こんにちは。

 

日本を代表するプロレスラーの長州力さん!

現在は、バラエティ番組などに時々出演したりと、マルチに活躍していますね!!!

そんな、長州力さんですが、

どうやら、嫁の英子さんと別居中で離婚危機なんだそうです!!!

すごい神経質な長州力さんが別居の原因らしく、、、

離婚するのも時間の問題という噂も。。。。

また、娘はどんな人なのでしょうか??

長州力さんの顔面麻痺の原因は??

 


スポンサードリンク



 

長州力が嫁の英子と別居中で離婚!?家庭崩壊で娘がヤバイ!

 

 

 

プロフィール

shf

 

リングネーム    長州 力(ちょうしゅう りき)

日本名      吉田 光雄(よしだ みつお)

本名(韓国名)   郭 光雄(かく こうゆう)

生年月日     1951年12月3日(65歳)

出身地      山口県周南市

国籍       韓国

身長       184cm

体重       120kg

所属事務所    リキプロ

 

 

 

小学生の頃から柔道を習っており、

中学では山口県の県大会で優勝しています!!!

 

 

山口県桜ケ丘高校に進学してから、

レスリングに転向し国体で優勝していますね( ゚Д゚)

 

 

その後もレスリングを続け、

韓国代表としてミュンヘンオリンピックに出場しています!!!

 

 

 

1974年から、

プロレスラーデビューし、

1980年代から、

テレビ朝日系列で「ワールドプロレスリング」が放送され、

視聴率が20%を超えるというプロレスブームが巻き起こり、

長州力さんも知名度を一気に上げていきました!!!

 

 

 

そして、

1987年に、

12歳の一般人女性と結婚していますね!!!

 

 

12歳年下で、

しかもかなり美人なんだそうです(#^.^#)

 

 

そして、

子供にも恵まれ、

3人の娘さんがいるようですね(^-^)

 

 

 

美人妻と3人の娘さんに囲まれ、

幸せな結婚生活を送っているのかと思いましたが、

実はそうでもないようで、、、

2011年に「週刊文春」別居中で離婚危機であることが報じられています!!!

 

 

長州力さんの嫁と3女の娘が、

「2010年から別居中であり、3回も長州さんに離婚届を提出している」

ということを「週刊文春」に語っています!!!

 

 

離婚届を3回も貰っている長州力さんですが、

離婚をする気はないようで、

全て破棄しているようですね。。。。。。

 

 

離婚届を長州力さんに送る理由としては、

嫁の英子さんと娘が10年間にわたり、

暴力を振るわれていたことが原因のようで、

ファンからしたらかなりショックな内容の報道です。。。。。

 

 

3女が小学生の頃は、

あまりにもひどいので、

警察に通報したこともあったそうです。。。

 

 

これが事実だとしたらかなり怖いですよね。。。

 

 

長州力さんは、

バリバリのプロレスラーなので、

力が違いすぎます!!!

 

 

なので、

嫁の英子さんは、

打撲や骨折などの怪我を負ったこともあったそうですね。。。。

 

 

その後、

嫁の英子さんの両親の説得もあったようで、

再び家に戻ったそうですが、

長州力さんは2階に住み、

嫁の英子さんと娘達は1階で生活をする家庭内別居状態だったそうです。。。。。

 

 

 

ただ、

長州力さんサイドは、

この報道を否定しているので、

真実はわかりません。。。

 

 

ですが、

家庭内別居中で長州力さに離婚届を3回も提出しているのであれば、

すでに夫婦関係は終わってますね。。。

 

 

 

そして、

なかなか問題のある家庭ですがが、

3人の娘達は現在どんなことをしているのでしょうか。。。。

 

 

調べてみましたが、

3人とも一般人なので、

詳細はわかりませんね。。。

 

 

3人ともおそらく、

夫婦喧嘩などたくさん見てきたと思うので、

精神的な問題が心配です。。。

しっかりと自立した社会人になっていればいいのですが。。。

 


スポンサードリンク



 

顔面麻痺の原因は?

 

 

 

また、

長州力さんといえば、

過去に、日本テレビ系のバラエティ番組「ダウンタウンDX」に出演した際に、

顔面麻痺をおこしている疑いがありました。。。

 

 

いったいこの顔面麻痺の原因はなんだったのでしょうか??

 

 

調べてみましたが、

顔面麻痺を起こしてしまう、

明確な原因はまだ解明されていないそうです。。。。。

 

ただ、多くは、

ストレスが原因なのではないかと言われていますね。。。。。

 

 

なので、

もしかしたら当時、

長州力さんはかなりストレスを抱えていたのかもしれません。。。

 

 

夫婦関係や娘とのことで、

ストレスを抱えていたのでしょうか。。。

はたまた仕事ですかね。。。

 

 

はっきりとした原因はわかりませんが、

長州力さんは、

元プロレスラーとして子供からも絶大な人気を誇っていましたので、

夫婦仲良く、神経質になりすぎずに

仕事とプライベートを充実させて欲しいですね!

 

 

追記


2017年1月15日に、

日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」にて、

長州力さんと嫁の英子さんが30年ぶりにデートをしました!

 

遊園地デートをしたのですが、

お互い凄く仲が良さそうだったので、

「週刊文春」の離婚疑惑は全くの嘘かもしれませんね。。。。。

 

 

 

谷亮子の不倫発覚で離婚を発表?浮気相手は誰?谷佳知との夫婦仲は最悪?

ブル中野が激やせしたダイエット方法って何?現在の綺麗すぎる画像あり!

北斗晶の乳がんは治ったの?闘病ブログで朝食や傷跡公開も非難殺到?

北島康介の薬やドーピング疑惑がヤバイ!嫁の千紗にも黒い噂が浮上!

袴田吉彦の不倫LINE流出!浮気相手は誰?嫁の河中あいとは離婚?


スポンサードリンク