注目の記事 PICK UP!

山田美紅羽(みくう)の下克上受験のギャラがヤバイ!性格や演技力の評価は?

こんにちは。

 

2017年1月13日からTBS系列で放送されるドラマ「下克上受験」が始まりますね!

このドラマは実話を元に作られた作品なので非常に興味深いです!!!

そんな、

下克上受験に娘役で出演する子役の山田美紅羽ちゃんについて調べてみました!!!

また、

演技力の評価やギャラが気になります。。。

 


スポンサードリンク



 

山田美紅羽(みくう)の下克上受験のギャラがヤバイ!

 

 

 

プロフィール

qwq

 

名前     山田 美紅羽(やまだ みくう)

生年月日   2005年11月14日(11歳)

出身地    東京都

身長     133cm

血液型    A型

所属事務所  ベリーベリープロダクション

趣味     工作、カラオケ

特技     バレエ

 

 

 

山田美紅羽ちゃんはの芸能界デビューは、

2014年で、まだ芸歴3年目ですね。。。

 

 

デビューの翌年の2015年には、

映画「母と暮せば」に出演し注目を集めました!!!

 

 

そして、

2016年には、

「土曜ワイド劇場 監察官・羽生宗一 第4作」

「タクシードライバーの推理日誌 第39作」

「ドクター彦次郎 第2作 」

「グーグーだって猫である 第2シリーズ 第4話」

「ドラマスペシャル 瀬戸内少年野球団」

と多くのドラマに出演しています!!!

 

 

 

そして、

2017年1月13日からは、

TBS系列のドラマ「下剋上受験」に出演します!!!

 

 

「下克上受験」では、

中学受験を受ける娘役を演じており、

主役級の役に大抜擢されています!!!

 

 

もし、

「下克上受験」が大ヒットすれば、

今後は大ブレイクですね!!!

 

 

 

そして、

山田美紅羽さんは、

女優業以外にもアイドル活動をしているそうで、

ミラクルキャンディーベリーというアイドルグループに所属しています!

 

qwqs

 

山田美紅羽ちゃんがブレイクすれば、

おのずとミラクルキャンディーベリーの知名度も上がりますね!(^^)!

 

 

 

 

そんな、

山田美紅羽ちゃんのギャラはいくらくらいなのでしょうか。。。

 

 

子役のドラマのギャラは、

民放であれば、1話あたり5万円〜7万円ほどで、

NHKになれば、2万円以下なんだそうです!

 

 

なので、

山田美紅羽ちゃんのギャラは、

おそらく5万円〜7万円くらいで、

ドラマ全12話出演して、

トータル60万円〜84万円くらいですね。。。

 

 

小学生にしてこれだけ稼げたらすごいですね( ゚Д゚)

 

 

また、

山田美紅羽ちゃんは、

ドラマの番宣でバラエティ番組に出演したり、

アイドル活動やCM出演もしているので、

年収にしたらかなり稼いでいると思われます!!!

 

 

ちなみに、

子役のバラエティ番組出演は、

5万円〜10万円で、

CM出演料は、

主役なら30万円~70万円だそうで、

ちょい役でも5万円〜10万円は貰えるそうです!!!

 

 

下克上受験をキッカケにブレイクすれば、

もっと単価も上がると思うので、

どんどん稼げますね!!!

 

 

あの芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんなどは、

民放のドラマ1話あたり20万円〜30万円くらい稼いでいたそうですし、

CM出演料に関しては、

数千万円も稼いでいたとか。。。

 

 

なので、

山田美紅羽ちゃんも、

このチャンスを逃さず、

大ブレイクしたいところですね!(^^)!

 


スポンサードリンク



 

性格や演技力の評価は?

 

 

 

女優業とアイドル業をこなす、

山田美紅羽ちゃんですが、

やはり、子役は性格も気になります。。。。

 

 

子役の子は小さい時から、

大人社会に属しているので、

性格も大人っぽくなりがちですよね!!

 

 

ですが、

山田美紅羽ちゃんは、

かなり元気でおてんばな性格のようですね!(^^)!

 

 

また、

バラエティ番組で、

食レポに挑戦していた時は、

大人顔負けのコメントもしており、

かなり頭も良さそうですね。。。

 

 

それに、

子役から仕事をしているので、

すごくしっかりしています!!!

 

 

 

まだ、

11歳なので、

今後、思春期を迎えれば、

どんどん性格も変わっていくでしょうね。。。

 

 

 

そして、

2017年1月13日にから放送の「下克上受験」では、

娘役に抜擢されましたが、

果たして、演技力の評価はどうなんでしょか。。。

 

 

山田美紅羽ちゃんは、

2015年公開の映画「母と暮らせば」にすみれ役としてしゅつえんしているのですが、

「母と暮らせば」を撮った監督が、

あの山田洋次監督なんです!!!

 

 

山田洋次監督が認めた子役なので、

演技力の評価も高いようですね!!!

 

 

実際に、

2015年に「母と暮らせば」に出演してから、

2016年にドラマ出演がかなり増えています!

 

 

下剋上受験での演技が評価されれば、

必ず次の仕事にもつながると思うので、

期待したいですね!!!

 

山田朱莉の彼氏はサグワ?裏垢流出で炎上?活動自粛理由や復帰はいつ?

岡本夏美が妊娠疑惑で芸能界引退!?熱愛彼氏は永瀬廉で結婚も近い!

岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?

小室哲哉の妻KEIKOの2016年現在の病状がヤバイ!鼻陥没の原因は?

成宮寛貴の友人A氏はスカイフランコと真月ブルシで画像公開!なぜ裏切った?


スポンサードリンク



 

 

藤森慎吾の祖母が認知症?老老介護で母は離婚?父は海外勤務で姉や兄の仕事は?

風間トオルの貧乏な生い立ちがヤバイ!理由は両親の離婚?結婚歴や子供はいる?

関連記事

  1. 新津ちせ(子役)のwikiやcmは?父親は新海誠で母親は女優の三坂知絵子?

  2. 横山歩(子役)と鈴木福が兄弟ってくらい似てる!ピアノが弾けるって本当?

  3. 新井美羽の丸刈り画像は本当か?おとわ役で演技力は?妹も子役で写真公開!

  4. 川原瑛都(カンナさーんの子役)の服が可愛い!wikiと年齢や母になるに出てた?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP