いったいどんな人なのか調べてみました!!!


スポンサードリンク



 

ブルゾンちえみのwithBのブリリアンって誰?

 

 

 

2017年絶対ブレイクすると話題になっているブルゾンちえみさん!

 

trtr

 

ネタ中に登場する男性2人はいったい誰なんでしょうか??

 

 

ブルゾンちえみさんが、

指を鳴らすと、後ろの男性2人が、

「スターゲイザー」

「ミネラル」

などそれっぽい英単語を言って、

最後にブルゾンさんが、

「ブルゾンちえみ」

と決め言葉を言うというギャグのようなものがあるのですが、

それが、めっちゃ面白いです!笑

 

 

しかも、

「ミネラル」はそこまでかっこよくないし、

若干甘噛みしていたので、

ナイナイの岡村さんに突っ込まれていましたね!笑

 

 

ブルゾンさん曰く、

良い体をしている後輩芸人を探していて、

見つけたのがこの2人だそうです。。。

 

 

 

ブルゾンさんは、

まだ芸歴1年弱なので、

その後輩芸人ということは、

まだ芸人になってかなり日が浅いですよね。。。

 

 

それなのに、

もう「おもしろ荘」に出演して、

優勝してしまうなんて。。。

すごすぎますね!!!


スポンサードリンク



 

ダイキとコージのwikiやネタ動画は?

 

 

 

ブルゾンちえみさんのネタ中に登場する2人組みの男性ですが、

調べてみたところ、、、

後輩芸人の「ブリリアン」というコンビだということが判明しました!!!

 

 

ブリリアンは、

ブルゾンちえみさんと同じく、

ワタナベエンターテインメントに所属しているようで、

おそらく芸歴は1年前後だと思われますね!

 

 

そんな、

ブリリアンは、

ダイキとコージからなるコンビのようですね!

 

 

ダイキ

dai

 

芸名     ダイキ

本名     杉浦 大毅(スギウラ ダイキ)

生年月日   1987年6月19日(29歳)

出身地    静岡県浜松市

身長     182センチ

 

 

 

コージ

koji

 

芸名    コージ

本名    徳田 浩至(トクダ コウジ)

生年月日  1987年12月20日(29歳)

出身地   大阪府

身長    182cm

 

 

 

ダイキさんは、

かなりイケメンですね!

相当女性にモテそうです(#^.^#)

 

 

書道硬筆など趣味が多彩で、

日本舞踊などもできるようです!

zbv

 

このルックスで、

この和風の感じはかなりカッコイイですね(#^.^#)

芸人とのギャップがあって良いです!

 

 

 

そして、

コージさんは、

アメフトをやっていたようですね!

tuyu

 

法政大学にいた頃は、

アメリカンフットボールをやっており、

日本一になったこともあるそうです( ゚Д゚)

 

 

しかも、

アメフト部の部長だったそうで、

かなりの体育会系ですね!!!

 

 

ブリリアンの2人は、

2人ともイケメンで体格も良いですし、

お互い、

日本舞踊とアメフトという個性があって面白いですね!

 

ブルゾンちえみがブレイクしたことによって、

2人もブレイクするかもしれません!

 

 

そんな、

気になるブリリアンのネタ動画を探してみたのですが、

実はないんですよね。。。。

 

おそらく、

芸歴が浅すぎて、

まだないんだと思います。。。

 

 

それに、

ブリリアンとして売れる前に、

ブルゾンちえみwithBとして売れてしまったので、

ブリリアンとしての活動はあまりできてないのかもしれませんね。。。

 

 

いずれにせよ、

ブルゾンちえみさんがブレイクすれば、

ブリリアンも必然的に知名度は上がると思うので、

ブリリアンとして、ネタ番組などに出れる日が来るかもしれません!

そんな日が来ることを期待しましょう!(^^)!

 

 

ブルゾンちえみのwikiや経歴は?メイクやすっぴん画像公開!曲やネタ動画まとめ!

藤森慎吾の祖母が認知症?老老介護で母は離婚?父は海外勤務で姉や兄の仕事は?

矢作兼の結婚相手は誰?嫁の画像公開!共演NGの大物司会者とは?

有田哲平の嫁の画像公開!子供はいるの?歴代彼女やローラと破局の理由は?

好井まさおの経歴や霊感がヤバイ!嫁や子供は双子?ゾッとする話やすべらない話まとめ!


スポンサードリンク



 

ブルゾンちえみのwikiや経歴は?メイクやすっぴん画像公開!曲やネタ動画まとめ!

魁皇の嫁の西脇充子の病気がヤバイ!元プロレスラーで子供はいるの?

関連記事

  1. 水瀬いのりの経歴や家族は?彼氏がバレて声優引退?例の画像の真相とは?

  2. 女芸人平野ノラのスッピンが美人!芸歴や事務所は?向上委員会で大活躍!

  3. 松岡茉優の顔変わった?あまちゃんの時と違うけど目頭切開の整形なの?

  4. 西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

  5. ソニンが現在ハゲた?結婚相手の旦那や子供はいる?筋肉画像がヤバイ!

  6. ナタリー・エモンズの年齢は何歳?結婚や彼氏はいる?身長や短足の噂を調査!

  7. 戸田恵梨香の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は性格が良いから?

  8. 倉科カナの歴代彼氏や恋愛遍歴まとめ!モテる理由は料理と色気?

  9. ブルゾンちえみのwikiや経歴は?メイクやすっぴん画像公開!曲やネタ動画まとめ!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP