注目の記事 PICK UP!

つちやかおりと布川敏和の子供が病気で次女の娘が難病?離婚原因や浮気相手は誰?

こんにちは。

 

1980年代にアイドルとして絶大な人気を誇ったつちやかおりさん!!!

1991年に元シブがき隊の布川敏和と結婚し、

3人の子供に恵まれますが、実は、、、

次女の娘が難病の病気を患っていたそうなのです!!!

そして、

仲よさそうに見えた夫婦はなぜ離婚してしまったのでしょうか??

原因や浮気相手について調べてみました!!!


スポンサードリンク



 

つちやかおりと布川敏和の子供が病気で次女の娘が難病?

 

 

 

1980年代に、

アイドルや女優として大活躍したつちやかおりさん!

 

za

 

1979年に、

TBSドラマ「3年B組金八先生」で女優デビューを果たし、

1982年に、

アイドル歌手デビューを果たしています!!!

 

 

その後は、アイドル活動や女優活動を精力的に行い、

1991年に、

元シブがき隊の布川敏和さんと結婚しています!!!

 

qw

 

布川敏和さんも、

1980年代に、

シブガキ隊というアイドルグループに所属しており、

大人気でした!

 

 

元アイドル同士の結婚ということで、

かなり驚きましたが、

2人は高校生の頃から交際していたそうなんですよね(#^.^#)

 

 

アイドルは恋愛禁止的なルールは関係ないんですね。。。

 

特に、

布川敏和さんはジャニーズだったのに。。。

 

ファンからしたら衝撃的すぎます!!!

 

 

そして、

この結婚を機に、

つちやかおりさんは、

専業主婦となり、、、

事実上芸能界を引退しました!!!

 

 

芸能界を引退したとはいえ、

夫の布川さんがバラエティ番組に出た際は、

夫婦で出演していましたけど(#^.^#)

 

 

誰もが羨む円満夫婦といった感じでした!

 

子供にも恵まれ、

1男2女を授かっています!(^^)!

 

 

長男が布川隼汰(ふかわ しゅんた)さん!

 

dfd

 

1992年8月25日生まれの、

現在24歳ですね!

 

2007年10月に、

TBS系のドラマ「3年B組金八先生」の第8シリーズに出演し俳優デビューしています!

 

 

俳優デビューの作品が、

母親のつちやかおりさんと同じ作品ですね( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

凄い運命的です。。。。

武田鉄矢さんも驚いたと思います!!!

 

現在は、

舞台などに出演しており、

俳優業を継続していますね!

 

 

 

そして、

長女が布川桃花(ふかわ ももか)さんです!

 

zcx

 

ファッションイベント「TOHOKU COLLECTION 2012」でモデルデビューしています!

 

その後もモデル活動を中心に、

ドラマやバラエティ番組などで活躍していますね!

 

 

 

そして、

次女が布川花音さん!

 

sfdd

 

現在中学3年生で、

芸能活動はしていません。。。

 

 

2017年4月から高校生になるということで、

もしかしたら、

今後、兄や姉のように芸能界デビューするかもしれませんね!

 

 

 

そんな、

次女の花音さんですが、

実は過去に難病を患っていたそうで、

2001年に、生まれた直後に「頭蓋底奇形腫」というまれな病気を発症し、

生後すぐに新生児集中治療室(NICU)に入院したそうです!

 

 

頭蓋底奇形腫とは、

「喉の奥に腫瘍ができ、食事をしたり、飲み物を飲んだりすることができず、普通に呼吸をすることすらままならない」

というかなり珍しく、そしてかなりの難病なんです!!!

 

 

なので、

花音さんは、

まず、胃に穴を開け、

直接ミルクを流す「胃ろう」という手術を行いました!

 

 

問題の腫瘍は、

体重が増えてから取りのぞくことになったそうで、

退院は1年先か、もっと先かわからない状態だったそうです。。。。。

 

 

そして、

2001年5月に、

生後4か月だった花音ちゃんは、

腫瘍を取る手術を受けました!

 

 

全て取り除くことはできませんでしたが、

人工呼吸器なしで息ができるようになり、

新生児集中治療室(NICU)を卒業し、

小児病床に移ることができたようです!!!

 

その後も、

腫瘍を取り除く手術を行い、

4歳半の時に、

全て取り除くことができました!!!

 

 

2007年には、

元気な姿で小学校に入学し、

運動会のかけっこでは、

1番になるほどに元気になったそうです!(^^)!

 

 

生まれた直後に、

これだけの難病を患いながら、

家族のサポートもあって、

今では何不自由なく元気に育っています!

 

 

そんな、

花音ちゃんももうすぐ高校生です!

 

兄や姉のように、

芸能界デビューなんて日が来るかもしれませんね!

楽しみです!(^^)!


スポンサードリンク



 

離婚原因や浮気相手は誰?

 

 

 

3人の子供に恵まれ、

布川敏和さんとつちやかおりさんは、

夫婦円満な家庭を築いているように思えましたが、

2014年に、

離婚したことを発表しました!!!

 

 

離婚原因に関しては、

布川敏和さんの度重なる浮気が原因と言われていますね。。。

 

 

布川敏和さんは、

結婚当初から浮気癖があり、

女遊びをよくしていたそうで、

つちやかおりさんと布川敏和さんの浮気相手が鉢合わせてしまったこともあったそうです。。。

 

 

また、

「笑っていいとも」のテレフォンショッキングで、

自宅で電話を受けるはずなのに、

自宅に帰って来ず、

別の家で「いいとも」と答えていたそうです。。。

 

 

おそらく、

不倫相手の家で電話を受けていたのではないかと思いますね。。。

 

 

こういったことから、

つちやかおりさんは、

布川敏和さんに対して、

かなり冷めていたようで、、、

2005年から離婚を考え、長い間、別居していたそうですね(;´Д`)

 

 

布川敏和さんはつちやかおりさんと、

高校生の頃から交際していたということなので、

長く一緒に過ごしすぎて、

つちやかおりさんに対して感謝の気持ちを忘れてしまっていたのかもしれません。。。

 

 

 

そんな布川敏和さんに愛想尽かせた、つちやかおりさんは、

2014年4月に、

割烹料理店店主との不倫が報じられています!!!

 

 

その不倫相手というのが割烹料理店店主の稲尾実大と言われていますね!

 

zs

 

つちやかおりさんは、

この不倫相手に関して、

「大切な人」

と語っており、

離婚を前提に堂々と言い切りました!!!

 

 

不倫は良くないですが、

別居中でしたし、

布川敏和さんの今までの浮気などのことを考えれば、

不倫とはいえ、つちやかおりさんがそこまで悪いことをしたとは思えないですよね。。。

 

むしろ、

離婚を前提に、

「大切な人」

と言い切るところがカッコイイです!!!

 

 

そして、

2014年6月22日に、

離婚したことを発表しましたね。。。。。

 

 

それにしても、

布川敏和さんの浮気癖を考えれば、

もっと早く離婚しても良さそうですが、

23年間も結婚生活を続けたのは、

子供のことを第一に考えていたからなんですかね。。。

 

 

元アイドルとはいえ、

つちやかおりさんの母親としての強さを感じます!

 

 

子供もある程度大きくなりましたし、

つちやかおりさんには、

第二の人生を楽しんで過ごして欲しいですね!(^^)!

 

 

安田美沙子の旦那が不倫で離婚!?浮気相手は誰?夫の下鳥直之の年収が凄い!

今井美樹と夫の布袋寅泰がロンドンで薬疑惑!?2人の子供は不登校?

小室哲哉の妻KEIKOの2016年現在の病状がヤバイ!鼻陥没の原因は?

岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?


スポンサードリンク



 

羽田圭介の本の印税や年収がヤバイ!アスペルガー症候群で発達障害なの?

つちやかおりの母親が認知症で介護生活!現在の彼氏は割烹料理屋店主の稲尾実大?

関連記事

  1. 紅蘭のメイク術とすっぴん公開!美バスト美ボディの秘訣やカップ数は?

  2. 村井美樹が結婚で旦那は誰?彼氏疑惑の坂本昌行はガセ?髪型が可愛い!

  3. 小倉優子の旦那の菊地勲の浮気相手は馬越幸子でその後が悲惨!2017年現在は何してるの?

  4. 門楼まりりんのwikiや本名は?大食い動画やお腹周りの画像がヤバイ!

  5. 荒牧陽子と結婚した旦那はプロデューサーで略奪愛だった?名前や画像はある?

  6. 松居一代の息子の名前や現在は女装家でニート?コスプレ画像がヤバイ!

  7. 岡田祐佳(岡田圭右の嫁)の年齢は何歳?元美人漫才師で可愛い【画像】

  8. 西田ひかるの旦那の仕事や年収は?現在の自宅は西宮でセレブな生活!

  9. 森下悠里の結婚相手で旦那のMが金持ちで年収がヤバイ!ネットアフィリエイトの大物なの?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP