こんにちは。

 

2017年1月9日放送の日本テレビ系人気番組「はじめてのおつかい!!」に、

サッカー元日本代表の大久保嘉人選手の3男の橙利君が登場するようです!!!

そんな、橙利君がめちゃくちゃ可愛いくて大きな話題になっていますね!

また、嫁の莉瑛さんが4人目を妊娠しているそうなのですが、

過去に発症した病気は完治したのでしょうか??


スポンサードリンク



 

大久保嘉人の三男の橙利が可愛い!

 

 

 

2017年1月9日放送の日本テレビ系人気番組「はじめてのおつかい!!」に出演する、大久保嘉人選手の三男の橙利君!

 

yuyy

 

可愛いですね(#^.^#)

 

現在、

4歳7ヶ月で3人兄弟の末っ子です!

 

そんな、橙利くんのはじめてのおつかいは、、

お父さんが、チームメイトとホームパーティーをするためのお肉と、

お母さんへのサプライズプレゼントを買いに行きます!

 

 

お父さんのユニフォームと同じ背番号13が刻まれたカッパを着て、

おつかいに出かけますが、

お父さんがおつかいに頼んだお肉の種類が多すぎて、大苦戦!?

 

果たして無事におつかいは達成できるのか??

 

結果は、

放送後に掲載します!

 

 

追記


橙利くん、

最初はおつかいに行くのをかなり渋っていました。。。

 

雨の中、

何度も玄関の前を行ったり来たりしていましたが、

大久保選手が、

「家の中に鬼がいる」と言ってなんとか送り出しました!!!

 

お肉は、

何を買うか忘れてしまっていましたが、

店員さんのアシストにより購入できました!!

 

雨が強くなり、

外も暗くなりましたが、

お母さんのプレゼントを買うために、

ケーキ屋にもよって買うことができました!!!

 

最後は、

ケーキとお花をしっかりとお母さんにプレゼントし、

成功できました!!

 

 

 

 

 

嫁が4人目を妊娠!

 

 

 

現在三男で末っ子の橙利くんですが、

実は、

お母さんの莉瑛さんのお腹の中には4人目の子供がいるんです!

 

 

なので、

橙利くんもお兄ちゃんになるわけですね。。。

 

 

ちなみに、

現在は3人兄弟で全員男ですね!

 

frfr

 

左に写っているのが、長男の碧人(あいと)君、

右に写っているのが、次男の緑二(りょくじ)君、

真ん中に写っているのが、三男の橙利(とうり)君です!

 

 

そして、

2016年12月に、

4人目の妊娠が発表されたのですが、

出産予定日はまだわかりませんが、

4人目も男の子だそうです!

 

 

今のところ、

全員男なので、

そろそろ女の子がほしいところですかね。。。

 

 

ちなみに、

大久保選手が休みの日は、

3兄弟とサッカーをしているそうで、

長男の碧人君は、

サッカースクールにも通っているそうです!(^^)!

 

 

大久保選手は、

日本代表に選ばれ、

ワールドカップに出場した経験もある、

すごい選手なので、

もしかしたら、

子供達もサッカー選手になるかもしれませんね!

 

今後の成長が楽しみです!(^^)!


スポンサードリンク



 

病気は完治したの?

 

 

 

4人目を妊娠中の莉瑛さんですが、

2015年10月11日に、

「胞状奇胎」という病気であることを発表しています!

 

 

胞状奇とは、

異常妊娠のひとつで、受精卵から胎盤のもとになる絨毛組織じゅうもうそしきが正常に発育せず、絨毛が水ぶくれの状態( 嚢胞化のうほうか)になるものだそうです!

 

症状は、

妊娠ホルモンが多量に分泌され、つわりが強く出たり、子宮から少量の出血が持続することがあるそうです!!

 

 

 

2015年の夏頃に、

流産したことをキッカケに発症したそうで、

手術したそうなのですが病状は回復せず、

抗がん剤治療を受けることになりました!

 

 

そして、

妻の莉瑛さんが、

抗がん剤治療を受けるにあたって、

大久保嘉人選手と子供達がみんなで髪の毛を丸めました!

 

trtr

 

抗がん剤治療の副作用で髪の毛が大幅に抜けるため、

少しでも元気づけるために、

子供達みんなで髪の毛を丸めたわけです!

 

 

莉瑛さんのために、

みんなで坊主にするなんて、

家族の絆を感じますね!!

 

 

 

ちなみに、

大久保嘉人選手と妻の莉瑛さんは、

同じ国見高校出身で、

18歳の時から交際していたそうです(#^.^#)

 

 

高校時代から一途にお互いを支え合っている夫婦関係がすごく羨ましいですね!

 

 

そんな、妻の莉瑛さんの抗がん剤治療は、

無事に2015年12月に終了したようです!

 

yuyt

 

そして、

2016年12月に、

4人目の妊娠を発表したわけですが、

現在も闘病中ではあるようですね。。。

 

 

なので、

完全に完治したわけではないようです。。。

 

 

それでも、

4人目を妊娠し、

出産するという莉瑛さんはすごいです!

 

 

以前、

大久保嘉人選手はインタビューで、

「この世で1番怖いものは嫁さん!」

と語っています!

 

 

病気にも負けずに4人目を産む奥さんのパワフルな性格が伝わってきますね!(^^)!

 

 

 

丸高愛実が消えた理由は旦那の柿谷曜一朗?馴れ初めや結婚後は芸能界引退?

伊藤義弘の経歴や年俸はいくら?怪我で戦力外通告!嫁との第2の人生は?

小室哲哉の妻KEIKOの2016年現在の病状がヤバイ!鼻陥没の原因は?

浅田舞が薬疑惑で目撃談も?挙動がおかしい!派手なクラブ遊びや黒い噂とは?

谷亮子の不倫発覚で離婚を発表?浮気相手は誰?谷佳知との夫婦仲は最悪?


スポンサードリンク