こんにちは。

 

2017年1月20日に、週刊誌「フライデー」が、

お笑い芸人の狩野英孝さんと17歳の女子高生との間に関係があったことを報じました!!!

この報道が事実なのであれば、

最近復帰した極楽とんぼの山本圭一さんのように芸能界から追放されてしまうのでしょうか。。。

しかも、

狩野英孝さんは神主の資格を取得していましたが、

剥奪されてしまう可能性もあるのでしょうか??


スポンサードリンク



 

狩野英孝が芸能界追放で引退?

 

 

 

2016年に、

6股交際が報じられ大変な1年になった狩野英孝さん!

 

frfrfttt

 

もう女性関係はこりごりと言っていたのですが、

2017年1月20日に、

「フライデー」が17歳の女子高生と関係を持ったと報じています!!!

 

 

反省していたはずなのに、いったいなぜこのような報道が。。。

 

 

狩野英孝さんは、

フライデーの直撃取材に対して、

関係を持ったという報道に対して否定しています!!!

 

 

17歳の女子高生の子とは、

友人関係であり、

2人きりで会ったこともないそうですね。。。

 

 

 

ただ、

17歳の女子高生の知人が言うには、

女子高生は狩野さんの自宅に入り浸り、

半同棲状態になっていたそうです!!!

 

 

そして、

肉体関係もあったと言うのです。。。。。

 

 

 

果たして、

どちらの言い分が正しいのでしょうか??

 

 

 

個人的には、

狩野英孝さんが、

ハニートラップに引っ掛けられた形なんだろうなと思いますが、、、

真実はわかりませんね。。。

 

 

そして、

もしこれが事実であれば、

狩野英孝さん芸能界の仕事は当分活動自粛になるのではないでしょうか。。。。。

 

もしくは、

芸能界引退なんて可能性もあると思います。。。。。

 

 

実際に、

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さんは、

似たようなケースで、

一度引退していますからね。。。

 

aqaq

 

2006年に、

所属事務所である吉本興業を解雇され、

2015年からフリーで活動し、

2016年11月20日に、

吉本興業に復帰しています!

 

 

復帰まで10年間もかかっているわけです。。。

 

 

狩野英孝さんも、

この報道がもし事実だったとしたら、

それ相応の処分が下されそうですね。。。

 

追記


女子高生と肉体関係は明言していませんが、

恋愛感情はあったそうですね。。。。

 

また、

2人きりで会ったこともあるそうです!

 

この報道で、

狩野英孝さんは無期限活動休止になりました。。。。


スポンサードリンク



 

神社の神主資格剥奪の噂も!

 

 

 

17歳の女子高生と関係を持ったと報じられている

狩野英孝さんですが、

狩野さんといえば実家が神社で、

2014年に神主の資格も取得しています!

 

wwe

 

神主の資格を取得したことをキッカケに、

ロングヘアもばっさり切っていますね(#^.^#)

覚悟の表れを感じます!!!

 

 

しかし、

今回の騒動で、

もしかしたら神主の資格を剥奪されるのでは?

と少し疑問に思い、調べてみました!!!

 

 

調べてみたところ、、、、

神主とは、

あくまで宗教上の地位らしく、法的措置は取れないそうです!!!

 

なので、

剥奪というのもなさそうですね。。。

 

 

ですが、

狩野英孝さんの神社付近に住む地域住民の方が、反対すれば、

神主としての仕事ができなくなる可能性もあるそうです。。。

 

剥奪はないですが、

神主職ができなくなる可能性はありますね。。。。。

 

 

とにかく、

狩野英孝さんの今後の去就に注目ですね!

 

 

 

岩田華怜との関係は?

 

 

 

狩野英孝さんと元AKB48の岩田華怜さんは、

実は、、、

同じ宮城県出身ということもあり、

親子ロケをしたことがある仲なんだそうです!!!

 

cdcdc

 

 

狩野英孝さんが、

ツイッター上で、

「AKBの岩田華怜ちゃんと、親子ロケ」

とつぶやいています!

 

また、

岩田華怜さんも、

ツイッター上で、

「あー楽しかった!お天気には恵まれなかったけど、ずっと笑いっぱなしの1日でした」

と親子ロケについてつぶやいていますね(#^.^#)

 

 

非常に仲が良さそうだったので、

今回の女子高生との報道が流れた時に、

まさか!?

と思いましたが、

ありえないですよね!!

 

 

それに、

岩田華怜さんはもう18歳ですからね。。。。

 

 

2016年5月21日をもって、

AKB48を卒業しており、

現在は舞台女優になるべく、芝居の勉強をしているそうなので、

遊んでいる時間などないですね!

 

 

藤森慎吾の祖母が認知症?老老介護で母は離婚?父は海外勤務で姉や兄の仕事は?

矢作兼の結婚相手は誰?嫁の画像公開!共演NGの大物司会者とは?

有田哲平の嫁の画像公開!子供はいるの?歴代彼女やローラと破局の理由は?

オリラジ中田が星の王子さまのあらすじを簡潔に解説!名言連発で感動!

好井まさおの経歴や霊感がヤバイ!嫁や子供は双子?ゾッとする話やすべらない話まとめ!


スポンサードリンク