注目の記事 PICK UP!

好井まさおの経歴や霊感がヤバイ!嫁や子供は双子?ゾッとする話やすべらない話まとめ!

こんにちは。

 

有料動画配信Netflixのドラマ「火花」で、

俳優デビューを飾り、

2017年1月7日に放送された、

「人志松本のすべらない話し」にも出演した、

好井まさおさん!

 

そんな、

少しずつ頭角を現してきた若手芸人、

好井まさおさんについて調べてみました!!!

 

また、

霊感が強いらしく、

過去に出演した、

「人志松本の〇〇な話」での、

ゾッとする話が、

かなり怖いので、まとめてみました!!!


スポンサードリンク



 

好井まさおの経歴や霊感がヤバイ!

 

 

プロフィール

yyy

 

芸名     好井 まさお(よしい まさお)

本名     好井 正雄(よしい まさお)

生年月日   1984年4月27日(32歳)

血液型    O型

身長     171cm

体重     57kg

靴      26.5cm

職業     お笑い芸人(ボケ担当)

 

 

普段は、

井下好井(いのしたよしい)というお笑いコンビを組んでおり、

主に漫才を行なっていますね!

 

 

東京NSC11期生で、

同期芸人は、

・エドはるみ

・タカダ・コーポレーション

・チョコレートプラネット

・シソンヌ

などなどです!

 

 

好井さんは大阪出身で、

大阪府立磯島高等学校卒業後は、

関西外国語大学短期大学部に進学しています!

 

しかし、

お笑いをやるなら東京NSCに入学したいと思っていたらしく、

短大時代に300万円貯金し、

短大卒業後に東京NSCに入学しています!!!

 

 

そして、

東京NSC卒業後に、

一身上の都合で一度、

地元の大阪へ帰省した時に、

当時のbaseよしもとの支配人から、

現在の相方である井下昌城(いのしたまさき)さんを紹介され、

コンビ結成に至ったそうです!

 

iooo

 

その後は、

舞台を中心に活動しており、

漫才に力を入れているようですね!

 

 

そんな好井さんなのですが、

過去にフジテレビで放送されていた、

バラエティ番組「人志松本の〇〇な話」ゾッとする話に出演しており、

その話が怖すぎて度々話題になりました!!!

 

 

霊感が強いせいか、

有名な心霊スポットでロケを行った後に、

原因不明の体調不良におそわれ、

入院したこともあったそうです。。。

 

 

医師からは、

「すごいストレスが胃にかかっている。生肉を大量に食べなければこんなことにはならない」

と診断されたそうで、

常識では考えられないことがおこったそうです。。。

 

 

このような、

好井さんの怖い経験などの話がすごく興味深いです。。。

 

「人志松本の〇〇な話」は終わってしまいましたが、

今後、他の番組などでまた聞きたいですね。。。

 


スポンサードリンク



 

嫁や子供は双子?

 

 

2017年1月7日に放送の「人志松本のすべらない話」に出演し、

新年早々に人気番組への出演が決まった、

好井まさおさんですが、

実は、、、、、

すでに結婚していて、

子供もいるそうなんです!!!

 

 

ファッション好きだったこともあり、

2011年に、

アパレル勤務の一般女性と交際を始めました!!!

 

 

その後、

2年間の交際を経て、

2013年に、

結婚しています!

 

 

結婚してから2年間

なかなか子供ができずに悩んでいたそうですが、

2015年9月28日に、

双子の女の子を授かっています!!!

 

 

なかなか子供ができなかったので、

双子の女の子を授かることができて本当に嬉しかったでしょうね。。。

 

 

好井さんは、

霊感がかなり強い方だと思いますが、

もしかしたら、

この双子の娘にもそのような力は遺伝しているかもしれませんね。。。

 

 

 

ゾッとする話やすべらない話まとめ!

 

 

好井まさおさんが、

過去に出演した「人志松本の〇〇な話」のゾッとする話が、

かなり怖いのでまとめてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

山田朱莉の彼氏はサグワ?裏垢流出で炎上?活動自粛理由や復帰はいつ?

矢作兼の結婚相手は誰?嫁の画像公開!共演NGの大物司会者とは?

安田美沙子の旦那が不倫で離婚!?浮気相手は誰?夫の下鳥直之の年収が凄い!

有田哲平の嫁の画像公開!子供はいるの?歴代彼女やローラと破局の理由は?

北斗晶の乳がんは治ったの?闘病ブログで朝食や傷跡公開も非難殺到?


スポンサードリンク



 

山田朱莉の彼氏はサグワ?裏垢流出で炎上?活動自粛理由や復帰はいつ?

村井美樹が結婚で旦那は誰?彼氏疑惑の坂本昌行はガセ?髪型が可愛い!

関連記事

  1. 平井ファラオ光の彼女が声優の金澤碧だと判明!?学歴やネタ動画まとめ!

  2. 千鳥・大悟が不倫で離婚危機?嫁まどかの画像や浮気相手の写真公開!

  3. 有田哲平の嫁の画像公開!子供はいるの?歴代彼女やローラと破局の理由は?

  4. カンナさーんの渡辺直美の衣装(服)はどこのブランド?ネットで買える?

  5. 女芸人平野ノラのスッピンが美人!芸歴や事務所は?向上委員会で大活躍!

  6. みやぞんの障害者疑惑はうそ?韓国人の噂もデマ!イッテQ動画公開!

  7. 小日向しえと田中直樹の馴れ初めや家族構成は?離婚理由や子供の親権はどっち?

  8. 松本人志がワイドナショー引退で降板?嫁は伊原凛で韓国人?娘の名前の由来は?

  9. 矢作兼の結婚相手は誰?嫁の画像公開!共演NGの大物司会者とは?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP