注目の記事 PICK UP!

藤森慎吾の祖母が認知症?老老介護で母は離婚?父は海外勤務で姉や兄の仕事は?

こんにちは。

 

2016年はRADIOFISHとして「NHK紅白歌合戦」に出場するなど大活躍だった、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さん!

仕事は軌道に乗り、2017年も飛躍の年にしたいところですが、プライベートはなかなか大変なようで、藤森さんの祖母が認知症になってしまっているのだそうです。。。

父親は海外赴任中だそうで、母親が介護しているそうなのですが、ここへきて熟年離婚の危機なんだとか。。。

そんな、

藤森家の現在について調べてみました!!!


スポンサードリンク



 

藤森慎吾の祖母が認知症?

 

 

 

プロフィール

aq

 

本名      藤森 慎吾(ふじもり しんご)

ニックネーム   しんご、チャラ男、

生年月日    1983年3月17日(33歳)

出身地     長野県諏訪市

血液型     B型

身長      169cm

最終学歴    明治大学政治経済学部卒業

所属事務所   よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

 

 

お笑い養成所「NSC」を卒業してすぐに「武勇伝」のリズムネタでブレイクし、

その後、

チャラ男キャラや「RADIOFISH」での歌手活動を行い、

芸人として活躍し続けている藤森慎吾さん!!!

 

 

テレビに出れなかった時期もありましたが、

現在は再び第一線で活躍しています!(^^)!

 

 

そんな、

順風満帆な芸人生活を送っている藤森慎吾さんですが、

プライベートではなかなか大変なようで、

実は、祖母が認知症になってしまっているのだそうです。。。。。

 

zaz

 

 

認知症は、

脳の細胞が機能しなくなってしまい、

生活するうえで支障が出ている状態のことを言います!

 

 

主な症状として、

・妄想を抱く

・幻覚を見る

・暴力をふるう

・徘徊をする

といった症状が挙げられます。。。

 

 

また、

うつや不安感、無気力といった感情障害が起こることもあります。。。

 

 

認知症になった人は、

このような状態なので、

ひと時も目が離せません!!!

 

 

なので、

認知症の介護はかなり大変なのです。。。。

 

 

 

藤森さんの祖母が、

いったい何が原因で認知症になってしまったのかはわかりませんが、

現在は藤森さんの母親が介護しているようですね。。。

 

asa

 

藤森さんの母親も、

すでに60歳を超えています。。。。

老々介護でかなり大変なようですね。。。

 


スポンサードリンク



 

老老介護で母は離婚?父は海外勤務で姉や兄の仕事は?

 

 

 

祖母の介護で大変な藤森さんの母ですが、

肝心な父親はというと、

現在海外に赴任しており、

一緒に暮らしていないようなんです(;´Д`)

 

 

藤森さんの父親は、

「セイコーエプソン株式会社」で働いていて、

現在は、

インドネシアのジャカルタで勤務しているようですね。。。

 

 

そんな、

父親は海外で仕事をし、

母親な祖母の介護に追われ、

すれ違いから、

夫婦に亀裂が生じているようなんです。。。

 

 

とはいえ、

父親は海外勤務なので、

介護の手伝いはできませんし、

祖母の介護がどうしても大変で辛いならば、

施設に入れるしかないですよね。。。。。

 

 

藤森慎吾さんは、

現在、それなりに稼いでいると思うので、

施設代くらいは負担してくれるのではないでしょうか。。。

 

 

難しい問題なので、

なんとも言えませんが。。。

 

 

 

また、

藤森さんには、

お姉さんとお兄さんがいるようで、

お兄さんは、

都内でイタリアンレストランを経営しているようですね!

 

zxzx

 

お兄さん、かなりイケメンですね!

 

 

お姉さんさんの詳しい情報はないのですが、

海外に住んでいるという噂がありますね。。。

 

 

お姉さんは学生時代いじめにあい引きこもっていたそうなのですが、

お父さんが香港に転勤するタイミングで、

お姉さんも香港について行ってます!

 

 

香港に住み始め、

環境を変えたことによって、

引きこもりも改善されたそうで、

現在も海外にいるのではないかと言われていますね。。。

 

 

お兄さんは、

飲食店経営で忙しそうですし、

お姉さんは日本にいるかもわからないので、

祖母の介護問題は深刻です。。。

 

 

家族でしっかりと話し合って解決してほしいですね。。。

 

 

追記


 

2017年1月13日放送の「爆報フライデー」にて、

父親が老老介護の大変さを痛感したこともあり、

現在は、毎月10日、施設の利用を決めたようですね!

 

 

谷亮子の不倫発覚で離婚を発表?浮気相手は誰?谷佳知との夫婦仲は最悪?

有田哲平の嫁の画像公開!子供はいるの?歴代彼女やローラと破局の理由は?

今井美樹と夫の布袋寅泰がロンドンで薬疑惑!?2人の子供は不登校?

小室哲哉の妻KEIKOの2016年現在の病状がヤバイ!鼻陥没の原因は?

好井まさおの経歴や霊感がヤバイ!嫁や子供は双子?ゾッとする話やすべらない話まとめ!


スポンサードリンク



 

セカオワSaoriが結婚!旦那の池田大は創価学会員?熱愛疑惑の深瀬とは破局?

山田美紅羽(みくう)の下克上受験のギャラがヤバイ!性格や演技力の評価は?

関連記事

  1. 女芸人平野ノラのスッピンが美人!芸歴や事務所は?向上委員会で大活躍!

  2. みやぞんの障害者疑惑はうそ?韓国人の噂もデマ!イッテQ動画公開!

  3. 狩野英孝が芸能界追放で引退?神社の神主資格剥奪の噂も!岩田華怜との関係は?

  4. 芸人バッドナイス常田とは?相方は誰?お笑い向上委員会でブレイク中!

  5. オリラジ中田敦彦先生がペンギンの悲しきしくじりを解説!水族館が楽しくなる?

  6. 山崎ケイ(相席スタート)がかわいい!WIKIや体重は?彼氏は誰?

  7. コロチキ・ナダルが精神不安定で病気?プライド高すぎてドッキリで泣く!

  8. ゴルゴ松本の命の授業が感動的で依頼続出!講演会での名言まとめ!

  9. 松本人志がワイドナショー引退で降板?嫁は伊原凛で韓国人?娘の名前の由来は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP