注目の記事 PICK UP!

岩根茂樹(関西電力社長)の経歴や大学は?年収がヤバイ!嫁や娘はいる?

こんにちは。

 

関電電力課長の40代男性が昨年4月に、

過労が原因で亡くなってしまったことに対して、

関西電力社長の岩根茂樹社長を出頭させ、

労務管理を指導することがわかりました!!!

そんな、関西電力の岩根茂樹社長ってどんな人なのでしょうか??

また、年収が凄すぎます!!!!


スポンサードリンク



 

岩根茂樹(関西電力社長)の経歴や大学は?

 

 

 

プロフィール

sw

 

名前    岩根 茂樹(いわね しげき)

生年月日  1953年5月27日(63歳)

出身地   大阪府

最終学歴  京都大法学部

 

 

 

京都大法学部を卒業後、

1976年に、

関西電力株式会社に入社し、

2016年に、

代表取締役社長にまで上り詰めていますね!

 

 

そんな、

岩根茂樹社長の経歴がこちら!

 

・1993年6月→京都支店支店長室長

・1994年12月→総務室文書課長

・1997年8月→購買室副部長

・2000年6月→購買室機器契約グループ チーフマネジャー

・2001年12月→燃料室燃料計画グループ チーフマネジャー

・2005年4月→支配人 原子力保全改革推進室長

・2007年6月→執行役員企画室長

・2010年6月→常務取締役

・2012年4月→取締役副社長

・2013年6月→取締役副社長執行役員

・2016年6月→代表取締役社長

 

 

京都大学を卒業し、

関西電力株式会社の社長にまで上り詰めていますので、

完全なエリートコースを歩んでいますね。。。


スポンサードリンク



 

年収がヤバイ!

 

 

 

関西電力株式会社といえば、

2013年に、

電気料金値上げに関する公聴会で、

電気料金の「原価」のいいかげんさが浮き彫りになっていました。。。

 

 

有力OBや役人の費用に、

原価が盛り込まれ、

一人当たり年平均1000万円も支給されていることがわかりましたね。。。。

 

 

現在は、

見直しされているかもしれませんが、

それにしても一人当たり年平均1000万円はすごいですね!

 

 

 

ちなみに、

関西電力の平均年収は945万円と言われており、

高卒30代の平均年収が610万円で、

大卒30代の平均年収が750万円と言われています!!!

 

 

そして、

生涯年収の平均は、3億8000万程度と言われており、

退職金は3000万円〜5000万円貰えるという噂もあります。。。

 

 

さらに、

役員クラスであればもっと高額で、

関西電力の役員クラスの退職金は、

10億円を超える人もいるそうなんです!!!

 

 

なので、

代表取締役社長の岩根茂樹社長なんか、

信じられないくらい稼いでいそうですね。。。

 

 

おそらく、

年収は数千万円〜数億円で、

退職金は数十億は貰えると思いますね!

 

 

 

 

 

嫁や娘はいる?

 

 

 

2016年6月から、

関西電力株式会社の代表取締役社長に就任した岩根茂樹社長ですが、

結婚歴や子供はいるのでしょうか??

 

 

調べてみましたが、

プライベートなことはいっさいわかりませんね。。。

 

 

さすがに、

関西電力の社長といえど、

芸能人とは違い一般人なので、

わざわざプライベートなことは公表しませんよね。。。

 

 

ただ、

岩城社長は、

現在63歳ですし、

孫がいてもおかしくない年齢だと思います!

 

 

それに、

1人では使いきれないくらい稼いでいますし、

嫁や子供がいる可能性は充実ありますね!

 

 

石井直(電通社長)は韓国人なの?経歴や年収がヤバイ!辞任で家族への影響は?

斉藤守史飯塚市長が賭け麻雀で辞職?経歴や年収が凄い!妻や子供はいるの?

キムヨナが朴槿恵と不仲の理由は何?握手を拒否して報復されていた?

トランプの生い立ちや学歴は?妻や娘は整形? 髪の毛は植毛?カツラ?

古川宏一郎(日産)のwikiや学歴は?横浜の社長就任で長谷川亨の退任理由は?


スポンサードリンク



 

長州力が嫁の英子と別居中で離婚!?家庭崩壊で娘がヤバイ!顔面麻痺の原因は?

武田美保は韓国人?夫は三重県知事の鈴木英敬で選挙戦がヤバイ!子供はいるの?

関連記事

  1. 籠池泰典は日本会議の役員?経歴やwikiは嘘?宗教歴や年収がヤバイ!

  2. トランプ夫人メラニアの年齢や経歴は?学歴詐称疑惑?写真流出問題は?

  3. 辻元清美の国籍や本名は?内縁の夫は北川明?森友学園との関係とは?

  4. 今村雅弘復興大臣の経歴や年齢は?嫁や子供はいる?エヴァのネクタイがヤバイ!

  5. 長島昭久の経歴や学歴は?家族や娘を調査!統一教会や日本会議との関係は?

  6. 藤井浩人の経歴や学歴は?父親は警察官って本当?彼女の噂や結婚は?

  7. やはぎみやこ幼稚園の先生の体罰問題がヤバイ!保護者の評判やブログにも賛否?

  8. 山辺節子の若作り服装画像がイタイ!タイの彼氏に貢いだ総額がヤバイ!

  9. 小室圭と眞子様の馴れ初めやデートは海?ICUの意見交換会って合コンなの?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP