注目の記事 PICK UP!

伊藤ゆみ(ICONIQ)の顎の整形画像公開!消えた理由はガクトとの破局?

こんにちは。

 

過去に、歌手として活躍していたICONIQさんが、

現在、伊藤ゆみと改名し、テレビに少しずつ出始めていますね!

そんな、伊藤ゆみさんの姿が以前のICONIQの時と全然違うと大きな話題になっています!!!

どうやら、かなり整形しているようで、特に顎がすごいことになっています!!!

また、

過去に交際疑惑のあったガクトと破局したことによって芸能界を干されていたという噂もあるので、調べてみました!!!

 


スポンサードリンク



 

 

伊藤ゆみ(ICONIQ)の顎の整形画像公開!

 

 

 

プロフィール

aqaq

 

名前     伊藤 ゆみ(いとう ゆみ)

別名義    ICONIQ(アイコニック)

生年月日   1984年8月25日(32歳)

出身地    鳥取県鳥取市

国籍     韓国

身長     163cm

血液型    B型

職業     女優

所属事務所  エイベックス・エンタテインメント

 

 

 

過去に、

ベイビーショートで歌手デビューし、

大きな話題になった伊藤ゆみさん!

 

 

当時はICONIQとして歌手活動を行っていましたが、

その時と現在の顔が全然違うとネットで騒がれています!

 

 

 

2009年11月に、

ICONIQとして歌手活動を始め、

2009年12月9日に、

ICONIQとしてのデビューシングル「I’m lovin’ you」が発売され、

「マキアージュ」のCM曲に抜擢されています!

 

 

また、

このデビューシングル「I’m lovin’ you」で、

EXILEのATSUSHIとコラボしたことも大きな話題になりました!

 

 

2010年には、

資生堂や全日空、スターバックスなど、

7社のCMが決まり、

ICONIQとしての知名度もかなり上がりましたね!

 

 

 

そんな、

2009年~2010年頃のICONIQさんの画像がこちら!

tty

 

綺麗ですね(#^.^#)

女性では珍しいベイビーショートのヘアースタイルも大きな話題になっていました!

 

 

それにしても、

ベイビーショートが似合う女性ってなかなかいないですよね?

 

 

このヘアースタイルが似合うICONIQさんは、

本当に綺麗な顔立ちをしています!

 

 

 

デビュー直後から、

CM7社決まるなど、

大ブレイクだったように思っていましたが、

その後はなかなか上手くいかず、

メディアで見かける回数も減っていきました。。。

 

 

そして、

2016年に、

ICONIQから伊藤ゆみに改名し、

再び、テレビに出始めたのですが、

ICONIQの時と少し顔が変わっているように思います!

 

 

そんな2016年の伊藤ゆみさんがこちら!

hyhyh

 

2010年前後のICONIQ時代と比べると、

明らかに顎がシュッと尖っているように見えます!

 

 

かなり顎を削ったようですね。。。

 

 

2010年の頃も十分可愛いのに、

なぜ整形してしまったのでしょうか。。。

 

 

ただ、

整形後の現在も十分綺麗なので、

これ以上の整形はやめてほしいと個人的には思います!

 


スポンサードリンク



 

 

消えた理由はガクトとの破局?

 

 

 

伊藤ゆみさんといえば、

過去に、アーティストのガクトさんと交際していたことは有名な話ですよね!

 

2012年6月に、

週刊誌「フライデー」が熱愛を報じました!

 

hyhyhff

 

 

2人が都内の高級レストランで食事しているところを撮られたわけですが、

ガクトさんは、

この熱愛報道を認めています(#^.^#)

 

 

お似合いな2人の交際は順調におもえたのですが、

2年後の2014に、

破局してしまっています(;´Д`)

 

 

破局理由は、

多忙によるすれ違いと性格の不一致と言われていますね。。。

 

 

 

その後、

ガクトさんはハリウッドデビューするなど、

アーティストとしてさらに忙しい日々を送っていますが、

伊藤ゆみさんは、

表舞台から消えていきました。。。

 

 

しかし、

お互いの破局理由は、

多忙と性格の不一致だと思われるので、

ガクトさんと破局したことと、

伊藤ゆみさんが表舞台から消えたことは、

全く関係ないと思いますね。。。

 

 

また、当時、

伊藤ゆみさんは、

SNSなどで、

嫌なことをたくさん書かれていたそうなので、

伊藤ゆみ自身も芸能活動に消極的になっていたようです。。。

 

 

誹謗中傷を乗り越え、

2016年に伊藤ゆみとして再デビューしたので、

これからまた頑張ってほしいですね!

 

個人的には、

歌手活動を再開してほしいです(#^.^#)

 

 

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

田中萌と加藤泰平の不倫Lineが流出!すっぴん画像かわいいけどアイプチ?

小室哲哉の妻KEIKOの2016年現在の病状がヤバイ!鼻陥没の原因は?

キムアラ(脱北美女)は整形なの?彼氏はいる?経歴や北朝鮮からの脱走劇とは?

釈由美子の顔がボコボコに変化し崩壊?ガクトや東幹久との熱愛の真相は?


スポンサードリンク



 

亜生(ミキ)がイケメンで彼女はいる?兄の昴生はどんな人?漫才動画まとめ!

大久保嘉人の三男の橙利が可愛い!嫁が4人目を妊娠!病気は完治したの?

関連記事

  1. クレイ勇輝が経営する鎌倉の海の家音霊とは!?現在の仕事や年収は?

  2. 三浦大知の両親は誰?嫁は社長令嬢で実家の会社は岡山?子供はいる?

  3. SU(リップスライム)はなぜモテる?元嫁ミエや浮気相手の江夏詩織が可愛い!

  4. 鈴木亜美の現在の劣化画像公開!目頭切開の整形しすぎ?元彼芸能人まとめ!

  5. 安室奈美恵の引退理由とは?息子や事務所が原因?病気や再婚の噂も浮上?

  6. セカオワSaoriが結婚!旦那の池田大は創価学会員?熱愛疑惑の深瀬とは破局?

  7. 長山洋子の夫や子供を調査【画像】現在は国際結婚も離婚歴があるの?

  8. 鈴木亜美の子供(息子)の名前や旦那は桑原元気?【画像】職業や会社名を調査!

  9. 山村隆太の演技力が不安!嫁まいかとの馴れ初めや元カノは女優の誰?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP