こんにちは。

 

2016年は、最初から最後まで注目を浴び続けていたベッキーさんですが、

実は、、、、

妹のジェシカさんもダンサーとしてかなり注目を浴びているそうです!!!

ダンスの実力は、

アメリカのダンスオーディション番組でトップ10に入るほどだそうですよ!!

そんな、

ベッキーさんの妹のジェシカ・レイボーンさんについて調べてみました!!!

 


スポンサードリンク



 

ジェシカレイボーンのwikiや英語力は?

 

 

 

プロフィール

vccvc

 

名前     ジェシカ・レイボーン

生年月日   1985年6月11日(31歳)

出身地    神奈川県

血液型    A型

趣味     ピアノ、料理

職業     ダンサー

 

 

 

父親がイギリス人のサイモンチャールズレイボーンさんで、

母親は日本人のレイボーン千賀子さん!

 

tuy

 

なので、

ジェシカレイボーンさんは、

イギリスと日本のハーフですね!

 

 

そして、

姉はベッキーさんです!(本名は、レベッカ英里レイボーン」

 

rtr

 

姉妹は非常に仲が良いそうで、

ジェシカさんは現在、

ロサンゼルスを拠点にダンサーとして活動しているのですが、

スカイプでよく連絡を取り合っているそうですね(#^.^#)

 

 

きっと、

2016年の不倫騒動の時も、

支え合っていたんだと思います。。。

 

 

 

父親のサイモンさんはかなり寡黙な性格だそうで、

家ではあまり話さないそうですね。。。

 

そのかわり、

母親の千賀子さんは、

かなり明るい性格だそうです!(^^)!

 

 

 

父親がイギリス人ということで、

幼い頃から英語には触れていたようですし、

ジェシカさんは、

ロサンゼルスに拠点を移してから10年以上経つので、

英語力はかなり高いと思いますね!!!

 

 

一方、

姉のベッキーさんは、

ずっと日本にいるので、

英語は日常会話程度しか話せないそうで、

あまり自信がないみたいですね。。。。

 

 

 

 

 

 

彼氏はいる?

 

 

 

アメリカのロサンゼルスを拠点にダンサーとして活動している、

ベッキーさんの妹のジェシカさんですが、

彼氏の存在が気になりますね(#^.^#)

 

 

ですが、

現在、彼氏の噂はありませんね。。。

 

 

ロサンゼルスに住んでいますし、

日本のメディアにはほとんど出て来ないので、

熱愛関係の情報は全くわかりません(;´Д`)

 

 

ただ、

SNSなどでは、

男性と写っていることが多く、

男友達はたくさんいるようですね!(^^)!

 

 

ベッキーさんと同様に、

ジェシカさんもかなり綺麗なので、

彼氏がいないほうが不思議です。。。。。

 

 

 

また、

ロサンゼルスに10年以上住んでいることから、

もし、彼氏がいたとしたら、

外国人の可能性が高いと思いますね!

 

 

ジェシカさんは、

不倫などではなく、

純粋な恋愛をしてほしいですね!笑

 


スポンサードリンク



 

ダンス動画公開!

 

 

 

ロサンゼルスを拠点にダンサーとして活動しているジェシカさんですが、

ロサンゼルスに10年以上いるだけあって、

ダンスの実力はかなりのものだそうです!!!

 

 

「チームアルミネイト」

というグループに所属しており、

過去に、

アメリカのダンスオーディション番組「SO YOU THINK YOU CAN DANCE」に出場し、

トップ10に選ばれるほどの実力です!!!

 

 

また、

2013年には、

「JUSTE DEBOUT NYC 2013」

というストリートダンスの世界トップレベルのイベントで優勝しています!!!

 

 

 

そんな、

ジェシカさんのダンスがこちら!

 

 

 

 

 

カッコイイですよね!

ジェシカさんの動きに鳥肌がたちました!!!

 

 

今後もロサンゼルスを拠点に活動していくんですかね?

 

 

これだけ踊れて、実績もあれば、

日本で振り付けの仕事などできそうですが。。。

 

 

 

これだけキレキレのダンスを踊るジェシカさんですが、

実は、ダンスを始めたのが17歳と少し遅いんですよね。。。

 

 

なのに、

21歳で渡米し、ダンスを本格的に始めて、

7年後に「JUSTE DEBOUT NYC 2013」で優勝しているんです!!!

 

 

 

年齢など関係なく、

決めたら突き進むその性格がカッコイイですよね!(^^)!

 

 

そこは、

芸能界の第一線で活躍し続けているベッキーさんと似ているのかもしれません!

 

 

それに、

ベッキーさんも、

2016年に、

あれだけの騒動を起こして、

レギュラー番組がなくなったにもかかわらず、

2017年にはすでにもうテレビに出始めていますからね。。。。

 

この姉妹は本当に最強です!(^^)!

 

 

田中萌と加藤泰平の不倫Lineが流出!すっぴん画像かわいいけどアイプチ?

伊藤ゆみ(ICONIQ)の顎の整形画像公開!消えた理由はガクトとの破局?

谷亮子の不倫発覚で離婚を発表?浮気相手は誰?谷佳知との夫婦仲は最悪?

安田美沙子の旦那が不倫で離婚!?浮気相手は誰?夫の下鳥直之の年収が凄い!

秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?


スポンサードリンク