こんにちは。

 

2017年1月10日に、

芸人のエスパー伊東さんが芸能界を引退することをスポーツ紙が報じました!!!

しかし、

その日の夜に、自身のブログで引退を否定しています!!!

どうやら、今後は芸術家としてアート活動をメインに行い、副業として芸人を続けるようですね!

そんな、エスパー伊東さんの絵画やイラストのレベルがめちゃくちゃ高いんです!!!

また、結婚式の余興をよく行ってるそうですが、ギャラがヤバイです!!!

 


スポンサードリンク



 

 

エスパー伊東の余興のギャラや年収がヤバイ!

 

 

 

プロフィール

kio

 

本名     伊東 万寿男(いとう ますお)

生年月日   1960年12月26日(56歳)

出身地    熊本県阿蘇郡南小国町

身長     165cm

最終学歴   埼玉県立和光高等学校

所属事務所  アネット

趣味     漫画、フィギュア収集

 

 

 

1989年頃から芸人として活動を始め、

一時期は、あの電撃ネットワークと一緒にパフォーマンスをしていたこともあるそうで、

現在もライブで共演しているそうです!!!

 

 

1990年代から2000年代前半までは、

度々テレビに出演していましたが、

最近はあまり見かけなくなりましたね。。。。。

 

 

 

ですが、

現在は、

結婚式の余興の営業で、

全国各地を回っているそうです!(^^)!

 

 

そんな、

結婚式の余興で実は結構稼せいでいるそうで、

エスパー伊東さんは、

テレビ出演は激減しましたが、

年収2000万円以上稼いでいるそうです!!!

 

 

エスパー伊東さんが行っている結婚式の余興の相場が、

30分20万円なんだそうです!!!

 

ただ、

季節によって多少ギャラの変動はあるようです!

 

 

この結婚式の余興の営業を、

一週間の前半に3~4本入れて、

後半連休を取ったり、

良い時で一週間に2回の営業で、

年収2000万円を超えていたそうです!!!

 

 

毎週依頼があるのかはわかりませんが、

正直、1回で20万円稼げるのであれば、

一週間に2回の営業で2000万円以上稼げますね。。。。。

 

もはや、

月に2回の営業でも余裕で食べてかれますね!笑

 

 

特に、

エスパー伊東さんは、

結婚していませんし、

お金への執着もあまりないそうなので、

テレビにたくさん出て稼ぎまくるよりも、

こういった稼ぎ方の方があっているのかもしれませんね。。。

 


スポンサードリンク



 

 

絵画やイラスト画像公開!

 

 

 

結婚式の余興でこっそり稼いでいたエスパー伊東さんですが、

2017年からは、

芸術家としてアート活動をメインに仕事をしていくそうですね!

 

 

とはいえ、

芸能活動を引退したわけではないそうで、

アート活動をメインにし、

芸人としての仕事は副業として続けるそうです!!!

 

 

なので、

結婚式の余興もやめません!!!

 

 

 

そんな、

2017年から芸術家として活動していくエスパー伊東さんの絵が凄いんです!!!

 

 

エスパー伊東さんの絵画やイラストがこちら!!!

 

rt

 

 

uy

 

 

gf

 

 

どれもかなり上手ですよね!!

エスパーさんにこんな特技があったとは。。。。

 

 

gtgtg

 

この絵は、

1986年に描いた絵で、

グローイングという手法を使って描いたそうです!

 

 

cdcd

 

この絵は、

1987年26歳の頃に、細密画に初挑戦した時の絵だそうです!!!

 

 

gtgt

 

これは、

3年前に、左手切り絵に挑戦したときのものだそうです!!

ちなみに、

エスパーさんは右利きです!!

15歳の時に左手も使えるように訓練したそうです!笑

 

 

それでも、

左手でこれだけの作品を作り上げてしまうのですごいですよね!!!

 

 

 

エスパーさんの作品を調べているうちに、

もっと他の作品を見てみたいと純粋に思いました!

 

 

なので、

2017年のアート活動頑張ってほしいですね!(^^)!

 

 

また、

今後は芸人としてではなく、

芸術家としてテレビの仕事がくると良いですね(^-^)

 

 

 

秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?

安田美沙子の旦那が不倫で離婚!?浮気相手は誰?夫の下鳥直之の年収が凄い!

ゴルゴ松本の命の授業が感動的で依頼続出!講演会での名言まとめ!

香取慎吾うつ病が原因で芸能界引退?木村拓哉と不仲?今後の動向は?

好井まさおの経歴や霊感がヤバイ!嫁や子供は双子?ゾッとする話やすべらない話まとめ!


スポンサードリンク