こんにちは。

 

AAAのボーカルの伊藤千晃さんが、40代の実業家の方と結婚したことをAAAのオフィシャルサイトにて報告しました!!!

すでに、妊娠もしており、

2017年3月をもってAAAを卒業することも発表されました!!!

そんな、

伊藤千晃さんの結婚相手はいったい誰なのでしょうか??

噂によると結婚相手の40代実業家は石川涼さんのではないかと言われているので、調べてみました!!!


スポンサードリンク



 

伊藤千晃の結婚相手は石川涼?

 

 

 

2017年1月12日に、

突然の結婚&妊娠報告に、AAA脱退という、

嬉しい報告と残念な報告が同時にありました!

 

 

この突然の報告に、

嬉しいような悲しいような、

なんとも言えない複雑な気持ちを抱きましたが、

気になるのは結婚相手ですよね。。。

 

 

 

結婚相手は、

40代実業家と発表されており、

伊藤千晃さんとは、

共通の知り合いを通じて数年前に出会ったそうです!!!

 

 

そして、

2016年6月に、

交際をスタートさせ、

2016年12月に、

婚姻届を提出したそうです!!!

 

 

すでに、

現在妊娠3ヶ月であり、

交際期間半年での、

できちゃった結婚のようですね。。。。。

 

 

 

伊藤さんは、

現在の状況について、

「この命の存在を知ったとき、今までにはない幸せや喜びを感じ、大切に大切に育てていきたいと思いました」

と語っています!

 

 

そして、

この結婚&妊娠がキッカケなのか、

2005年6月から11年間活動を続けきた「AAA」も2017年3月末をもって、

卒業することが決まっています。。。

 

 

ファンとしては、

かなり複雑な心境ですね。。。

 

 

 

そんな、

伊藤さんの結婚相手の40代実業家が、

石川涼さんではないかと噂になっています!!!

 

 

2016年から交際がスタートし、

40代実業家ということから、

石川涼ではないかと言われていますね!

 

 

また、

石川涼さんのInstagramに、

伊藤さんが登場してたこともあります!

 

wwq

 

また、

2014年には、

伊藤さんと、コラボ商品を発売しており、

食事や対談もしていますね。。。

 

aqaq

 

wew

 

ラブラブな雰囲気が伝わってきます。。。

 

 

楽しそうに話していたり、

密着しているツーショットがあったり、

この写真が出てから、

一部では交際しているのではないかと噂になっていたようですね。。。

 

また、

石川涼さんは、Twitterで、

「まてまてまてまて。絶対結婚しない!と思ってたけど、やっぱり結婚する」

と意味深な発言をしています。。。

 

 

結婚する気なかったけど、

できちゃったから、

やっぱりします。。。的な意味ですかね?

少し心配です。。。。

 


スポンサードリンク



 

旦那の画像公開!経歴や年収はいくら?

 

 

 

あくまでまだ推測の域ですが、

おそらく、

伊藤千晃さんの結婚相手は石川涼さんです!!!

 

 

そんな、石川涼さんの画像がこちら!

ww

 

報道では、

俳優の浅野忠信さんに似ていると書いてありましたがどうでしょうか??

 

浅野忠信さんはこちら!

qqq

 

なんとなく雰囲気は似ているかもしれませんが、

なんとも言えないですね。。。

 

ただ、

イケメンであることは確かです。。。。。

 

 

そんな、

石川涼さんは、

神奈川県出身で、静岡県で育ったそうです!

 

 

その後、

20歳で東京へ状況し、

アパレル業界に就職していますね。。。。。

 

 

そして、

4年後「株式会社せーの」を作り、

独自ブランドVANQUISH」を起ち上げています!!!

 

 

 

VANQUISHは、

実店舗が、

北海道(札幌)、東京(渋谷、池袋)、愛知(名古屋)、石川(金沢)、大阪(大阪市)、福岡(博多、天神)

と全国に8店舗運営しており、

オンラインショップも展開しているので、

年商数十億円くらいはあるのではないでしょうか!!!

 

 

しかも、

石川涼さんは、

VANQUISHの社長業以外にも、

ネット番組のレギュラーを務めていたり、

雑誌連載等もこなしています!!!

 

 

そんな、

石川涼さんの年収は、

おそらく、1億円以上あると思います!!!

 

 

ただ、あくまで個人的な予想ですが。。。

 

 

 

伊藤さんは、

2012年から「chiaki」という名義で、

コスメブランド「Charming Kiss」のプロデュースやアパレルのコラボ商品開発などを精力的に行っているので、

同じアパレル業界を牽引している石川涼さんとは気が合ったのかもしれませんね!

 

 

伊藤さんが、

AAAを脱退してしまうのは残念ですが、

芸能活動は継続していくようですし、

今後は、

アパレル業界での活躍も期待したいですね!(^^)!

 

 

伊藤ゆみ(ICONIQ)の顎の整形画像公開!消えた理由はガクトとの破局?

いきものがかりは不仲が原因で解散危機?活動休止期間や復帰はいつ?

安田美沙子の旦那が不倫で離婚!?浮気相手は誰?夫の下鳥直之の年収が凄い!

田中萌と加藤泰平の不倫Lineが流出!すっぴん画像かわいいけどアイプチ?

釈由美子の顔がボコボコに変化し崩壊?ガクトや東幹久との熱愛の真相は?


スポンサードリンク