88885

ブルゾンちえみのwikiや経歴は?メイクやすっぴん画像公開!曲やネタ動画まとめ!

こんにちは。

 

2017年にブレイク間違いなしと言われている女芸人がいるのをご存知でしょうか??

その名も、ブルゾンちえみさんです!!!

ブルゾンちえみさんは、

毎年、大晦日に日本テレビ系で放送されている「おもしろ荘」でなんと、、、

優勝しているんです!!!

そんな、ブルゾンちえみさんについて調べてみました!!!

また、

ブルゾンちえみさんの面白すぎるネタ動画もまとめてみました!!!

 


スポンサードリンク



 

 

ブルゾンちえみのwikiや経歴は?

 

 

 

プロフィール

er

 

芸名     ブルゾンちえみ

生年月日   1990年8月3日(26歳)

出身地    岡山県

身長     155cm

最終学歴   島根大学教育学部中退

所属事務所  ワタナベエンターテインメント

 

 

 

父親が岡山県の小学校の先生をしていたことから、

ブルゾンさんも、教師を目指し、

島根大学教育学部に入学しています!

 

ですが、

せっかく進学した島根大学を3年で中退してしまい、

岡山の劇団に入っていますね!!

 

 

その後は、

大阪で歌手活動を行っていましたが、

鳴かず飛ばずだったそうです。。。

 

 

そんな時に、

友人がワタナベエンターテインメントカレッジを受験するということで、

ブルゾンさんも一緒に受験します!(^^)!

 

そして、

ワタナベエンターテインメントカレッジに入学した際に、

「すぐにでもバラエティ番組に出演したい」と講師に相談したところ、

芸人を勧められ、

芸人になったそうです!!!

 

 

その後、

2015年9月に、

ワタナベエンターテインメントカレッジを卒業し、

ワタナベエンターテインメントに正所属しています!

 

 

ワタナベエンターテインメントに所属し、

わずか1年弱で、

お笑い登竜門と言われている、

大晦日の「おもしろ荘」優勝してしまうんです!!!

 

 

すごいですよね!!!

たった1年ですよ!?

芸人にとって芸歴はあまり関係ないんですね。。。

面白ければ売れるんです!!!

 

 

最近は、

平野ノラさんや尼神インターなど、

勢いのある若手女芸人がたくさんいますが、

ブルゾンさんも、

かなり期待できますね!!!

 

 

本当に面白いので、

たくさんテレビに出てほしいです!!!

 


スポンサードリンク



 

 

メイクやすっぴん画像公開!

 

 

 

たった1年弱で、

ブレイク必至のブルゾンちえみさんですが、

やはり登場した時のメイク姿はインパクトありますよね!

 

trtr

 

ブルゾンさんは、

メイクにはかなりこだわっているようで、

ファッションデザイナーのコシノジュンコさんに憧れているそうです!

 

qwssd

 

前髪は、

ぱっつんに揃えて、

メイクもコシノジュンコさんをイメージしているそうです!!

 

 

また、

ブルゾンさんは、

1度コシノジュンコさんにあったことがあるそうで、

「メークも髪形もチャーミングね」

と声を掛けて頂いたそうです!!!

 

qwqwq

 

このことがキッカケで、

さらに自分に自信がついたそうですね!!!

 

 

自分が憧れていた人に褒められたら嬉しいですよね(#^.^#)

 

 

コシノジュンコさんのさりげない一言が、

ブルゾンさんに自信をつけさせ、

今があるのかもしれません!

 

 

そして、

気になるブルゾンさんのすっぴん姿がこちら!

 

zxxs

 

意外と普通ですね!笑

 

やはり、

メイク姿にインパクトがあるので、

すっぴん姿は普通です。。。

 

 

ただ、

意外と整った顔をしていますよね。。。

 

痩せたら、

かなり綺麗になりそうな気がします(#^.^#)

 

 

 

曲やネタ動画まとめ!

 

 

 

ブルゾンちえみさんのネタ動画をまとめてみたのですが、

ネタ中に流れる曲がかなり気になります!

 

 

調べてみたところ、

「おもしろ荘」で披露した、

「キャリアウーマン」のネタの時に使われていた曲が、

Austin Mahone「Dirty work」という曲でした!

 

 

また、

「彼氏のお願いに仕方なく答えています」のネタでは、

DNCE「Cake by the Ocean」という曲を使用していますね!

 

 

他にも、

色々な曲が使われていますが、

ブルゾンさんは、

海外セレブが好きなようで、

全て洋楽を使っていますね!(^^)!

 

 

今後も洋楽をメインに使っていきそうですし、

メイクもコシノジュンコに憧れているようですが、

海外セレブっぽい雰囲気も出ています(#^.^#)

 

 

なんか、

渡辺直美さんと少しかぶるような気もしますね。。。

 

ですが、

渡辺直美さんにも負けないくらい、

この勢いで一気にブレイクしてほしいですね!!!

 

 

そんな、

ブルゾンちえみさんのネタ動画がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスパー伊東の余興のギャラや年収がヤバイ!絵画やイラスト画像公開!

藤森慎吾の祖母が認知症?老老介護で母は離婚?父は海外勤務で姉や兄の仕事は?

矢作兼の結婚相手は誰?嫁の画像公開!共演NGの大物司会者とは?

有田哲平の嫁の画像公開!子供はいるの?歴代彼女やローラと破局の理由は?

好井まさおの経歴や霊感がヤバイ!嫁や子供は双子?ゾッとする話やすべらない話まとめ!


スポンサードリンク



 

 

おすすめ記事

関連記事

  1. 5
  2. ChNnV-XUkAEytnR
  3. 55
  4. 555
  5. 5
  6. 500

最近の記事

  1. bg
  2. C_ns1kdUQAABNiT
  3. kjhg
  4. 女性 怒る3-1024x819
  5. 2c3e3a67309bed2c08b0082d4bebfb73_13510
  6. Young couple embracing at sunset and looking at each other. They are enjoying in summer day.
  7. kasiwa_mitsuhashi
  8. sing_bans2
  9. 653d4663
  10. 48776
  1. Ž›“cŽ‘—•tŽÊ^i²‰ê“ñ‹æE¡‘ºŽŠÖ˜Aj



Ž›“c

    政治・社会

    今村雅弘復興大臣が病気で入院し激やせ?失言やおんぶで辞任の可能性は?
  2. 55

    アイドル

    岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?
  3. 875

    アスリート

    新庄剛志が薬疑惑で顔とろれつが悲惨?清原との噂や現在のバリ島生活の収入源はどこ?…
  4. 500

    アイドル

    香取慎吾うつ病が原因で芸能界引退?木村拓哉と不仲?今後の動向は?
  5. 5

    アナウンサー

    田中萌アナの不倫相手は加藤泰平?グッドモーニング降板でテレ朝退社?
PAGE TOP